ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/04 19:32:20   
大胆にそこまでされるとは、誰もこない会議室で弄ばれているのかな?
上司は用心深く、少し様子を見て必ず次の行為を仕掛けてくるよ。最終的には調教まで行くだろう。裕子にその覚悟はあるかな?
裕子は頭は冷静なつもりでも感じた表情をしていたんじゃないか?上司は裕子が快感に耐え切れないことはよくわかっているはず。おそらくパンティも濡らしているだろうことも。
43
投稿者:ひとし
2009/11/04 19:56:50   
よく考えたら、まだ1年近くこの上司がいるんですよね。その間にどうなって
しまうんだろう。変な性癖があったら、いろいろ調教されたりして。下品な
上司だから、裕子さんのアソコだけではもの足らず、アナルセックスやら道
具やら使いそうか気がします。どうでしょうか?
44
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/04 22:41:55   
上司にセクハラされる時間は、だいたい30~40分です。
ブラウスは脱がされませんが、ボタンを外され、ブラのをホックを外されて、ずらされて、乳房を剥き出しにされています。
自分で外したりはしません。

胸の直嬲りで暫く停滞していたので、これで収まるかなと期待してたんですが、今日の事で今後の不安が広がってます。
45
投稿者:ひとし
2009/11/04 23:41:58   
こんばんは、裕子さん。結構セクハラ時間長いですね。その間執拗に、メタ
ボ上司は、ブラウスから剥き出しになった(というか、上半身前をはだけて裸
寸前?ずらされたブラがイヤらしい気が・・・)まま、Dカップの乳房や、勃
起したコリコリの乳首を吸われたり・・・指先で弄ばれたりって感じです
か。乳房が唾液まみれですね^^;ほぼ毎日でしょうか?
もし、本当に止めさせたければ力になりますが!?警察沙汰とかではな
く・・・

46
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/05 08:21:24   
昨夜は不安で眠れなかったかな?それとも昼間を思い出してカラダを熱くしたのかな?
30~40分もあれば挿入には十分な時間だね。声を出せないことや背徳感で彼氏とのときより感じてしまうかもね。
ただ前にも書いたけど裕子が悪いわけじゃないので、あまり自分を責めないように。
47
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/05 18:42:13   
昨日の今日で、更に進行してしまいました。
最初は昨日と同じで唇を奪われながら、胸を弄ばれていたんですが、最後の頃に、スカートの中に手を入れられました。
制服のスカートがタイトではないけど、広がる物でもなかったので、奥まで入れるのが困難だったのが幸いで、私も必死に抵抗しましたので、足の付け根に到達しただけで終わりました。
でも上司から、
「ここは次回のお楽しみだな。」
と言われました。
胸を弄ばれるのが二週間近く続いたので、ここまでで済むのかなと期待していた私の希望が掻き消されました。
やはり上司は、私を犯すまで、する気なんですね。
48
投稿者:ひとし
2009/11/05 19:50:20   
そうですか、予想通りの展開ですね。今日こうなるとは、いくらかは覚悟し
てましたか?
何度も回数重なって、下品な上司でも感じやすくなって濡れやすくなってき
ませんか。明日位には、キスされながらスカートなんか引っ張りあげられて
ショーツ丸出しな裕子さんの姿が簡単に想像出来てしまいますよ。そうなっ
たら濡れてる事を指摘されて更に抵抗出来なくなって・・・違いますか?
普段は上下共色っぽい下着が多いですか?
49
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/06 08:17:43   
予想通りといえばそうだけど、ちょっと進展が早いかな?
毎日セクハラされているのか?
50
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/06 08:47:49   
いままでの内容をじっくり読ませていただきました。

普通の男なら胸だけで終わる分けはないですよ。
犯すまでとは言わず性奴隷にするまで続きます。

これから、上司が移動になるまで裕子さんは
胸を弄られ何度も犯されたあと最後は口内発射で
サーメンごんくんを強要します。


その覚悟があるなら、これからもセクハラを受け続けなさい
51
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/06 17:53:52   
セクハラされるのは毎日とは限りません。
仕事の都合により、上司が私を構ってる時間がない時は、されません。
ただ、ほぼ毎日に近い状況です。
今日は、昨日宣言された通りに下半身への責めがありました。
最初は、片方で胸を弄びながら、片手でスカートの中に侵入しようとしてきましたが、思うように入れられないと判断したのか、両手を使い、強引に侵入してきて、ストッキングと下着越しですが、指で嬲られてしまいました。
身体を強張らせて耐えるしかなく、いつもより時間が長く感じました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。