ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
2010/05/17 23:12:16   
そうか、でも…
息子のチンポは、エリの教育中って感じだな(笑)

息子を
焦らして焦らして焦らして
早く襲いなさい!って
叱りそうだな(笑)

エリは、
変態教育ママなんだから。
323
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/05/21 23:47:20   
変態教育ママだなんて恥ずかしいけど、言われてみれば、その通りですよね。

でもここでお話を聞いてくれるご主人さまがいるから、私もこんなにエッチな主婦になってしまったのだと思います。
それを考えると、私はご主人さまにも育てられているんだなと思います。
恥ずかしい。

続きを投稿しますね。

彼は私を振り向かせ熱いキスを交わすと、また私を後ろに向かせ「エリ、そこの木に手を突いてお尻を突き出して」といいました。

彼は私のお尻を舐めたあと、おちん・んでペチペチと私のお尻を叩いたり、指でおま・こを弄ってはエッチなお汁を私のお尻の穴に塗ったりをしました。

そんな感じでずっとじらされていたので私はもう我慢の限界で、「お願い、これ以上じらさないで!早くおちん・んを入れて!」と言うと彼はコンドームをはめながら「いい子だね、いくよ」と言い、ゆっくりと私の中に入って来ました。

この頃には陽も沈んで少し薄暗くなっていたとはいえ、まだ夜中でも無いのに私は思わず「あーっんんー」と喘いでしまい、彼が腰を動かすのに合わせ声を出して喘いでしまいました。

私と彼がエッチに夢中になっていると、突然すぐ近くで「ワン!」と犬の鳴き声がして、私も彼もビックリしてそのままの体制でそっちに顔を向けると、驚いた事に犬を連れた50歳代位の主婦の方が、目を丸くして驚いた様子で口に両手を当ててじっと私達を見ていました。

私達はお互いに目が合ってしまい、本当に全く知らない人にこんな姿を見られてしまった事で顔から火が出る位に恥ずかしくなり、真っ赤になって固まってしまいました。

するとその主婦の方は驚き慌てながらも「やだ、あの、ごめんなさい。ちょっと声がしたから来てみたら。誰にも言わないから」と言って立ち去ろうとしたのですが、そこで彼が「まって下さい、もし良かったら見ててくれませんか。もちろんこの3人だけの秘密で。」と言い出しました。

私は余りの突然な彼の提案に驚きすぎて何も言えなかったのですが、もっと驚いた事にその主婦の方は少し間を置いてから「でもあの、はい。見るだけでしたら、私で良ければ」と言い元の場所で恥ずかしそうに私と彼を見つめました。

ごめんなさい、もう少し続きます。
324
2010/05/22 02:47:36   
ウチのメス豚を20回逝かせてたからコメが遅くなったな。
マンコがヒリヒリすると言いながら寝たぞ。

羨ましいか?エリ。

俺が育ててるなんて、
お前は可愛いい奴だなぁ。

でも本当は、
エリが求めていた快楽の追求を聞いていただけなんだけどな。

始めから尻を触られて感じてた根っからの変態だもんな、エリは(笑)


今回の露出散歩は新展開だな、楽しみにしてるぞ。
325
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/05/22 21:16:52   
20回もですか!?
想像出来ないです。私だったら気絶してしまいそう。

ちょっと怖いけど、でも今度セクハラの彼にお願いしてみようかな。

では続きです。

私はまさか同じ女性にエッチを見られるなんて考えもしていなかったので死にそうなくらい恥ずかしかったのですが、それ以上に見られる興奮の方が勝ってしまい、そのまま黙っていました。

そして彼が「エリいくよ」と言いゆっくりと後ろから突き続け、私も見ず知らずの女性の前だというのに声を出して喘いでしまいました。

私はいきそうになり「もうダメ我慢できない」と言うと、彼はそのまま後ろからの体制のまま私の両手首をひっぱり「ほら、あの人にエリのいくところをしっかりと見て貰わないと」といいながら私の体をその女性の方に向けました。

私はもう何もかも見られている恥ずかしさで興奮しすぎて自分自身を抑える事が出来ず、彼に後ろから突かれながら顔を上げてその女性を見つながら喘ぎました。

その女性も顔を真っ赤にして、左手で犬のロープを掴んだまま自分の口を押さえ、右手で股を押さえるような感じでモジモジしながらも私と彼を見つめていました。

それを見て私はとうとう我慢できなくなり「あーっダメ」と声に出していってしまい、彼も続けて「出る出る」といいながらいってしまいました。

いってしまった後、私達は立っていられずその場にひざを付いてしゃがむと、何故かその女性も同じ様に地面に膝を付いてしゃがみ「大丈夫ですか?」と言いました。

私も彼もはぁはぁと息を荒げたまま「大丈夫です」と応え立ち上がり、その女性に見せ付けるようにおちん・んからコンドームを外し、「エリ、綺麗にして」と言いながら私の前に立ちました。

するとその女性は「きゃっ」と言って両手で顔を隠すようにしては驚きながらも、しっかりと指の間から彼のおちん・んをじっと見つめていました。

そして私はその女性に見つめられながらお口で彼のおちん・んを綺麗にしました。

ごめんなさい、次で今回のお話は終わりです。

326
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/05/22 21:35:16   
続きです。

その後、彼はその女性に今日の事はこの場限りの内緒でと言い、一万円を渡そうとしましたが、その女性はお金は受け取らず、それよりも驚いた事に「絶対に誰にも言わないので、無理じゃなければまた内緒で見させて下さい」と自分から言ってきました。

思わず私も彼も驚きを隠せず言葉に詰まってしまいましたが、彼が「内緒ででしたら時間が合えば喜んで」と応え、女性は「ありがとうございます」と言いその場を立ち去りました。

それからはいつものように、彼の車の中で熱いキスを交わし、色々とお話をしたり抱きしめあったりしてから帰りました。

これでその日のお話は終わりです。

今回も長くなってしまって、ごめんなさい。
327
2010/05/22 23:40:14   
良かったぞ、エリ。
これからは、その女性と3Pもありかもな(笑)

エリの気持ち的には、彼氏とその女性が目の前でエッチするのを眺めるのはどうなんだ?
興奮するんじゃないのか?(笑)
328
2010/06/19 20:24:40   
エリ
なにしてるんだ?

3Pは、したのか?
息子のチンポで逝かせて貰ったのか?

報告しなさい。
329
投稿者:ポン
2010/07/13 21:33:11   
今は息子に調教されてるのかなぁ??
330
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/07/19 12:29:08   
お久しぶりです。
1ヶ月以上も投稿をお休みしてごめんなさい。

仕事や家の事で忙しくて、セクハラの彼とも前の時から2回しかエッチしてなくて、投稿をサボってしまいました。

でも、その2回の内の1回は前回に投稿した時の女性にまた会いました。

それに実は昨夜、高校時代に仲の良かった同級生、女4人男4人で同窓会をしたのですが、片思いのまま気持ちを伝えられず好きだった彼も来ていて、同窓会の後2人でほんの少しだけ関係を持ってしまいました。

先にセクハラの彼と例の女性との時の事を投稿しますね。

その日、セクハラの彼に誘われていつもの公園に行きました。

駐車場に着いてから彼の車の中で抱き合いキスを交わしお互いの身体をさわりあい、私はいつものように全裸にされてしまいました。

身体中を彼に舐め回されて、私のおま・こはエッチなお汁で糸を引くくらいにヌルヌルになっていました。

そしてノーパンノーブラで薄手のキャミソールと明らかにサイズの小さいジーンズのミニを着て、彼といつものように歩きました。

夕暮れ時で人もまばらでしたが、たまに散歩の人とすれ違う時は胸のドキドキと興奮で身体は熱く、太ももをエッチなお汁が垂れて行くのがくのが分かりました。

それにミニがあまりにもピッチリ過ぎて只でさえお尻が見えそうなのに、歩く度に少しずつずり上がってきて、手で直さないとお尻もおま・こも丸見えになってしまう状態でした。

やがて彼は、歩きながらずり上がる度にスカートを直す私の手を払いのけ、お尻からおま・こおをなぞるように弄ってはエッチなお汁のついた指でキャミソールの上から私の乳首を弄り、乳首がはっきりと透ける位に濡らされてしまいました。

続きはまた後で投稿しますね。
331
2010/07/19 20:04:45   
相変わらず、露出狂なんだな(笑)

たまには
服の中に赤いロープの下着を着けて歩いたら楽しいんじゃないか?
マンコと肛門に食い込ませてな(笑)
アナルマンコのエリ。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。