ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
2010/05/02 21:27:26   
いつでも、
スケベなエリの事を
淫らに犯してやりたいと思っているぞ。

どんなイヤらしい事した話なんだ?
綴りなさい。
303
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/05/03 01:19:09   
ご主人さま怒ってないんですね、良かった。
ご主人さまに犯されるのを想像していたら、身体が熱くなってきちゃいました。

少し触っただけなのに、おま・こが凄い濡れてる‥

随分と間が空いてしまいましたが、前のお話の続きを投稿しますね。

子供は恥ずかしがりながらズボンを掴んでいましたが、私は「ダメよ!」と言ってズボンを掴む子供の手を離させ、一気にズボンを脱がせました。

すると大きく固くなった子供のおちん・んが苦しそうにパンツを持ち上げて、ピンと山のように盛り上がっていました。

子供は恥ずかしそうに顔を真っ赤にして、両手でおちん・んを隠すようにしました。
私は今すぐにでも子供と一つになりたい衝動を必死に抑え「お母さんタオル取ってくるから、そのまま待っててね」といい、脱衣所へタオルを取りに行きました。

タオルを持って子供のところへ戻ると、子供は私の言ったとおりにそのままの姿でソファーに寝転んだまま、パンツの上から両手でおちん・んを押さえて待っていました。

そんな素直で可愛いい子供の姿に、私は胸が熱くなり「○○ちゃんおまたせ、お母さんが体を拭いてあげるわね」といい、私はタオルで子供の体を足先から首もとまで、ゆっくりと優しく撫でるように拭きました。

すると子供はこそばそうに「んっん」と言いながら体をくねらせて我慢していました。

その姿に私は我慢出来なくなり、「もう○○ちゃん、動いたら拭きにくいわ。」と言い跨るように子供の膝の上辺りに座りました。

子供はビックリしたように真っ赤な顔で私を見つめていましたが、私はそんな子供に「こんなに汗いっぱいかいちゃって、よく拭かなきゃ風邪ひくわね」と言って子供の上半身を、特に乳首あたりをゆっくりといやらしく何度も拭きました。

「んんっ」とあえぎ声を上げながら悶える子供に私は興奮を抑えられず「こら、動いちゃダメ」といいながら子供の太ももの上に座り直しました。

続きはまた明日に投稿しますね。
304
2010/05/03 10:09:59   
相変わらず、ドスケベな淫乱ママだな。

昨夜は、何処の穴にバイブ入れて気持ちよくなったんだ?

未だ子供にイタズラして、羞恥プレイを楽しんでるみたいだな(笑)
子供が欲求不満に成るなぁ~可哀想に…


そういえば、
色々あってと言っていたけど
旦那に浮気がバレたとかじゃないよなぁ?
305
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/05/03 19:55:24   
続きです。

私が子供の太ももの上に跨るように座り直すと、子供は息を荒くして耳まで赤くして固くなったおちん・んを両手で隠したまま、私の身体をじっと見つめていました。

私はお風呂上がりなのでもちろんノーブラノーパンで、以前と同じ凄く丈の短いバスローブ一枚で股を開いて跨っている状態なので、少しバスローブの裾をひっぱいあげたりしたら、私のベチャベチャになったおま・こが見えてしまいそうな感じでした。

そんな状態で子供に跨り子供に見つめられているかと思うと、私は余計に身体が熱く息も荒くなっていて、いつの間にか子供と見つめ合って二人とも汗だくになっていました。

私はもう自分のエッチな気持ちを抑えられなくなり、「お母さんなんだか汗かいちゃって暑いわ」といいながらバスローブの胸元を少し緩め、「○○ちゃんも汗びっしょりね、風邪引かないように、もっと汗を拭かなきゃね」と言って私は少し身体を子供にの方に傾けて、左手で子供の両手首を掴んでそのまま優しく子供の頭の上に持って行き、「お母さんが拭いてあげるから、手はこのままでね」とい言い、タオルを広げ両手で子供の体を撫で回すように拭きました。

すると子供は「んんっ、こそばいよお母さん」と何度も言いながら悶えて動こうとしてましたが、私は「○○ちゃんダメよ、手はそのまま」と言って上半身をタオルで撫で回しました。

そして私が子供の脇をそっと拭いた時に、子供は「ヒャっ」と言って、私を太ももの上に乗せたままとっさに膝を持ち上げて、私はその反動でそのままの体制で、子供の太ももの上を滑るように前に動かされてしまいました。

ごめんなさい、まだ続きます。
306
2010/05/03 22:18:52   
随分、前の事を
そんなに詳細に覚えていれるのか?エリ。

だとしたら、エリは天才的なスケベだな(笑)


早くしなさい。
307
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/05/04 08:24:28   
おはようございます、ご主人さま。

文章を書くのに夢中で、お返事を書くのを忘れていました。ごめんなさい。

夫ですが、私の浮気には全く気がついていないみたいです。

気付かれないように気をつけてはいますが、全く気付いて貰えないというのも、まるで私に全く興味が無いみたいで、夫からはもう女として見られてないかと思うとちょっと悲しい複雑な気持ちです。

色々というのは、仕事が忙しくて残業の日が多くなったり、また一人事務の方が退職されて土曜出勤のローテーショが増えたのと、私の母が倒れたのとで忙しかった為です。

母の方は疲れが溜まって少し立ち眩みを起こした、だけだったので大事には至らず良かったのですが、連絡が入ったのがセクハラの彼と会っていた時だったので慌ててしまいました。

昨夜ですが、実は2日、3日と夫が会社の方と泊まりでゴルフに出かけてて家には私と子供の二人だけだったので、またドキドキな夜を過ごしてしまいました。

その時の事もまた投稿しますね。

実は私、セクハラの彼と関係を持ち出した時から秘密の日記をつけてるので、思い出せない時はそれを見て投稿しています。

お話のつづきは、また後で投稿しますね。

308
2010/05/04 09:00:52   
おはよう、エリ。
そうだったんだな、
心配したぞ。


日記を付けているとは思わなかったぞ、
お前の様に真面目で律義な女は、調教しがいがあって良いぞ。

俺の近くに居たら、毎日首輪着けて全裸でバイブ入れながら散歩して、
おやつに俺のチンポくわえさせてやるのにな(笑)

続けなさい。
309
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/05/05 10:38:21   
首輪を着けて全裸で散歩だなんて、想像しただけで身体が熱くなってしまいます。
でもよく考えたら、露出ジョギングも似たような感じですね。

続きです。

子供がとっさに膝を上げた事で私はそのままの状態で前に滑ってしまい、とうとう私のおま・こと子供の熱く固くなったおちん・んが、パンツ越しとはいえピタッと密着してしまいました。

その瞬間、私と子供は思わず「あっ!」と声に出してしまい、予想してはいたもののどうして良いか分からず二人とも顔を真っ赤にして見つめ合ってしまいました。

子供はパンツを穿いているとはいえ、私はノーパンなので子供の熱く固くなったおちん・んの感触を感じ、私は心臓がはちきれそうなくらいドキドキしてタオルを握り締めたまま固まっていました。

暫くして気がつくと、子供は密着したお互いのアソコを見つめながらとても荒く息をしていました。

私の中で何かが崩れ、私はおま・こをより子供のおちん・んに押し付けるように体を前に動かし、子供の頭や頬を撫でながら、「お母さんなんだか疲れて眠たくなっちゃったわ。今日はお父さんも居ないし、○○ちゃんが小さかった時みたいに、一緒のお布団で寝よっか?」と聞くと子供は興奮しながら何度も頷きました。

私は「じゃぁお母さん着替えるから、○○ちゃんはお風呂で汗を流しておいで」と言い子供の上からのくように立ち上がったのですが、子供のパンツは私のエッチなお汁とおちん・んの先から出たお汁でベチョベチョになっていました。

子供がお風呂に入っている間に私はパジャマに着替え(勿論ノーブラノーパンのままで)少しお酒を飲みながらリビングで待ち、子供と一緒に歯磨きをしてから二階の寝室のベッドに入りました。

ベッドに入って電気を消してから私の方からそっと手を繋ぐと、子供もそれに応えるように私の手をグッと握り返してきました。

そこで私は「ベッドから落ちないようにもっとこっちに寄っていいのよ」と言うと子供は、「うん」と応え私の方に寄ってきました。

私も子供の方にすり寄り「じゃぁおやすみ、もしお母さんが寝返りを打っても気にしないでね」と言うと、子供も「僕も動いても気にしないでね、おやすみなさい」と応えました。

私は今すぐにでも手を出してしまいたい気持ちを押さえドキドキしながら暫く目を閉じていたのですが、もう私のアソコはエッチなお汁でベチョベチョになっていました。

ごめんなさい、もう少し続きます。

310
2010/05/05 15:22:43   
焦れったいぞ!

変態 親子

セクハラはお前だぞ!
エリ。

(笑)
311
2010/05/07 00:35:52   
また、放置かぁ~?

全く…オマンコとアナルだけじゃなく
書き込みもだらしない女だなぁ(笑)


今頃、会社の彼氏と
お漏らし大会開催中かぁ?
何してるんだ?
淫乱変態ママのエリ。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。