ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
2010/09/20 15:59:23   
あんまり待たせるなよ
ノロマなエリ。
343
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/09/20 16:17:18   
続きです。

慌てた様子で俯き誤魔化すようにアイスクリームを食べる子供が可愛くて、もっとイタズラしたくなった私は、「お母さん、お片付けするわね」と言いながらキッチンに立ちエプロンを付けて、後ろで紐を結ぶときに業と後ろの部分だけスカートを捲り上げてエプロンの紐にはさみ、お尻が丸見えになるようにしました。

そして私は気がついていないフリをして子供の前でテーブルの上を片付けたり、テレビの前のテーブルの片付けや拭き掃除をしました。

すると子供は私のお尻が丸見えになっていることに直ぐに気づいて、必死に私のお尻を目で追いながら、またズボンの上から右手でおちん○んをぎゅっと握っていました。

私は身体が熱くなり触らなくても分かる位に、自分のパンツの中が濡れているのを感じました。

母親として失格な私の恥ずかしい格好をもっと近くで見られたくなった私は、キッチンに戻り子供から見えないように一度しゃがみ、パンツの前の部分もひっぱっておま○こに食い込ませました。

指で触るともうパンツはエッチなお汁でベチャベチャで、そのエッチなお汁を指で太ももに濡り広げました。

そして立ち上がり、子供に「お母さん上の戸棚の片付けをしたいから、○○ちゃんそこの椅子を持ってきて、倒れないように支えていてくれる?」と子供に言うと、子供は顔を真っ赤にしたまま「うん」と応え椅子をもってキッチンに来ました。

私はその椅子の上に立ち子供に「離れないでしっかり押さえててね」といい戸棚を開けて、中の物を動かしたりしながら「あれどこに行ったかなぁ」と呟きながら探したり整理したりするフリを続けました。

子供に気付かれないように、子供の様子を見ると子供はじっと私のお尻を見つめ興奮しているようでした。

ごめんなさい、また続きます。

344
2010/09/20 17:32:28   
ノロマな変態イタズラ好きで、みんなのアナル便所

エリ、いつになったら終わるんだ?

忙しくてもトイレ位入るんだろ?


駄目な子だなぁ(笑)
345
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/09/26 12:30:18   
いつもいつも間が空いてしまってごめんなさい。
続きです。

椅子の上に立ち子供にお尻を見られているうちにどんどん身体が熱くなり気持ちを抑えきえず、「幾つかキッチンの上に降ろすから、動かないでしっかり押さえててね」と言い私は、お鍋やタッパーを一つずつ降ろし始めました。

その時に業とお尻を子供の顔に突き出すようにしてしゃがんだり立ったりを繰り返しました。

するとだんだん子供の息使いが荒くなっていき、子供の顔に近づく度に私のお尻の割れ目に子供の息がかかり、私は無意識の内に「あっ、んっ」と声を出してしまっていました。

そんな事を繰り返すうちに私は我慢出来なくなり、とうとう私の方からしゃがむ度にお尻を子供の顔に軽く押し付け「ごめんね○○ちゃん、出したお鍋とか入れ直したら終わりだから、嫌だったら言ってね」と言いました。

すると子供は「嫌じゃないよ。大丈夫だよ」と興奮した様子で応えました。

そして繰り返すうちに驚いた事に私のお尻が子供の顔に触れる度に、舌先で私のお尻の割れ目を舐めて来ました。

私はビックリして「きゃっ!○○ちゃん、そんなイタズラしてダメじゃない。お母さんくすぐったいわよ」と言うと子供は「ごめんなさい」と興奮しながら答えましたが、私の方から股を少し開くように片足をシンクの上に乗せて、しゃがんだり立ったりを繰り返しました。

それに合わせて子供も私のお尻の割れ目を繰り返し舐めて、私のエッチなお汁と子供の唾液でべちゃべちゃになってしまいました。

戸棚にしまい終わった時には二人とも興奮がおさまらず、私は子供にお尻を突き出したまま、子供は必死に私のお尻の穴やおま○こを食い込んだパンツの上から舐め続けていました。

余りの気持ち良さにいってしまいそうだった私は、「○○ちゃんもうダメよ、イタズラは終わり」と言って椅子からおりると子供は顔を真っ赤にしたまま切なそうに私を見て「ごめんなさい」と言いました。

でもそんな子供にキュンときた私は、思わず抱きしめ「今日のイタズラの事は誰にも内緒よ」と言うと子供は黙って頷きました。

その後、私はシャワーを浴びまたいつものように子供とドア越しのエッチをしたのですが、その時は二人とも気持ちを抑えきれずはっきりと聞こえるように「○○ちゃん!」「お母さん!」とお互いを呼び合いながらいってしまいました。

長くなってしまってごめんなさい。
この日はこれで終わりです。

346
2010/09/26 17:19:46   
扉越しのオナニー大会を
エリの趣味なんだな(笑)

もう、結ばれたのか?
変態親子(笑)
347
2010/09/27 12:51:21   
あと、
露出ジョギングの方はどうなったんだ?

報告楽しみにしてるからな!
348
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/10/03 12:57:11   
こんにちわ、ご主人さま。

露出ジョギングなんですが、実は最近サボっています。
夏場は蚊もたくさんいますし、それに露出ジョギングが出来るほどの時間の余裕が取れませんでしたので…

ドア越しのエッチは、私の中ではなんだか普通にエッチするよりもいやらしい感じがして凄く興奮しますし、なにより愛する子供とのいけない関係が、セクハラの彼とのエッチよりもより感じてしまいます。

でもセクハラの彼の事は好きですし、これからも彼とずっと関係をもっていたいと思います。

本当にダメな母親ですよね…

実はこの前投稿したお話以外にも、子供とのもっとエッチなお話と、セクハラの彼とのエッチなデートとのお話とあるのですがどっちが良いですか?

349
2010/10/03 14:36:44   
そうだなぁ~


前回が、息子の話だったから今度は
彼氏とどんな淫らな事をしてきたか教えなさい。

エリはアソコとアナルににコンドームをはめたキュウリを入れてオナニーしながら書く事はできるか?
350
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/10/03 23:35:13   
遅くなってごめんなさい。

今キュウリもソーセージも冷蔵庫に無いので、また今度でいいですか?

ではセクハラの彼とのデートの方のお話をしますね。
デートと言っても、平日の夜中に少しだけドライブをしただけなのですが…

その日の夕食後、子供はゲームをしに2階の部屋にあがり、夫はリビングでテレビを見ていて私は食後の片付けをしていました。

するとテレビを見ていた夫が突然、以前にこちらで少しだけお話した、夫の親戚との問題の事を切り出しました。

私は全然そんな話をするつもりは無かったのですが、話しをしているうちに段々と夫が怒りだし、なぜか私が夫に攻められていました。

私は泣きそうなのを必死にこらえていたのですが、我慢できなくなり携帯だけ持ち、家を飛び出しました。

無意識のうちにいつも玄関に置いている車の鍵を握っていたので、車に乗りそのまま暫くじっと涙をこらえていましたが、夫は追いかけてくる様子もありませんでした。

私はもうその場から逃げ出したくなり車を走らせ、セクハラの彼に抱きしめて貰いたくなり、彼の家のすぐ近くのコンビニの駐車場に車を停め電話をしました。

彼が電話に出て声を聞いた瞬間、それまで堪えていた涙が一気に溢れ出し、今すぐ会いたいと伝えると彼は直ぐに私の元へ来てくれました。

車の中で泣いている私を見て彼は驚きながらも助手席から優しく私を抱きしめ、席を入れ替わり彼が私の車を運転して、少し離れた人気の無い公園まで車を走らせ、脇に車を停めました。

泣きじゃくる私を彼は再び優しく抱きしめてくれて、私は彼の胸で思いっきり泣きながら夫との事を話しました。

彼はそんな私の話しを真剣に聞いてくれて、そして「エリには僕が付いているから大丈夫だよ」と、とても優しく抱きしめ頭を撫でてくれました。

そんな彼の優しさに私は思わず、「愛してる」と私から彼にキスをすると彼も「僕もだよ」と言い熱いキスを何度も交わしました。

ごめんなさい、続きはまた明日投稿しますね。

351
2010/10/04 07:12:06   
おはよう、エリ。

夫婦には、長年連れ添うと色んな問題が出てくるよな、可愛いそうに…


でも、其れを口実に彼氏の所へ行けるエリはまだ幸せだな(笑)

心のより所が在るなんて

普通の主婦は、辛いだけだろうに。


でも、結局は気持ち良くされたんだろうな(笑)
アナルとオモラシでストレス発散かぁ?
いやらしいなぁ~
スケベなエリ。(笑)
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。