ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/02/06 13:29:55   
最近はお風呂のドア越しのエッチは何回かありましたが、あの時のような激しいエッチはしてないです。

もしもの事を考えると、やはり夫が出張などで外泊しないと難しいですし、子供もそれは分かっているようで強引に迫っては来ないです。

今日はシフトが土曜出勤の日ですが、仕事を始めて1時間程してからセクハラの彼から「今日一日パンツを脱いでノーパンで仕事をしろ。」と携帯にメールが届き、私は早速トイレに行きパンツを脱いで、トイレの前でセクハラの彼に脱いだパンツを取られてしまったので今もノーパンでいます。

ストッキングをはいているとはいえ、やはり会社でノーパンはドキドキして自然とエッチな事ばかり考えてしまいますね。

今日は仕事が終わってからセクハラの彼と二人で合うので、また報告しますね。

283
2010/02/06 14:02:54   
目隠しして軽く手首縛って、アシストグリップに吊るさて
バックでマンコにバイブ入れながら、いっぱいアナル突かれ、中出して貰って、
精子が出て来たら全部集めて飲むんだぞ。

何回、逝かせて貰ったか報告しなさい。

解ったか?
汚物とチンポが大好きな人妻変態痴女で公衆精子便所のエリ。
284
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/02/11 16:47:09   
もう!ご主人さま、ひょっとして覗いてたのですか?
ご主人さまにはいつも見透かされているようでビックリです。

遅くなりましたが、土曜の夜のセクハラの彼との事を投稿しますね。

最初は仕事が終わってから夕方にいつもの公園で会う約束だったのですが、セクハラの彼が急用が入ったらしく夜9時過ぎに会う事になりました。

夫と子供と夕飯を済ませ手早く洗い物を片付け、夫にはまたいつものように嘘をついて出かけ待ち合わせ場所のコンビニまで歩いて行き、そこから彼の車に乗りました。

車に乗り少し走ってから、彼に早速コートを脱いで下半身だけ裸になるように命令され、私は言われた通りにしました。

信号で止まる度に彼とキスを交わしながらおま・こを弄られていたのですが、私が彼のおちん・んを触ろうとすると「まだダメだ。おあずけ!」とまるで犬を躾るみたいに命令され弄られる一方で、気が付くと座席には私のエッチなお汁でくっきりと染みが出来ていました。

そんな事を繰り返しているうちに彼が「着いたよ」といい、外を見るといつの間にかエッチなお店に着いていました。

すでに私はおま・こもフトモモもエッチなお汁でベチャベチャで、身体が熱くなっていました。

そして彼が「エリ、下は裸のままコートを着てお店に入ろうか」と言い、私は言われた通り下半身裸のままコートを着て前のボタンを閉じて彼と手を繋いでお店に入りました。

まえにエッチな事をして注意を受けたお店でしたがその時とは違う店員さんで、それに下半身裸とはいえロングコートにロングブーツだったので普通に問題無くお店に入れました。

彼は私の耳元で「今日は色々と道具を買おうか」と囁き、私の手を引いてエッチなグッズのコーナーに行きました。

店内には店員さん以外に40歳代位のお客が4人いましたが、皆さん私をちらっと見て少し目が合う位で、コートの下が下半身裸だとは思わなかったのかジロジロと見てくる人はいませんでした。

私は少しホッとしたもののやっぱりちょっとは見られたい複雑な気持ちでドキドキしていました。

ごめんなさい、また少し長くなりそうです。
なるべく短くなるように頑張ってみますね。

285
2010/02/11 20:17:24   
早くするんだぞ
ノロマな変態ママのエリ。

随分、楽しんで来たみたいだな
エリのお陰で
元、童貞君も立派な変態に育って良かったな。

変態息子のチンポも時間の問題だな(笑)

広げよう変態の輪
(爆)
286
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/02/11 23:14:46   
はい、楽しんできました。
もうセクハラの彼無しでは生きていけない気がします。
では続きです。

エッチグッズのコーナーに並ぶ色々な商品を彼と一緒に手にとって見ているうちに胸のドキドキが激しくなり、車での同中に弄られていた事もあり、エッチなお汁でフトモモが濡れているのが分かりました。

その事を彼に言うと彼はコートの隙間から手を入れて来て、フトモモが濡れているのを確認するように撫でてから指先でゆっくりとおま・こを撫で、指に付いたエッチなお汁を舐めました。

私はもう我慢出来なくなり彼の耳元で「お願い、これ以上我慢出来ないの。」と言うと彼が「じゃぁいつもの公園に行こうか」と言い、私達はレジを済ませてお店を出ました。

車に乗り少しホッとした途端コートを脱がされ、彼がさっき買った物の中からオモチャの手錠を取り出し私の手に嵌め、ローター(私が持っているのと同じ)をおま・この中に入れられました。

そして彼が「じゃぁエリこのまま行こうか。」と言いローターのスイッチを入れ車を発進させました。

車に乗った時点でもう我慢の限界だった私は1分もせずにいってしまったのですがローターを止めて貰えず続けてまたいってしまい、私が「お願いローターを止めて。これ以上されたらおかしくなるから」と喘ぎながら必死にお願いしたのですが、結局ローターを止めて貰えないままいつもの公園に着きました。

公園に到着した時には、もう何が何だか分からない位に快感で気を失いそうな状態で、車のシートは私のエッチなお汁とヨダレでベチャベチャになっていました。

ようやくローターのスイッチを止めて貰えたのですが手錠は外して貰えないまま後ろの座席へ移動するように命令されました。

ごめんなさい、続きはまた時間が出来た時に投稿します。

287
2010/02/13 08:53:22   
エリは今日も仕事だな。

エッチな店で買ったオモチャ使って
仕事中も、気持ち良くなってグチョグチョになってるんだろ?

快楽奴隷だからな
エリは(笑)

コンビニで、歯磨き粉のクリアクリーンを買って
エリのいやらしいクリに塗りなさい。
違う味がするからセクハラの彼氏も喜ぶぞ。
288
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/02/25 19:21:22   
また間が空いてしまってごめんなさい。
なかなかゆっくり投稿するまとまった時間がとれなくて。

前回の続きです。

後ろの座席に移動してから片方だけ手錠を外されたのですが、頭の上位の位置にある持つ所に手錠を通してまた手錠をかけられ、私は車の中で繋がれた状態になり暫くの間、彼に身体中を舐められ弄られデジカメで私の恥ずかしい姿を沢山写真で撮られました。

私は快感でもう我慢が出来ず「早くおちん・ん入れて、お願いします」と何度も繰り返すと、ようやく手錠を外されました。

倒してベットにしてある座席の上で四つん這いになり何度も彼にお尻の穴を舐められ、彼がコンドームをつけるとゆっくりと私のおま・こにおちん・んを入れました。

その余りの気持ち良さに「お願い激しくして」と私の方から彼におねだりをしてしまいまいました。

すると彼が「いくよ」といいながら何度も凄く激しく突いて私の名前を呼びながら直ぐにいってしまい、私も彼の名前を呼びながらいってしまいました。

その後は彼に腕枕をして貰い二人でじゃれあったりキスをしたりしていたのですが、再び彼のおちん・んが固く大きくなり、彼が私のお腹に先っぽを擦りつけてきました。

その感触に私もエッチな気持ちを抑えられず、彼のおちん・んを手で掴んで上下しては先っぽを指で弄るとどんどんヌルヌルしたお汁が出てきました。

すると彼が「エリ!もう我慢出来ない!」といいながら起き上がり、仰向けに寝そべっている私の両足を掴んで股を開かされ、熱く固くなったおちん・んをおま・こに擦りつけてきました。

擦れ合う気持ち良さに私も彼も思いきり喘ぎ、そして二人とも2回目の絶頂を向かえました。

これでこの日のお話しは終わりです。
なかなか投稿の時間が取れなくて本当にごめんなさい。

289
2010/02/25 22:27:56   
セクハラの彼と今まで
玩具は何を買って来たんだ?全部かきなさい。
あと、ジョギングの彼は元気か?

ちゃんと報告しなさい、ノロマなマン汁垂らした公衆性欲便所エリ。
290
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2010/02/26 19:59:06   
あの日にセクハラの彼と一緒に買ったエッチなおもちゃですが、おもちゃの手錠2個とローター2個(内1つはリモコンが無線?になってるみたいなの)と、超ミニのチャイナドレスです。

チャイナドレスはナイロン生地で少し安物といった感じですが、凄く丈が短くて普通に着て立っているだけでもお尻が見えそうな位にエッチなものでした。

私もお金を出すつもりだったのですが、彼が全部買ってくれました。

おもちゃの手錠とローターは彼が持っているのですが、チャイナドレスは使ったら洗濯とかしないといけないので私が持って帰ってきたのですが、夫に見つからないかドキドキです。

露出ジョギングですが、夜寒かったのと疲れが溜まっていたのとであれから全然していませんでした。
でももう随分と暖かくなってきたからまた始めようかな?


291
2010/02/26 23:19:56   
良い物を買って貰ったんだな

セクハラの彼は、遠隔ローターでスケベなエリの恥ずかしい姿を離れた所から見たいんだな(笑)
まだ、可愛いい変態だな。

ジョギングの件、無理して行かなくても良いぞ
エリは、直ぐに風邪引いちゃうしな。


家に子供のチンポが在るけど、ど変態エリのマンコに
まだ使ってないのか?
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。