ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/28 17:25:52   
けんじさんの意地悪!香はそんなこと・・・    けんじさん あんまり言わないでね(>_<)      ゼロさんも答えずらい質問しないでね
403
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/10/28 18:18:55   
いまから家へ帰ります。
満員電車やだな。女性にくっつくと
立ってしまいます。
どうしたらいいの?
404
投稿者:ルパン
2008/10/28 18:29:46   
彼氏とのエッチの
感想聞かせて
香は、よがりまくったのかな?
405
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/28 20:20:05   
感想ですかぁ?     良かったですよ!    このくらいで勘弁して下さい・・・
406
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/28 21:08:36   
こんばんは~香!もう家だね。なんだか香、恥ずかしい質問攻めで小さいなってる?頑張れ~。
やっと帰りの電車だよ。後一時間位で新幹線。車内からこの前みたいに。。。
407
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/28 22:13:59   
もう!みなさんヘンなことばかり質問してくるんだもん!恥ずかしいよ・・・
408
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/28 22:34:02   
もう着替えてお風呂は入ったかなぁ?まだ昼間のベージュのショーツにノーブラに部屋着かなぁ~
今夜は香をどうやって意地悪していじめようかな。
電マ使っちゃうかな♪
香をベッドで仰向けに寝かせて、部屋着の上から電マを乳首の先っちょにブーンって軽く当てて・・・香の反応を楽しむ!
左右交互に軽く当てるとちょっとくすぐったいのかみをよじらせて電マから逃げようと!追いかけて乳首から離さない様に続けて押しあてる。。。
409
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/28 22:44:47   
目を閉じたままの香は口をきゅっと閉じたまま。でも身体は正直だよね、部屋着の上からツンツンの乳首がよくわかる。部屋着を引っ張ってオッパイに押しつけるとさらにはっきり乳首の形が!電マを強めに当てると今度は香の腰が軽く浮き上がる。口からも、ウッと少し溜め息が!声がいやらしいよ。乳首を思わず部屋着と一緒に指先で左右に、クイクイねじり始めた。(香、一緒にやってね)。足を閉じたりモゾモゾさせて、こらえる香の。意地悪く乳首を指先でピンピン弾く。。。
410
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/28 22:58:15   
たまらず、寝かせた香の上に馬乗りになって、両手で香の乳首を左右同時にゆっくりねじったり、オッパイを引っ張り回したり!かなり痛いはずだが香は感じながらも必死で声を殺すが快感と痛みで時々口から大きい声で、あぁっ、いやぁって腰をじたばたさせながら叫ぶ。最強にした電マを押しつけると、香は腰をガクガクさせて暴れるが馬乗りになって押さえつけているので逃げられない。香が小言で何か言っている?なんだい?香?
さて香、もうやめてぇ~おかしくなっちゃう、かもっと続けていじめてください、けんじさん!かどっちかな?答えてね♪
411
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/10/28 23:50:59   
香さん僕もうビンビンで、先から透明な汁が出てます。汁を亀頭にこすりつけてます
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。