ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/31 12:36:56   
今日は白とピンクのストライプだよ!もうゼロさんもエッチですね(>_<)    あっ!さっきねトイレに行ったら女子トイレが清掃中で、すぐには終わらないから男子トイレを使ってって言われて しかたがないから男子トイレに入ったんだけど落書きが凄かったぁ!〇〇ちゃんとヤッタ!とかヤリてーとか香の名前も書いてありました・・・用を済ませてスグに出てきましたよぉ(>_<)
433
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/31 14:10:43   
こんにちは、香。お昼の定時の書き込みに間に合わなかったm(__)m
香の夢でかなりエッチにいじめてたんだね!今夜にでも続きをしよう!?途中じゃ香がかわいそうなので、指先で激しくアソコをグチュグチュかき回したりクリちゃんこすって香をイカせちゃおう。昼間から想像してご覧。
やっぱり香、男社員からセックスの対象になっちゃうんだね!もしかしたらトイレの様子聞かれてたり。。。
434
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/10/31 18:49:18   
お疲れ様。今電車です。
香さんこと男子トイレになんて書いてあったの?
教えてください。
多分、けんじさんの言うとおり、男性社員は香さんを見て
ぼっきしてるよ。
435
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/31 20:31:43   
今帰ってきましたよぉ!会社の女の子とお茶して落書きのことを話したら、その子は知ってました!彼氏が同じ会社に居るから聞いてたらしいです。     ゼロさん!なんて書いていたなんて恥ずかしくて言えませんよ!
436
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/10/31 23:08:47   
香さん、おかえりなさい。
3連休ですか?彼と会ってエッチするんですか?いいなぁ(^o^)/
437
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/01 08:16:27   
おはよう香!待ちくたびれて昨日はまたちゃった?
仕事が好きで遅くなってるんじゃないっす(笑)
起きた?
438
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/01 08:33:58   
けんじさん おはようございます(^O^)       起きてまーす!
439
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/01 09:05:18   
おはよう、香!起きてたんだね。昨日はトイレでビックリ!?だったみたいだね。
ちゃんと用は済ませた?笑
三連休は、デートありかな。
440
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/01 09:11:26   
彼氏が日曜日しか休みがないから・・・デートは明日かな?         けんじさーん!今ねシャワーを浴びバスタオル一枚でーす
441
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/01 09:18:59   
そうかぁ明日はデートなんだね♪楽しみだね。
香、朝からバスタオル一枚とは、色っぽくていいね!
バスタオル捲って朝からいじめて欲しい~?(香の全裸を想像中だよ)
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。