ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/24 22:55:12   
まだ仕事?体壊しちゃうよ・・・明日は別に予定ないですよ!無理しない程度に頑張ってね(^O^)
373
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/24 23:36:19   
もう一息ってところだよ(笑)
香、今日はベッド暖めて待っててくれる?
374
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/25 00:32:48   
待ってまーす。なーんちゃって!あっ!こないだ彼が突然来た日があったでしょ!あの日ね・・・香の部屋に泊まったんだけど、まさか来るとはおもわなかったから何もかたずけてなかったのね!そうしたら彼が・・・なぁ!香 オマエこんなもの持ってたかぁ?なんで枕元にマッサージ機があるんだ?あと、ベットの横のデッカイ鏡はなんだ?と言われちゃいましたよ!上手くごまかしましたが・・・顔が真っ赤になちゃったよぉ(>_<)
375
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/25 01:52:54   
やっと終わりましたm(__)m帰ります~
376
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/25 02:29:11   
もう、寝ちゃったよね。香待っててくれなかった~なんちゃって。
わはは、香、マッサージ機と鏡(このまえ、けんじと使った奴だよね?)。顔
が赤くなってたらぜんぜん誤魔化しになって無いじゃん(笑)香が真っ赤にな
った顔見てみたかったなぁ。でも、鏡はさすがにどうやって使ったのか彼氏
は想像つかないのでは。。。まさか、香が別の男に命令されて鏡に見ながら
オナニーしてたとは。。。またやろうね♪
そろそろ寝ますね。
377
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/25 02:52:46   
笑わないで下さいよぉ!必死だったんだからぁ(>_<) おやすみなさーい
378
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/25 08:34:06   
おはよう香!ってまだベッドの中。昨日待っててくれたんだね!遅く迄ゴメンね!
もう起きた?
379
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/25 08:51:09   
今!シャワーから出て来たところだよぉ!     何しよおかなぁ?
380
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/25 10:22:08   
シャワーしてきたよ。今から伊豆へ行くので準備開始。ホントは昼間から香を鏡の前でいじめたかったんだけどね!明日夜まっお預けかな。
381
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/25 15:11:51   
伊豆かぁ!イイなぁ~  香は、あれからベットでゴロゴロしてたら寝ちゃったよぉ(>_<)今さっき起きました!         けんじさーん!今夜香をいじめて下さい!なーんちゃって!無理だよね?伊豆に居るから・・・     あれ?仕事?遊び?どっちにしても楽しんで来て下さいね(^O^)
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。