ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/25 15:45:28   
テニス仲間と伊東でテニスと美味いもの食べる在来線格安ツアーです(笑)香がいじめられないので残念だなぁ。夜香も淋しい?
383
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/25 16:04:40   
テニスやってるんですね!カッコイイ(^O^)     明日は彼氏に会うから淋しくないよーだ!    どうせ、夜はお酒飲んで寝ちゃうんでしょ?    あーあ残念!なーんちゃって
384
投稿者:ルパン
2008/10/26 00:15:36   
香お久しぶり
香は女子高生のときはどんな娘だった?
385
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/26 08:25:09   
おはよう香!今日は彼氏とデートだっけ?どんな下着で行くのか教えてね。
386
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/26 08:51:13   
おはよう(^O^)けんじさん!今日は、上下とも黒かなぁ?もうちょっとで迎えに来ますよ!
387
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/26 15:23:12   
こんにちは、香。もう帰ってきたけど、香は一日彼氏と外出で、イチャイチ
ャ真っ最中だね(笑)香が黒の上下ってことは、下は例の紐パンだね♪
夜はエッチしてから帰ってくるよね~!?
また時間が取れそうなときに書き込みしてね。
388
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/26 23:29:26   
今日は、香に放置された~~。まーだエッチしてるんだね。
389
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/27 04:15:54   
けんじさん!おはよう  お弁当を作ってあげて!彼が今!出勤して行きましたよぉ(^O^)       また、ベットでゴロゴロしてまーす。寝ちゃうかも・・・
390
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/27 08:25:38   
おはよう、香!昨日はどうだったのかな??家でエッチだな~。
今日は、あれから寝ないでちゃんと出勤してますか~!彼氏が来ると超早起
きになるね。。。
で、いつものように今日は・・・?
391
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/27 12:32:33   
ちゃんと仕事してますよぉ~(^O^)         眠いけど・・・     お昼食べたら睡魔に襲われそうですよ!      早く帰りたーい(>_<)
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。