ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/24 00:28:03   
よく考えたら、今日は、香はエッチし過ぎで寝不足だったね。

363
投稿者:
2008/10/24 02:40:08   
ごめん、もう飽きた。メールとか考えらんないし。正直いいかげんウザい。彼氏だもんエッチくらいするよ~バーカ。キモ
364
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/24 05:59:52   
けんじさん!おはよう(^O^)早く寝たから、早く目が覚めちゃったぁ!    あれ?香じゃあない香さんが居ましたね・・・   やっぱり、メールとかは恐いし勘弁です。ごめんね!
365
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/24 09:01:02   
おはよう、香!昨日は俺も遅かったしね。メール怖い?まぁしょうがないよね。今日は朝から雨だけど1日頑張りましょう♪
366
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/24 12:30:35   
けんじさん!ごめんね  やっぱり知らない人にアド教えるのは・・・    引いちゃいましたかぁ? お詫びに、今日は!上下とも水色だよ!      もう!興味がないかぁ・・・
367
投稿者:
2008/10/24 13:40:10   
けんじさんは
私の身体目的でしょ
368
投稿者:けんじ
2008/10/24 18:55:04   
↓もともとそうだよ。最初からエッチさせて!って言ってたのを忘れた?
369
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/24 19:00:25   
お疲れ様、香!もう仕事終わりだよね。けんじはまだまだです。
やっと言ってた水色下着着たんだね。また夜いじめてあげるね!
引いてはないけど、xxメールは香のアドレス知らなくてもメールできるから言ってみた。

370
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/24 19:06:48   
今日も遅いの?頑張ってね!もうお家だよ(^O^)
371
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/24 21:50:39   
ありがとう、香。もう帰ったんだね!ラーメン食べてひと休みして、これから再開~。
明日は泊まりで出掛けちゃうので今日中に仕事片付けねば(笑)香はどこかにお出かけ?
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。