ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/22 00:18:16   
けんじさんは、見た目はどんなイメージなの?   誰かに似てるのかな?
343
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/22 00:41:53   
あれ?寝ちゃったのかな?香も眠くなってきちゃったよぉ(>_<)
344
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/22 08:07:40   
おっはよう~香!昨日は最後の書き込みのあと、完全に寝ちゃってました。
ごめんなさいね。今日はちゃんと起きれたかな?
僕は結構おっさんだよ(笑)格好よくないので(172-65なので、太ってはいませ
んが)誰に似てるって無いけど・・・寺尾聡(ふっるー)を崩した感じ?(笑)
香は?
345
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/22 08:07:56   
おはよう(^O^)けんじさん 放置された香だよぉ  なーんちゃって!仕事で疲れてるから、しょうがないね!今日は約束した水色だよ!では、行ってきまーす。
346
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/22 08:20:01   
昨日は疲れちゃってて、ダウンでした。また香を放置しちゃったね、ごめん
~。
今日は指定の水色だね。ありがとう。気をつけて行ってらっしゃい、俺もも
う少ししたら出掛けます。朝シャン終わったところだよ。

347
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/22 12:42:50   
さっき、男子社員から週末に飲み会とカラオケのお誘いがありましたよ!お金は全部!俺たちが持つからさぁ!イイ返事待ってるよ!だって・・・もちろん行かないけどね!
348
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/22 15:14:10   
予想通りって感じかぁ。やれやれだねぇ!行きそうな振りだけしてアッカンベーとか。そうはいかないかぁ?社内だもんね。余り悪態つくと後も尾を引きそうだし。先日の件で軽く見られたのかな。
ちなみに社内ではセクハラ横行?
349
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/22 16:41:23   
またまた、トイレでーす。セクハラですか?どうなんですかねぇ?なんか、そう言うことをされたと言う話しは聞いたことはないですね!みんな冗談半分でしてくるから・・・良くわかりませんよ!あと、もうちょっと頑張ってきまーす。
350
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/22 20:10:18   
新宿でスパ食べて帰ります。
そうかあじゃあ、そんなにひどくはなさそうだね?
香はもうかえった?
351
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/22 23:37:00   
今度は、香に放置されたぁ・・・(笑)
もしかして、彼氏と会ってエッチの真っ最中かな!?トラブルとかじゃなけ
れば良いけど。。。
やっと帰ってきたよ♪
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。