ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/17 23:09:59   
ルパンさん!エッチ(>_<)
193
投稿者:けんじ
2008/10/17 23:10:43   
あ、それか、破ってもいいストッキング履いて欲しいな。
194
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/17 23:13:31   
ストッキング!履いたよぉ
195
投稿者:けんじ
2008/10/17 23:39:44   
香の部屋で・・・正面向かせて(上は何着てるのかな?)捲り上げて・・・オ
ッパイ出して、吸い付く。。。オッパイ自体を下から舐め上げ・・・レロッ
レロッ・・・乳首に吸い付くとイヤらしい音で、チュバッチュバッと振動さ
せて・・・・・ベトベトに。
もちろん反対のオッパイを手で下から揉みあげながら、ちょっと荒々しくわ
しづかみに・・・ギュウッギュウッ。。。。
196
投稿者:けんじ
2008/10/17 23:42:56   
最初は柔らかくて・・・プニプニしてた乳首・・・口先でキュウウウウって
思い切り吸って青あざができるくらい。。。何度もしつこく・・・チュウウ
ウウ。すると、一気に香の乳首・・・ん!コリンコリン♪
強く吸うたびに香は、はうっって声を・・・腰も前後にガクガク・・・
香・・・乳首硬くなってきたら自分で言うんだよ!香の乳首コリコリになっ
ちゃいましたっって、いいね!
197
投稿者:けんじ
2008/10/17 23:44:12   
どんなストッキング履いたのか、教えてね♪
香は、自分の身体の様子を細かく書くんだよ。。。香ばかり感じてずるいっ
(真似しちゃった。。。。笑)
198
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/17 23:44:19   
ハイ・・・
199
投稿者:けんじ
2008/10/17 23:51:21   
香は、アソコがムズムズしてきたらしく・・・足を開いて自分の手がミニを
捲り上げて、足の付け根を指先でいじり始める・・・。恥ずかしいのか直接
割れ目は触らない・・・。
(耳元で)香、割れ目いじって欲しいのかい?俺と香の指先がアソコの周囲を
スリスリ・・・円を描くように・・・。ミニからちらちら見えるショーツが
可愛い・・・ヘアの上を手のひらで・・・サワサワ・・・でも決して割れ目
には指先が行かない・・・焦らす。。。二本指で香の割れ目を挟むようにし
ながら前後にスリスリ・・・強めにグイイイイって引っ掻くように・・・
※香、けんじの指だと持って一緒にしてるね?
ストッキングの上からも湿ってきているのがわかる・・・
200
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/17 23:53:52   
黒のストッキングだよ!
201
投稿者:けんじ
2008/10/17 23:56:11   
しゃがんで、香の片足を膝裏からぐいっと持ち上げて・・・足も開く。
鼻先を押し付けて、香のアソコの匂いを思い切り嗅ぐ・・・。
一日仕事して、おまけに昨日まで生理だったせいか、汗の匂いがたくさん混
じって香のお汁の匂いが。。。鼻先に湿ったというか、もう濡れ濡れの感じ
が・・・・口をくっつけて、熱い息を吐きかけ・・・アソコに・・・・はあ
あああ!
香はたまらず、上ずった声で、あっ・・・おっ・・・目がトロンとし
て・・・
何度も熱い息を・・・はあああああ。香、シャワーする前の恥ずかしい匂い
だね!

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。