ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:ルパン
2008/10/17 12:21:48   
彼女とは休みが合わないから、なかなか
会えないよ。

最近はセクハラされた?
173
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/17 12:32:50   
ふざけて、いやらしいことは言われるよ!     香は警戒してるけど、他の子は階段で覗かれたりしてるんじゃあないかなぁ? みんなには気を付けて!とは言ってるけどね
174
投稿者:(無名)
2008/10/17 16:00:39   
ひとりHするとき
彼氏思い出してするの?彼氏から下着のリクエストある?
175
投稿者:ルパン
2008/10/17 17:21:38   
香さん、先程の書き込み
俺ですよ
176
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/17 17:34:06   
やっと終わったぁ(^O^)  彼氏のこと考えたりもするよ!彼氏からの下着の指定はないかな?ルパンさんは?香ばかりずるいよ(>_<)でも、ルパンさんは香を放置するからなぁ
177
投稿者:ルパン
2008/10/17 18:57:14   
お疲れ様で~す

月曜日まで仕事ですよ。

俺は香さんを妄想したり、このサイトで知り合った、JKのセーラー服姿の写メで、やってるよ
178
投稿者:けんじ
2008/10/17 20:54:01   
こんばんは、香。
もう家でのんびりかな?けんじもやっともう少しで家にたどり着くよ。香はわりと夜は家に居ることが多いの?
179
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/17 21:33:34   
今日!会社の人にキスされちゃったよぉ!会社を出て歩いてたら、香チャン食事でも行こうよって言われファミレスで食事をしたんだけど・・・その人に休憩時間に、男の人って女性の下着に興味があるの?って聞いたら!見せてくれるの?みたいな冗談を言いながら、俺は、チラっとスカートから見えたりすると興奮しちゃうなぁ!と言われ、やっぱり男ってみんな興味があるんだなぁ!と思い、ありがとう!と言ってその場を離れたのね!しばらくして香が給湯室で洗い物をしてたら、白かぁ!って声がしたから振り返ったら、その人が手鏡で香のスカートの中を見てたんだよね!キャ!何してるの?と言ったら、そう言う仕草もイイなぁ!と言われ、その時は、けんじさんに言われた、黒の紐パンじゃあなくて良かったぁと思ってたんだよね!その人と食事をして、少しドライブでも行こうよって言うからイイよ!と言ったらどんどん人気のないほうに連れて行かれ、無理矢理キスされちゃっよぉ!顔をひっぱたいたら、香チャンもう一回パンツ見せてなんか言うから、ふざけるな!って車から飛び降りて、タクシーで今!帰って来ましたよ!まだ、ドキドキしてるよぉ(>_<)
180
投稿者:けんじ
2008/10/17 21:48:22   
うわービックリ!というか、香自身が一番ビックリだよね。普段から例の階
段で覗かれてたんだろうね。読んだけんじもビックリだけど。でも、黒の紐
パンなんか履いてたら、相手の男の性欲もっと煽っちゃうところだった
ね。。。しっかし、給湯室とは言え、ひるまから手鏡で覗くとは・・・。
そんな男に、ドライブ行こうか?って言われてOKした時点で、香の負けか
な(笑)まさか?って気持ちはなかったの??
まーだ、ドッキドキ!?
181
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/17 21:57:03   
まだドキドキだよぉ(>_<)結構仲が良かった人だったから・・・
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。