ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/16 18:46:51   
けんじさん正解だよぉ! 香もお家に到着!    また、遅くまで仕事なの?じゃあ、今日は香をいじめられないね!これから部屋着に着替えるからのぞかないでね!なーんちゃって
153
投稿者:けんじ
2008/10/16 19:13:49   
イエ~イ正解だ!当たったらそれをけんじにくれるんだよね?
香の着替え、分身飛ばしてじっくり見させてもらいます\(^O^)/
香がブラ外して、オッパイプルンとしてるね~!
今日は徹夜作業だよ。香をいじめられないので残念だなぁ。明日の夜は、じっくり!
154
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/16 19:48:42   
イヤ~ン!エッチ(>_<)香はこれからお風呂に入るけど・・・一緒に入る?  けんじさん!いじめて下さい!お願い・・・    あっ!仕事でしたね!ざんねーん(^O^)       仕事頑張ってね
155
投稿者:けんじ
2008/10/16 20:19:29   
意外に香、生理終わったとたんにに強くなったかな(笑)帰る前に。。。
ナプキンの着いたショーツを脱がせて、シャワー始めるよぉ。正面向かせて、足を軽く開かせて、下半身にシャワーしながらヘアをかき分け中指を割れ目に伸ばして丹念に洗う。。。二本指で割れ目の内側を開いて指先で前後に!中指を軽く挿入して入り口を広げるように大きくかき回し。。ピストルも始める!
156
投稿者:ルパン
2008/10/16 20:32:07   
香お姉さんと
一緒に、お風呂に入ったとたんに

香お姉さんは
昨夜のお礼よ
と言って

俺のアソコを優しく 愛撫しながら
胸の谷間に挟んで
シコシコしてくれて 胸は白濁液まみれに
アソコにキスしてくれて

可愛いと言ってくれた香お姉さん
157
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/16 20:53:48   
けんじさん!ルパンさん!またですかぁ?     もう!二人ともエッチだなぁ!けんじさんは仕事中でしょ?ルパンさんは何をしてるのかなぁ?
158
投稿者:ルパン
2008/10/16 21:38:46   
香お姉さんと
お風呂入ってるところを妄想して
シコシコしてます。 香お姉さんの中に入れたいよ

初体験はいつ?
159
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/16 21:44:58   
香の初体験?高3の時だよ!ルパンさんは?
160
投稿者:ルパン
2008/10/16 21:56:22   
19歳の時ですよ
5歳上の彼女でしたよ。
香お姉さんの性感帯はどこ?

香さんは今何してるのかな?
161
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/16 22:04:41   
もう!ヘンなこと聞いて・・・ルパンさんの想像にお任せしまーす。今、洗濯がもうすぐ終わるからそれを干す準備かな?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。