ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:けんじ
2008/10/17 23:57:49   
今は香は・・・自分の指でショーツの上からスリスリしている所だね?
答えてごらん。
そろそろ、いじめてってお願いしないと、放置しちゃうぞぉ!
203
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 00:00:28   
けんじさん!恥ずかしいパンツみえちゃう!    けんじさん!優しくいじめて下さい!
204
投稿者:けんじ
2008/10/18 00:06:56   
ベッドに座らせて・・・膝をグイッと開く。けんじは正面で座り中指をスト
ッキングの上からアソコの入り口に突き立て・・・クネクネ・・・クニクニ
振動を与える・・・。指先がストッキングとショーツごと埋まり・・・第一
関節が見えなくなってしまうくらい・・・
同時に人差し指をクリの上につき立て、グリグリ・・・グリグリ・・・
香は溜まらず座ったまま腰が前後にガクガク・・・もっとしてっと言うよう
に腰を前に突き出してくる・・・・
205
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 00:10:29   
あんまり見ないで・・・恥ずかしい・・・息が荒くなってきちゃった
206
投稿者:けんじ
2008/10/18 00:11:00   
ストッキング越しに指先が濡れてくる・・・香、いっぱい濡れてきたねっ
て、耳元で言いながらキスする♪
ストッキングをわざとアソコの部分を指先で引っ掻いて・・・破って穴を開
ける。指先でグリグリしながら破れ目を広げ・・・ショーツを直にいじ
る・・・やわらかい、熱くなった香のアソコの感触が指先に・・・
さーて、香がストッキング破ったら続きを書くね!
207
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 00:14:07   
破ったよ!また、汚れちゃう!
208
投稿者:けんじ
2008/10/18 00:20:23   
よーし、香!今日もオナニーショーツたくさん汚しちゃおうね。後からじっ
くり見てあげるから♪
穴の開いたストッキングをちょっと荒々しくかき回して穴を広げ3本指が入る
ようにする・・・破れ目から入れた指が、ショーツ越しに香のアソコを激し
くかき回す・・・クチュクチュ・・・ショーツはいてるのに音が聞こえてく
る・・・アソコの部分を細く絞って割れ目に食い込ませる!指をぐいっと大
きく膣に押し込み指が半分くらい入っちゃう!
中でクネクネ・・・
香、思い切り指ごと押し込んで!どのくらい入ったか、ここに書くんだよ!
209
投稿者:けんじ
2008/10/18 00:25:35   
ショーツをちょっとずらして指先でクリを捕らえる。指先を小刻みにブルブ
ル・・・ブルブル・・・。おつゆがたくさん溢れはじめて・・・ショーツは
ぐっしょり!指先を震わせると、香は、ひっっはうっと声にならない叫び声
が・・・腰も震え始め、時折足がビクンって伸び・・・けんじの頭を押さえ
ながら全身が痙攣を始める・・・
210
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 00:26:04   
ほとんど入りました・・・って言うか、したくなちゃったぁ!けんじさん、トイレに行ってもイイですか?
211
投稿者:けんじ
2008/10/18 00:28:38   
えー?トイレ行っちゃうのぉ?しょうがないな~電話でイク声聞かせてくれ
るなら♪
ストッキングは挿入に邪魔なのでもっと大きく破いちゃおうね!
ショーツは、ぐっちょりかな?ちゃんと教えてね!
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。