ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:けんじ
2008/10/18 01:34:22   
そろそろけんじは眠いよ。昨日の徹夜のせいで。寝不足になったら、エロい香のせいだ!(仕返し)
エロいかどうかは周りの香以外の人間が決める事で~す。つまり本人は、エロく泣無いと思っても。。ってやつだね(笑)
そろそろ落ちます。ゴメンね、エロ香!
223
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 01:39:54   
おやすみ!意地悪けんじさん!香をモテ遊ぶだけモテ遊んで・・・ヒドイなぁ!今週はけんじさんのオモチャにされちゃっよぉ!
224
投稿者:ルパン
2008/10/18 08:08:00   
香お姉さん
おはよう

今日の下着の色は?
レースの下着持ってる?
穿いてほしいな。
なぞって、シミを作りたいよ。

そんなことしたら、感じながら、恥ずかしがるかな

バンツ脱がして、
パンパン打ち付けるね
225
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 10:33:00   
ルパンさん!おはよう  今日は水色だよ!
226
投稿者:けんじ
2008/10/18 10:48:13   
香、おはよう!
やっと、水色パンツ履いた?休みだし部屋着かな?
昨日はぐっすり眠れたかな?香は朝シャワーする派?
227
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 10:58:59   
朝シャンするよ!    けんじさんは休み?
228
投稿者:けんじ
2008/10/18 11:05:47   
明日は仕事だけど、今日は休みだよ。朝からトラブルの電話が会社から入っ
たけど(笑)
僕も朝シャン派。まだ起き抜けで、シャワー前。。。ぼーっとしてるし。
229
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 11:10:37   
明日仕事なんだぁ!大変だね(>_<)         香!シャワーを浴びてくるね!午後から友達と会うから・・・一緒に入る? なーんちゃって!
230
投稿者:けんじ
2008/10/18 11:14:29   
そうか、香午後でかけるんだね。俺も午後買い物に出かけようかな?と思っ
てる。
じゃあ、一緒にシャワーあびよっか?全身ボディーシャンプーで洗ってあげ
るよ!
彼氏とは一緒にシャワーすることは??
231
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 11:38:42   
今出たよぉ!バスタオル一枚だよ!何を着て行こうかなぁ?けんじさん選んでよぉ(^O^)下着も選んで・・・           なーんちゃって!    彼氏とは、良く入るよ
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。