ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2週間前き書き込みした

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/05/29 01:55:51 (bOuy1/xs)
恵です。

実は23時頃、ジムで2週間前にプレーした男性と遭遇してしまいました。
直接は話しかけてはこなかったですが、私のランニングマシーンの真後ろ
の器具でトレーニングをしていました。

私は逃げるようにジムを出ようとロッカーに行くと、一枚のメモがありました。

内容は
(先日は有難う、また宜しくね。あと、感想聞かせてね。LINEアドレス)
が書いてありました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/10 04:53:12    (oIrYQkSK)
レイパーさんが 旦那さん?
53
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/10 06:40:51    (BeUlHSGl)
みやさん
おはようございます。

違いますレイパーさんは面識ない人です。

54
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/10 07:20:45    (6x9jhuq8)
そなんだね
犯されてるとこ みたいな~^_^
55
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/10 12:09:41    (/SUupxzq)
>恵さん
やはり既婚者でしたか。
行動パターンでそんな感じはしておりました。

そうするとレイパーさんの存在含めて、ご主人は把握してされてるんですよね?
56
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/10 14:31:23    (BeUlHSGl)
みやさん、さとるさんレスありがとうございます。

みやさん
ID消えましたね(笑)
住んでる場所から見学は大変では(笑)

さとるさん
主人は14日の現場で私の犯されてる姿を盗撮していました。

57
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/06/10 15:29:22    (qdwv43t4)
旦那の願望と契約

ここで恵の個人情報を許可された部分を報告します
名前は、恵は本名で、名字はNGで年齢は28歳、既婚者
でした

恵は夫と2人で居酒屋経営、旦那は52歳の年の差婚

旦那の性癖は寝取られ願望らしい

私は、恵のお願いを無視して店に行くと恵は旦那に耳打ちをし
店を逃げるように出ていきました

そして、他のお客も帰り大将?旦那と私の2人なると
旦那のカミングアウトが始まりました

1、恵を酒で酔い潰し大家や酒屋達に犯させたそうだ
  この時の事は恵自身あまり記憶がないらしい
  誰かに犯されたことは自覚していたみたいだったそうだ

2、この時に寝取られ願望をカミングアウトしたそうだ
  恵もこの時にレイプ願望があることをカミングアウトしたそうだ

3、その後も大家や酒屋の親父達に犯され続けたそうだ
  さすがに中出しNGの避妊具装着はしてもらったらしい

4,旦那からレイプ、監禁、調教を依頼されました


正直、複数でのレイプはできるが監禁や調教は畑違いだと思った
私には監禁できる場所などない

しかし旦那から居酒屋の大家である不動産屋の親父と酒屋の親父を
紹介された

1、場所
  不動産屋の親父が管理する空き別荘

2、メンバー、人数
  私、不動産屋、酒屋の3人が恵、旦那公認と知るメンバー
  各、5人まで知り合いを連れてこれる、最大18人
  
  私達3人以外のメンバーには家賃や酒代の滞納の為、旦那は公認で
  恵は何も知らずに拉致されたことにした

3、監禁の期間は
  旦那の希望では8カ月、実際に出来るか不明だが
  恵には数日か長くても1週間といったらしい

4、旦那の要望
   ①毎日または週1は妻の犯され調教されてる動画を送ること
   ②旦那が希望したら、恵に目隠しや全頭マスクで視界をうばい参加
    させること
   ③妊娠させることはOKだが一生消えない傷をつけないこと
   例えば
    ・入れ墨 ・焼き印など
   ただし、ボディーピアスはOK


 レイプ監禁計画も進んでいます




58
投稿者:恵の夫 ◆2kk7VChylw
2022/06/10 15:37:11    (BeUlHSGl)
トリップ恵のもを使わせてもらいます。
レイパーさんの書き込みを恵に見せない為にロックします。

59
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/10 15:53:25    (wYqXPxm8)
>レイパーさん
だいぶ大事になってきましたね笑

>恵さんの旦那さん
中々いい性癖をお持ちですね。
良ければ是非参加させていただきたいです。
60
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/06/11 02:14:19    (5qk/X5MQ)
さとるさん、恵パパ(笑)
こんばんは

恵が掲示板を閲覧できないのなら今回の計画を書き込みます

人数は
不動産屋が取引のあるゼネコン会社の方と友達の5人

酒屋も取引のある酒造メーカーの方5人のうち2人は恵とは
面識があるそうだ

私がジムのメンバー5人、当然だが恵とは面識あり
計18人の予定でしたが

恵パパが知り合いの弁護士と医者の2人を希望したので
計20人になつた

各参加メンバーと弁護士立会いのもと契約書を作成した

内容はいたって簡単です

1、他人には話してはいけない

2、動画、画像は許可された者以外、原則禁止

3、恵の解放後の付きまとい、ストーカー行為の禁止

4、原則無料ですが、恵の食事(餌)代として1日、
  千円徴収します
  (数日参加の方は24時間に1回、徴収します)
などです


先程ジムに行ったら、一般の客に混じり恵の姿と
参加予定の男達2人の姿
私の姿を見た恵は逃げるようにジムを出て行った



61
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/06/11 05:12:03    (5qk/X5MQ)
さとるさん

恵の拉致される時の最初の服装を決めてもらえませんか?
今回は参加させられないお詫びとして
多少願望を叶えいと思います

恵からLINEが着ました

(先ほどは逃げるように帰ってすみませんでした。
 視姦されたい願望もあったのですが・・・)

私は安心しな2人の男達は恵をガン見して
股間を大きくしてたよ(笑)伝えてあげたかっけど
既読スルー

恵から2通目のLINE

(主人から掲示板の閲覧を禁止されました。
 理由はレイパーさんが輪姦計画を、さとるさん、
 みやさんに報告しているからだそうです。)

続けざまに3通目

(主人に聞きました、最長1週間監禁輪姦するんですね?
 いつ頃かな?何人かな?私の股間は妄想で洪水(笑)
 うちの主人の性癖のも困ったもんだ(笑))

少しムカついたので既読スルー



1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。