ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2週間前き書き込みした

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/05/29 01:55:51 (bOuy1/xs)
恵です。

実は23時頃、ジムで2週間前にプレーした男性と遭遇してしまいました。
直接は話しかけてはこなかったですが、私のランニングマシーンの真後ろ
の器具でトレーニングをしていました。

私は逃げるようにジムを出ようとロッカーに行くと、一枚のメモがありました。

内容は
(先日は有難う、また宜しくね。あと、感想聞かせてね。LINEアドレス)
が書いてありました。

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/05/31 15:51:45    (/eUF18f1)
こんにちわ。

さとるさん、レイパーさん、ろんさんレス有難うございます。

さとるさん
後悔や恐怖はありましたけど、車に戻り冷静になり犯された!
レイプされた!など考えていたら、セカンドレイプを妄想しながら
オナってしまったので、まだ願望はあると思います。
LINEのやりとりは考え中です。

レイパーさん
LINEのやりとりは、もう少し考えさせて下さい。
あと、ブルマーではなく股下8センチのバレーボールパンツです。

ろんさん
プレーをする時はまた募集をします。
プレーした時は報告しますが、出来れば
質問された事に答えるかたちの方が嬉しいです。

13
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/05/31 16:26:59    (hIo4Rdvp)
恵さん

セカンドレイプを想像して、一人で浸っていたのですね。
でしたら今度はレイパーさんだけでなく、複数でされるのも良さそうですね。
続報お待ちしてます。
14
投稿者:ろん ◆ehXa/UXTys
2022/06/01 23:02:52    (/ML6hnZp)
また募集…これは掲示板から目が離せませんね!
私は地元ではありませんが、募集する地域の近隣の市に住んでいるので、募集があれば駆け付けたいですね。
レイプは男からしても憧れのプレイです。
15
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/03 08:56:27    (/eN3OPlC)
レイパーさんには LINEしたのかな?
16
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/03 17:54:37    (yYQODiy0)
さとるさん、ろんさん、みやさんレス有難うございます。

1日、レイパーさんとまたジムで遭遇しました。
今回は露出度の低いウエアーでトレーニングをしていました。

私は逃げるようにジムを出ようとロッカーに行くと、ロッカー
内に1枚のメモがありました。

内容は
(恵ちゃん、先日はどうだった?ハードに犯したつもりだけど(笑)
妄想オナ出来る余裕があっんだね(笑)
今度は、もっとハードに複数で輪姦してあげるよ(笑)
ただ、ナンネの掲示板でのやり取りを閲覧している人全員が書き込み
をしているとは限らないよ。
本当の犯罪に巻き込まれちゃうかもしれないや。
だから、最初はLINEで少しやり取りしましょう。)
と書かれてました。




17
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/03 19:04:08    (uIJqHRoy)
そのメモを見ながら 妄想して おなしたとか?
18
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/03 20:23:44    (GfVZQ3eR)
恵さん

そのメモを見て、何を?どんな事を思いましたか?
犯されたあの夜の事を思い出して、また体を熱くしたんですか?
19
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/04 00:37:32    (mqw7Gbgi)
みやさん、さとるさん
こんばんわ

はい、複数の男性に犯されることを妄想してオナって
しまいました。

官能小説などに書いてあるように、口や膣やアナルを同時に犯され、
そして、両手には精器を握らされ、さらには両胸や両太腿に群がる
男性達に凌辱されてる自分想像してオナりました。

実際にこんな事されたら狂ってしまうかも、あくまでも妄想です。


20
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/04 01:26:28    (9BKOdkso)
恵さん

また一人でしたんですか?
あんなに怖い思いしたのに?
本当にどうしようもないですね。

早くレイパーさんに連絡して、またレイプされましょう。それかお望み通り、4人で輪姦がいいですかね?
一度刻まれた快楽は早々に忘れられないですよね。
21
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/04 02:23:45    (mqw7Gbgi)
さとるさん

はい、1人でしました。

報告があります。
実は1日の日にレイパーさんにLINEを送りました。

私が送った内容は
(先日は有難うございます。あんなにリアルに犯される
とは思いませんでした。実際はAVのように恐怖で悲鳴
や抵抗はできないものですね。リアルなプレーは
もういいかなと思いました。当分は妄想オナで我慢します。)
とお礼と感想を送りました。

レイパーさんからの返信は
(恵ちゃん、また犯されたいからLINEしてきたんだろ?
 当分の間は恵をストーキングして行動パターンを把握させて貰うよ
 本当に止めて欲しい時はLINEしてきな)
途中から呼び捨て、命令口調なのが怖いです。


 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。