ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2週間前き書き込みした

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/05/29 01:55:51 (bOuy1/xs)
恵です。

実は23時頃、ジムで2週間前にプレーした男性と遭遇してしまいました。
直接は話しかけてはこなかったですが、私のランニングマシーンの真後ろ
の器具でトレーニングをしていました。

私は逃げるようにジムを出ようとロッカーに行くと、一枚のメモがありました。

内容は
(先日は有難う、また宜しくね。あと、感想聞かせてね。LINEアドレス)
が書いてありました。

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/04 04:52:30    (UaJWtD6k)
複数デビューも 近そうだね^_^

23
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/04 09:23:57    (9BKOdkso)
恵さん

送ってしまったのですね。
そしてレイパーさんの反応からすると、おそらくですが自宅なども割れていそうですね。
そうしたら再度リアルレイプをされてしまうでしょうね。

続報お待ちしてます。
24
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/04 10:43:09    (UaJWtD6k)
犯されてるかな?
25
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/04 16:28:27    (mqw7Gbgi)
みやさん、さとるさん
こんにちは

レイパーさんから2度目のLINEが着ました。

内容は
動画が1通と写真が2通、動画はジムでトレーニングを
している私の姿でしたが、あのウエアーを着ていた日は
レイパーさんはジムに居なかったはずですが。
写真は私の車と自宅マンションが写ってました。
そして
(こちらは本気で犯すから覚悟していろ
 俺達も犯罪者には成りたくないから、止めて欲しいなら
 「止めて」と連絡してこい
 本気で犯されたいと思うなら「レイププレー希望」
 と書き送ってこい)といった内容でした。


26
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/04 18:13:37    (9BKOdkso)
恵さん

もちろんレイプ希望、で返信しましたよね?
だってそれがあなたの望みだったんですから。
27
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/04 19:25:08    (UaJWtD6k)
恵 この文章書きながら また 濡らしてるんでしょ
28
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/06/04 20:53:26    (BauBCZGG)
皆さん、今晩
先程、恵から複数プレーOKの連絡が来ました

数日のストーキングで恵の個人情報がだいぶわかりました(笑)
29
投稿者:まや ◆B99ftGuJKU
2022/06/04 20:57:36    (UaJWtD6k)
レイパーさんやりましたね^_^
楽しみですね槌
30
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/04 21:58:06    (mqw7Gbgi)
さとるさん、みやさん、レイパーさん
こんばんわ

さとるさん
もう、レイパーさんが書き込んでいるのでバレてると
思いますがOKをだしました。

みやさん
はい、濡らしていました。
色々な妄想だけで下着をつけていても、お漏らしを
したのでは、と思うぐらい椅子を濡らしてしまいました。

レイパーさん
私の個人情報は何処まで知りましたか?
私を特定出来るような個人情報は伏せておいてください。

31
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/04 22:01:49    (mqw7Gbgi)
まやさん?(笑)
トリップで打ち間違いた分かりました(笑)
みやさん
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。