ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2週間前き書き込みした

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/05/29 01:55:51 (bOuy1/xs)
恵です。

実は23時頃、ジムで2週間前にプレーした男性と遭遇してしまいました。
直接は話しかけてはこなかったですが、私のランニングマシーンの真後ろ
の器具でトレーニングをしていました。

私は逃げるようにジムを出ようとロッカーに行くと、一枚のメモがありました。

内容は
(先日は有難う、また宜しくね。あと、感想聞かせてね。LINEアドレス)
が書いてありました。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/11 14:38:42    (kmCrpT17)
レイパーさん

お気遣いありがとうございます。
輪姦漬け、ワクワクドキドキですね。
そして恵酸味想像して、体を熱くしているみたいですね。

さて要望いただいた服装ですが、恵さんの持っている中で1番清楚目な格好が良いですかね。
とてもそんな事をされるとは思えないような。
お持ちかどうか分かりませんが、ワンピースとかよさそうですね。
その格好のまま、肉便器にされる…感じですかね。
63
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/06/12 01:39:26    (swdBwIm5)
1、拉致計画

ジムの帰り?仕事帰り?酔いつぶしてから?
酒屋所有のハイエースでジム通いの若手5人が担当

2、役割

抑え付ける担当
右腕2人、左腕2人、右脚3人、左脚3人、頭1人、計11人

撮影担当
動画4人、静止画2人、計6人

衣服引き裂き脱がす担当
2人

そして最初に犯す
1人

役割や犯す順番は
年齢や貢献度にかかわらず、くじ引きにしました




64
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU   minto5150 Mail
2022/06/12 09:09:35    (W7rGOeLI)
レイパーさん
どんどん計画が進んでいきますね^_^
恵さんの 人格が崩壊するのが 楽しみですよ^_^
65
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/15 21:25:07    (UVIcF46J)
こんばんわ

最近、主人に掲示板の閲覧、書き込みを規制され皆様に
返信出来ず、すみませんでした。

今回も書き込みだけで皆様の書き込みを閲覧することは出来ません。

主人の監視のもと、書き込みをしています。

本日、レイパーさん達が作成してきた契約書に主人と2人でサインしました。
契約書の内容はAVなみのハードな内容でした。

そして契約書を簡略した誓約書をカメラの前で読まさせられました。


66
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/16 10:55:18    (46VYzxKg)
恵さん

ご無沙汰です。
ついに契約をしたんですね!
しかも動画まで撮られて
もうその段階で想像して濡らしていたんではないですか?

そして早く輪姦漬け生活が来るといいですね。
67
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/06/16 17:00:59    (72zQg9ae)
昨夜19時頃、恵パパ経営の居酒屋にて
恵と正式な契約書作成しました

理由は弁護士先生が
レイプ監禁は重罪でプレー後
恵が万が一気が変わり警察にでも訴えたら
間違えなく私達は犯罪者なってしまうからだ

昨夜、恵と旦那そして私と弁護士で色々と話し合いました
恵は下を向いたまま私と目を合わせようとしなかった

契約内容は

1、拉致日・・・非公開
  いつ襲われるか分からない方がリアル感が出る為

2、監禁期間・・・無制限または旦那から中止の宣言があるまで
  恵には最長1週間と説明したが、万が一期間が延びた
  場合、再契約になる為と弁護士の先生に言いくるめられた
  旦那の希望は8カ月なので1週間での中止はありえない
  
その他、色々とプレー内容などを決め、契約書のほかに
簡単な誓約書を作りカメラの前で読み上げさせました

  誓約書
私、恵はレイパーさん達に輪姦されてもかまいません
1、膣、口、アナル内に射精されてもかまいません
2、膣、口、アナルに異物を挿入されてもかまいません
3、SM、縛り、鞭、蝋燭など、されてもかまいません
4、公衆便女として膣、口、アナル内に放尿されてもかまいません
5、スカトロ、浣腸、糞尿まみれになってもかまいません
6、食糞、飲尿させられてもかまいません
7、ボディーピアスをされてもかまいません

恵が誓約書に目を通すと初めて私顔を見上げました
私は立ってカメラの前で読み上げる様に伝えると
今度は旦那の方を見つめると、旦那は無言で頷くだけでした

恵が誓約書を持って立ち上がると私達の視線が恵の股間に
大きなシミが出来てました(笑)
 (さとるさん、お見事です(笑))

承諾書を読み始め4の項目になると涙を流し
しゃがみ込んでしまった

続きがあるのですが、明日の準備があるので時間が出来れば
続きを書きます

恵には正式に契約したので、メンバー集めや場所などの準備が
あるから来月になったら夜道に気を付けてねと言っておいたが


令和4年6月17日の深夜から6月18日の朝方の間に
拉致します



68
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/16 18:22:51    (JtfkBGTv)
れいぱーさん めちゃ 興奮しますよ^_^
また 続き よろしかお願いします^_^
69
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/17 07:41:11    (OumOVJ6C)
レイパーさん いよいよ 今夜ですね^_^
しっかり 調教しちゃってください^_^
70
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/17 12:47:20    (nObEmwj0)
レイパーさん

正解でしたか。
やはり恵は生粋のドMですね。
そしていよいよ計画実行の時。

どうなるやら楽しみです。
71
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/06/17 17:00:12    (8tl7YdUv)
少し時間が出来たので
続きを書き込みます

しゃがみ込んだ恵を旦那が支えるように立たせ
誓約書の続きを耳元で囁やき恵が復唱するかたちで何とか読みあげた

旦那は私より鬼畜だと思う


1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。