ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2週間前き書き込みした

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/05/29 01:55:51 (bOuy1/xs)
恵です。

実は23時頃、ジムで2週間前にプレーした男性と遭遇してしまいました。
直接は話しかけてはこなかったですが、私のランニングマシーンの真後ろ
の器具でトレーニングをしていました。

私は逃げるようにジムを出ようとロッカーに行くと、一枚のメモがありました。

内容は
(先日は有難う、また宜しくね。あと、感想聞かせてね。LINEアドレス)
が書いてありました。

1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/06/18 00:03:07    (KABE7g.q)
これからプレーの開始です
73
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/18 05:44:00    (GYCOa8HY)
レイパーさん 皆さん おはようございます^_^
楽しんでますか?
74
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/06/18 07:48:47    (KABE7g.q)
報告

0時頃、ジムに恵が居るとの報告があり
Tシャツにレギンスのスタイル

0時30分頃、シャワールームに入ったとの報告

0時50分頃、シャワールームから出てきたとの報告
白のミニのノースリブのワンピにお揃いの上着
顔見知りで何度か会話した時のあるメンバー声をかけると
旦那とドンキーで買い物とドライブデートだそうだ

1時頃、ジムの帰りの恵をケーズデンキ駐車場で拉致に成功との報告
わりと簡単に拉致が出来たそうだ
拉致後は後ろ手錠に足枷、口には旦那から預かったパンツを詰め込み
頭には布袋を被せる

拉致拘束までは、さほど抵抗されず拘束後に暴れだしたそうだ
移動中も走行中は暴れ、信号待ちの時も暴れるのをやめたらしい

書き込み遅くて、すみません

現在、壁に書かれた正文字18と2、約5時間で92発
半分以上は空砲だと思う




75
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/18 12:42:49    (HJfiMXaK)
レイパーさん

どんどん続きを書いてください!
76
投稿者:レイパー ◆eDiZtlNLGI
2022/06/18 21:48:47    (KABE7g.q)
2時頃、別荘の地下室に恵が運び込まれました

この別荘は、バブルの頃に建てられ地上2階、地下1階
当時、地下はワインセラーと倉庫として使われていたらしい
バブル崩壊後はAVスタジオとして使われていたそうだ

地下室内にはキングサイズで黒いレザー張りのマット

恵を乱暴に投げるとスカートが捲り上がり白い太腿とピンク
のパンツが丸見えになった
私達、40の瞳が恵の太腿と股間に釘付けになった


昼間の話しを少し

私は仮眠をとり10時に地下室に行くと、正の字が21になっていた
13発増えていた、別荘に来て8時間で105発
信じられない数だ
10時の時点では恵に群がる男性達は1人居ず、1人で爆睡していた

引き裂かれたワンピから見える白い肌、左脚に絡まるピンクの下着
私は興奮して下半身マックス状態でしたが
体を時折ピクつかせる恵、たぶん夢の中でも犯されているんだろうと
思い、起こさず顔射で勘弁してやりました

12時、帰ったメンバーはいませんでした
午後からは口、アナルも解禁しました

12時30分頃、6人のメンバーが下に降りて行った
内3人はコンドームを着用していた、決して優しさではない

数分後、地下から悲鳴が次第に痛い痛いの悲鳴に変わった
私を含め全員が下に降りると、案の定アナルを犯されていた
最初こそ痛がっていたが、次第に金魚のように口を
パクつかせるだけになったが
2人目、3人目と人が変わるたびに痛がっていた

3人目が終わるとアナルは開きぱなしで、茶色い汚液?と共に赤い血が
白い太腿を汚していった

77
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/19 07:34:27    (HZJtGcmS)
いいですね~
まだまだ続きをお願いします
78
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/19 09:23:19    (yb0E3r.2)
レイパーさん お疲れ様^_^
恵さんまだ 人格たもってます?
79
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/21 21:08:29    (Yj0Zwe1B)
みやさん、さとるさん
レスありがとうございます。

今回は緊急事態発生の為に私が書き込みます。

私の住む県で、監禁殺人事件が発生しました。

私達も監禁プレーをしていたのて警察から任意で事情をきかれました(笑)

サイバー対策課怖(笑)

男性達は当然犯罪には関与していませんでした。
 
私も、女性刑事2人に契約書や誓約書や掲示場の書き込みのコピーなど見せてきて、本当に合意したの?
聞かれました(涙)

監禁中の動画もなぜか一時預かりだそうです。

メンバーの弁護士の先生は恵のレイプシーンを見てシコるってふざけて言ってました。
本当は犯罪性があるか調べる為だそうです。

合意の上でのプレーなので大丈夫だろうとのことでした。

この件で半数以上のメンバーは離脱してしまいた。

今後の事はまだわかりません。
ごめんなさい。


80
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/21 21:35:19    (W0AFmimg)
めぐみさん

意外とサイバー犯罪対策課は見てるんですね。
自分も住みが近いので逐一ニュースは見てます。
もしかして犯行現場のお近くとかでしたか?

まぁ今回はタイミングが悪いのと、恵さん的にはよかった?んですかね?
81
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/23 02:59:43    (z6aSk/Au)
恵さん 結局 どれくらい 犯されたの?
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。