ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2週間前き書き込みした

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2022/05/29 01:55:51 (bOuy1/xs)
恵です。

実は23時頃、ジムで2週間前にプレーした男性と遭遇してしまいました。
直接は話しかけてはこなかったですが、私のランニングマシーンの真後ろ
の器具でトレーニングをしていました。

私は逃げるようにジムを出ようとロッカーに行くと、一枚のメモがありました。

内容は
(先日は有難う、また宜しくね。あと、感想聞かせてね。LINEアドレス)
が書いてありました。

1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/23 14:46:41    (B1qHeskq)
さとるさん、みやさん

ごめんなさい、明日には書き込みます。

今回、メンバーに弁護士と医者が居た為、私及び参加
メンバーが犯罪者にならずに済みそうです。
83
投稿者: ◆2kk7VChylw
2022/06/24 20:56:57    (E1YbMjt0)
さとるさん、みやさん

毎回のレス有難うございます。

鼠入された回数
期間は18日の深夜から20日の約60時間で壁に書かれた
正の数は、
膣、50個と1の251回
アナル、2個と4の14回
口、203個と1の1016回
挿入されたらしい。

拉致
ジムで数回会話した時のある、5人にナンパされ強引に
車に引きずり込まれました。

レイパーさんとも良く話をしていた男性達だったので
プレーが始まったと思い、さほど抵抗もせず車に乗りました。

車の中では、後ろ手錠に足枷をされ口には生臭く酸っぱい匂い
がして苦しょっぱい布を詰め込まれ、頭には布袋を被せられ
視界を奪われました。

男性達はホームレスのパンツを咥える女とはキスできないな
と笑いながら話していました。



84
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/27 13:06:59    (B96XMmpv)
たくさん 犯されたね^_^
今は それ思い出して オナニーに ふけってるのかな?
85
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/27 18:31:35    (JNDuWCgz)
妊娠してるといいね槌
86
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/07/02 11:24:55    (XQzanGay)
どうしてるかな?
87
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/07/02 20:26:15    (zs7ttTyd)
フィクションだから飽きたんでしょう。
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。