ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 19:03:13
数ヶ月前に取引先の社長達に犯されました。
その時に撮られた動画や写真で脅かされ何度も呼び出されてます。
お腹の中には社長達の子供がいます。
中絶したら動画や写真をネットでさらすと脅かされてます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/14 05:17:33   
男性って無抵抗の女性には興味ないのかな?
昨夜も呼び出され犯されました。
私は無抵抗で男性を受け入れました。
男性は泣け!叫べ!抵抗しろ!と叫びながら犯されました。

53
投稿者:(無名)
2023/08/14 05:46:49   
晶、朝帰りかい?

河川敷で誰と浮気していたんだっけ?
何人いたんだ?

今日の、お見合い14時だから遅れるな!



54
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/14 07:15:32   
昨夜は専務に犯された後。
河川敷ではホームレス達に犯されました。
55
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/14 07:57:18   
泣き叫んでた方が 興奮するよね
ホームレスとも 遊ばされてるんだ 何人に 中出しされたんだい?
53さんは 社長さんですか?
56
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/14 08:25:30   
晶 俺は 晶のことを 腹パンしたら 水責めしたり おっぱいに 針を刺したり 丸坊主にしたら タトゥー入れたら 乳首 ビラビラ クリにピアス つけさせたり
色々したいな\(//∇//)\
57
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/14 12:50:05   
晶 そろそろ ドキドキのお見合いの準備してるかな?
58
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/14 18:36:09   
みやさん
いったん開放されました。

59
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/14 20:40:27   
いったんとは?
お見合い相手に 犯されてたのかな?
60
投稿者:(無名)
2023/08/14 22:11:21   
みやさん
お見合い相手は知的障害のある専務の息子でした。
拒否権のないお見合い、来月、私の誕生日に婚姻届けを提出します。

61
投稿者:(無名)
2023/08/15 01:05:09   
みやさん、はじめまして。
婚約者の父親、仮に専務とでも言っておきましょうか。

みやさんの、提案のタトゥーやピアスは、枕営業で引かれてしまうかもしれないのでNGかな。
水責めは、しました私達の糞尿入りのバスタブに後ろ手に縛り沈め放置しました。
脚は自由なので出ることは出来たはず。

針責めまでいきませんが、画鋲軍手ならしました。
Ⅹ字に縛り付けた晶の躰を服の上から撫でまわし衣服を引き裂いた。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。