ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 19:03:13
数ヶ月前に取引先の社長達に犯されました。
その時に撮られた動画や写真で脅かされ何度も呼び出されてます。
お腹の中には社長達の子供がいます。
中絶したら動画や写真をネットでさらすと脅かされてます。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/15 19:22:16   
訴えたら慰謝料ガッポリ案件w
3
投稿者:(無名)
2023/07/15 19:46:36   
弁護士に相談して警察に訴えてください。反対に示談金もらわなあかんよ!それか、知り合いのヤクザに仲介してもらうか!
4
投稿者:**** 2023/07/15 20:17:58(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2023/07/15 22:02:37   
訴えたら、動画や画像ネットで晒されるのかな?


6
投稿者:(無名) ◆tmRYfyzu5Y
2023/07/16 06:26:02   
本日21時に居酒屋に呼び出されました。
社長の他に知らない男性が5人いました。
直感的に輪姦されると思いました。
案の定、ホテルに連れ込まれ犯されました。
ホテルの部屋はSMプレーの出来る部屋でした。


7
投稿者:勝也 ◆Yb6MW7VpOE
2023/07/16 08:30:48   
SMルーム?
どんな事されたの?
名前を教えてください。
8
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/07/16 09:41:07   
私のプロフィールを晒せば中絶をさせてもらえるそうです。
指示通りに書き込みます。

名前:高橋 晶

生年月日:1994年、平成6年9月26日

年齢:28歳

干支、星座:戌、てんびん座

身長:155

体重:48

バスト、カップ:80、B

ウエスト、60


9
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/07/16 09:43:53   
私のプロフィールを晒せば中絶をさせてもらえるそうです。
指示通りに書き込みます。

名前:高橋 晶

生年月日:1994年、平成6年9月26日

年齢:28歳

干支、星座:戌、てんびん座

身長:155

体重:48

バスト、カップ:80、B

ウエスト、60

ヒップ:81


10
投稿者:(無名)
2023/07/16 09:53:50   
晶さん

詳しく教えてください。

11
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/07/16 15:15:00   
住所や電話番号ないですね
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。