ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 19:03:13
数ヶ月前に取引先の社長達に犯されました。
その時に撮られた動画や写真で脅かされ何度も呼び出されてます。
お腹の中には社長達の子供がいます。
中絶したら動画や写真をネットでさらすと脅かされてます。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/15 13:04:02   
当然、知ってると思います。
73
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/15 13:07:06   
歳の本数って 書いたでしょ?
タトゥーやピアスは しないって 言ってくれたから よかったね
結婚したら ピル飲むの 禁止になるかな?
子沢山に なっちゃうね
ガバガバまんこアナル まだまだ 絶対に 使われそうだね
74
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/15 14:26:21   
専務の息子さんとは やったのかな?
結婚の記念に お父さんを 犯したら?
どうせ これからも 接待で 犯されまくるんだし
75
投稿者:専務 ◆2AZBk5tQzg
2023/08/15 14:43:26   
娘が解放された理由は。
中絶と学校に通わせるためだった。
マニアの中には登下校時に拉致して犯したいものも多かったらしい。

76
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/15 15:00:31   
専務さん 娘さんは 中絶後 拉致られて レイププレーされてたってことですか?
娘さんの 友達売ったり しなかったのかな?
晶に 同僚売らせたりは させないんですか?
晶と同僚で レイプパーティー開催するとかどうですか?
77
投稿者:専務 ◆2AZBk5tQzg
2023/08/15 20:59:48   
晶に関しては輪姦を計画しています。
晶が見ているのでまだ公表できません。

娘は5ルートの帰宅を指定されていたらしい。
どのルートもレイプされてもおかしくないルートだ。

プレー内容は
1、尾行、のぞき(プラス料金でプレー参加可能)
  基本、校門から自宅までの尾行プラン、途中レイプ現場見学
2、待ち伏せ(2発まで)
  基本、その場でのプレー
3、セカンドレイプ(2発まで)
  基本、服装が乱れ、男性の体液付着
4、呼び出し(2発まで)
  基本、指定した場所に呼び出しのプレー  
  ファーストレイプ、セカンドレイプの後なので汚いです。
  洗浄、衣装変更も可能です
5、オールナイト&長時間監禁も可能です(無制限)
  スタッフに相談してくだい



78
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/16 03:21:44   
みやさん
こんばんわ。
専務の命令で書き込みます。
今日は来月から住む新居である婚約者宅を掃除にいきました。
思った以上の汚部屋でした。
リビングにはSM雑誌やSM、レイプ物のDVD散乱していました。
今晩は婚約者との初ディナー。
メニュー私の排泄物で作った糞尿カレー。
79
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/16 09:22:55   
専務さん 娘さんも 無茶苦茶されてますね^ ^
羨ましいです
晶 奴隷仕事の第一歩を 踏み出したんだね
糞尿カレーは 美味しかったかい?
おじさんも 晶をいじめたいよ 専務さんが 羨ましいです
80
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/16 10:25:02   
みやさん
毎回、閲覧有難うございます。
糞尿カレーなんて美味しくありません。

寝室は母親の盗撮写真が壁一面。
ベットには全裸の母親プリントされたシーツ。
母親そっくりのラブドール。

彼は本当に知的障害?

81
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/16 15:47:22   
晶 違うかもね でも 婚姻届出したら 一生 家政婦けん 奴隷になっちゃうね 
おまんこやアナルに 色んなもの 突っ込まれたり 乳首やクリトリスが 変形するまで もてあそばれたり ボロボロになって 飽きたら 開放されるかもだね
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。