ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 19:03:13
数ヶ月前に取引先の社長達に犯されました。
その時に撮られた動画や写真で脅かされ何度も呼び出されてます。
お腹の中には社長達の子供がいます。
中絶したら動画や写真をネットでさらすと脅かされてます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2023/07/18 06:14:44(****)
投稿削除済み
23
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/07/19 14:10:13   
のりきさん、種マキバオーさん

ナンネット存在は知りませんでした。
独身です。

割烹旅館に行きました。
社長1人だと思ったら専務と面識もない会長までいました。
土下座謝罪しました。
コンパニオンのように、お酌をしたりお酒を作ったりしました。
30分位たつと服やストッキングの上からですが胸や太腿をさわりだしました。
男性達の股間が服の上からでもわかるくらい大きくなってました。
宴会が始まり1時間位たつと私も含め男性達も酔っぱらってきました。
男性達の行動も大胆になり、スカートの中に手を入れたり胸元に手を入れたりキスをされはじめました。
青い錠剤を数錠お酒と一緒に口移しで飲まされました。

24
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/19 23:39:39   
もしかしたら、私の思い違いで
かなり失礼かも知れませんが、
こういう事態になったことで、
晶さんの秘めていた性癖が目覚めました?

投稿を読む限り、
そこまで嫌がっている感じがなく、
むしろまんざらでもないと感じているように思えるのですが。

無理やり書かされているから、
そう感じるのかも知れませんが。


25
投稿者:(無名)
2023/07/20 01:08:23   
警察行けよ
ネットに晒される前に押さえられるやろ
嘘くさい話に乗っかる馬鹿ばっかり
26
投稿者:(無名)
2023/07/20 14:40:34   
そもそも数千万の損害出されて、抱かせてもらったからOKって。そんな経営するとこあるわけないやろ。
妊娠させて得られるメリットなんてゼロだろ。そんな遊びするぐらい、世間から外れてる奴らがいるとしたら、こんなサイトに投稿させるみたいなつまらんプレイさせるかよ。

晶だろ?あぁあれねって思っちゃうな。
27
投稿者:(無名)
2023/07/20 22:48:56   
青い錠剤?バイアグラって言いたいのかな?
バイアグラは空腹時に飲むものなんだよ。知らなかったかな?
28
投稿者:(無名)
2023/07/21 22:59:34   
晶さん
真実?妄想?願望?ネカマ?どうでもいいけど
薬を飲まされた後の続きをお願いします

私は、あなたの妄想劇場を応援します(笑)

29
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/07/22 10:21:01   
今回は、私な意思で書き込みます。
20日に中絶させてもらいました。
訴えない理由には、動画や写真の流出の恐怖。
呼び出される恐怖、暴力的な性行為。
精神的苦痛、肉体的苦痛でも何度もイッテしまいました。

30
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/22 15:12:51   
今回は堕したそうですが、
これからもそういう関係は継続させられるんですか?

晶さん的には、この関係は断ち切りたいんですか?
それとも、心の底では求めてしまうようになったんですか?

もしも断ち切りたければ、
即警察ですよ。
動画が広まらないように、
事前に手を打つことは可能ですよ。

むしろ、その社長が約束を反故にして、
もうばら撒いたりしているかも知れませんよ。

そのためにも、早い行動がいいですよ。
31
投稿者:(無名)
2023/07/22 15:22:38   
青い錠剤?晶ちゃんが飲んだよね?多分ハルシオンではないかと思います。


1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。