ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 19:03:13
数ヶ月前に取引先の社長達に犯されました。
その時に撮られた動画や写真で脅かされ何度も呼び出されてます。
お腹の中には社長達の子供がいます。
中絶したら動画や写真をネットでさらすと脅かされてます。

1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/18 09:26:39   
晶 どうしちゃったのかな?
壊れちゃったかな?
83
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/18 21:05:40   
みやさん
連絡、遅くなりました。
専務の息子である婚約者。
晶ちゃん、太腿触っていい?舐めていい?
私が許可すると太腿を撫でまわし舐めまわし甘噛みし始めました。
彼の優し対応に母性反応かな?少しかわいいと思いました。
84
投稿者:専務 ◆2AZBk5tQzg
2023/08/18 21:37:13   
みやさん、義理の父として晶が書き込みが遅れたことを謝罪します。」
まだ入籍していませんが(笑)
晶は昨日、今日は通常出勤で就業後、無理矢理連れ込み20時頃まで
私と息子で晶を玩具にしていました。

85
投稿者:(無名)
2023/08/19 10:32:39   
妄想劇場(笑)
エロいから、続いてね(笑)
86
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/20 13:51:48   
晶 もう イヤイヤじゃ無いんだ 
87
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/22 13:42:51   
みやさん
書き込み遅くなって、ごめんなさい。
今、仕事がバタバタしていて掲示板見ていませんでした。
週末には、みやさんの質問に答えたいと思います。

88
投稿者:
2023/08/22 22:32:53   
住みが近いなぁ…
89
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/24 17:56:18   
晶 君の仕事は 股を開く事でしょう
沢山のちんこを 入れてもらうのが 仕事でしょ?
90
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/24 22:54:40   
丸さん
はじめまして、こんばんわ。
中学や高校はどこですか?

みやさん
本職はOLなので毎日犯されてる分けではありません(笑)
91
投稿者:
2023/08/25 00:16:30   
中学は…とある病院の近くかな、セブンとマックと寿司とか有る所。高校は動物園の近く。最近じゃ甲子園出てるね

コレなら分かるかな…?
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。