ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
投稿者:   qq-man
2013/05/22 06:37:45   
レイナお久しぶりです!

もう見なくなっちゃいましたか?

もし見てたら何かメッセージを残してくれると嬉しいな!
153
投稿者:コスプレ好き
2013/05/16 18:55:14   
レイナさん、はじめまして!

舐めてくれませんか?
152
投稿者:(無名)
2013/05/12 10:32:59   
小出しの短文やろー
151
投稿者:深雪
2013/05/12 01:32:09   
レイナさんはじめまして、私は、バツ1で二人の娘の母です。娘は、12と10です。今私達はあるかたに飼われてます。色々な事をされています。
150
投稿者:   qq-man Mail
2013/04/22 00:59:46   
レイナお疲れさま!

バイト、毎日の生活、いろいろ忙しいのかな

クタクタに疲れてても充実してるんだろうね。頑張ってね
149
投稿者:   qq-man Mail
2013/04/10 07:18:21   
レイナはとても自立心が強い女性なんだね。偉いなぁ。寂しい考え方なもんか!とても感心する!応援したくなるよ

詳しくは分からないけど、自分の力だけで生活してるって勝手に想像してるから、きっと今はバイトと学校で忙しい毎日を過ごしてて、時間があればとにかく寝て休みたい!って感じなのかな

それにしても常に苦しい状態でいるのが好きだなんて!それってドMじゃない?(笑)

でも人を喜ばせるのも好きそうだよね。SはサービスのSとも言うけど ということはSっぽい一面も?

ちなみにその好きだった人って 最初に書いてたマンションの住民じゃないよね? レイナは男の人のどんなところに惹かれたりするのかな

148
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/04/09 21:57:23   
お返事遅れてすみません…何年か前に好きな人はいましたよ…。残念ながら、願いは叶わずにその人には会えなくなりました…。どこかで幸せになっていて欲しいです…。今は好きな人はいません。寂しく感じる事もありますけど、レイナは平気です。だからといってずっと1人とは限りませんけど(笑)人は楽をしてしまうと、必ず弱くなるから常に苦しい状態にいるのが、レイナは好きです。助けてもらうとその分、弱くなる気がするから1人が好きなのかも知れないです。寂しい考え方ですね(笑)
147
投稿者:   qq-man Mail
2013/04/08 16:33:30   
こちらから2回続けてコメントで申し訳ないです。レイナが忙しく疲れているのは分かっているので 気にせずに読んでください

レイナは今、気になる人はいるのかな? 前はいないようだったけれど…

それとも忙しくてそれどころじゃないとか?
146
投稿者:   qq-man Mail
2013/04/07 09:38:24   
レイナお疲れなんだね

新学期でバタバタしてるのかな

それともバイトが忙しい

ゆっくり休む時間を取れればきっと若いから回復できるよ
145
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/04/07 06:34:20   
あー凌さん!!久しぶりです!お元気でしたか!?レイナはちょっと疲れ気味なので、今から寝ますけどまたよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。