ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc
削除依頼
2020/09/04 09:35:41
4,5年前かな寂しい大学生の頃に露出板のともよさんて人の投稿追いかけてました。
凄い興奮して読みながらアソコいじって、あと乳首イキ出来るように乳首オナしてました。
卒業して就職してからは忙しくて忘れてました。
コロナで時間が余る毎日の中で何故か思い出して、乳首開発も再開しました。

最近職場のベテランさんにセクハラの予感、こんなご時世だからか私の出方を見てるのか探る様なやんわりしたセクハラです。変にドキドキしてしまいます。
我慢してたらエスカレートして来ますよね。
どんな事されるか期待してしまうんです。
ともよさんみたいになったらどうしよう。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
2023/07/03 00:15:07   
店長や他のパートさんと関係を持つのも(持たされるのも!?)時間の問題かな。。
127
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2023/06/19 23:22:44   
今更ですが、5月の話、連休彼氏に会いに行ってセックスしました。やっぱり物足りない。もっと私から求めてもいいかもしれないけど、変わったと思われるかもしれない、やらしい女と思われるかもしれないと思うと出来ません。
学生(もう学生じゃないけど)に課されたフェラ特訓は彼氏の口内射精となって実を結びました。彼氏曰く「信じられないほど気持ち良かった」そうで、一緒にいた2日の内の2日目はフェラばかりしてあげました。
戻るとすぐに学生から呼び出されます。
「すぐ来たってことは俺のチンポが欲しいってことでいいな」バカバカしい言い方ですが、本質を率直に表現しています。
「フェラ特訓の効果はあった?」無言の私に続けて聞いて来る学生。
「まぁね」彼氏が喜ぶからフェラばかりしてたと話すと学生は大笑いしてました。

「好きにしていいぞ」寝転がって学生が言います。
騎乗位が楽な見たいで、あれ以来私から跨る様になりました。
コンドームを着けて跨り腰を振ります。彼氏とは大きさも固さも段違いです。彼のペニスを存分に味わい思いっきりイキます。
私はイッても彼はイッてないからバックに移行してガン突きされます。腹筋のビクビクが止まりません。
次は正常位に体位をかえてゆっくりと突きます。
「認めたくないだろうけど、お前は完全に俺の奴隷だ『完堕ち』ってやつだ。可愛い奴隷のためにこれからもドMなお前を刺激的なセックスで満足させてやるからな」
「これから思いっきりイカせてやるから、我慢出来るなら我慢してみろ。我慢出来ずイカされるときがお前の完堕ちだ。イクときはイクッて言え、名前もつけて『アムロ行きま~す』みたいにな」そう言うとスピードを上げてガン突きし始めます。
ゆっくり突かれて弱まって来てた快感が一気に強烈に膨れ上がって来ます。多分我慢しきれない、勝てないって言うのは分かるけど、「イク」って声に出して言うなんて恥ずかしいから出来るだけ我慢しました。
「我慢しても無駄無駄、イクときはちゃんと言えよ」彼は私の抵抗を楽しむかのように笑いながら容赦なくガン突きします。
「アアッ、イ、イク、イキます」「さ、さわイキますぅぅぅッ」声は自然に出ました。イヤらしい自分をさらけ出す羞恥心が心地よく、たまらない興奮がありました。
「フフ、完堕ちを認めたな。ご褒美をやるよ」そう言うと彼は私の乳首を弄り始めました。
「ア、アア、アッ、アッ」思いっきりイッたばかりで感度MAXの身体は簡単に乳首だけでイカされてしまいます。
「さわ先輩の弱点が乳首だって分かってて敢えてスルーしてきたんですよ」笑う学生。彼も興奮しているのでしょう。お前じゃなくてさわ先輩って呼んでるし。
「過去の彼氏かあるいは乳首オナで開発したのかな」言いながら乳首を弄り続ける彼。
「グッ、ングッ」弄られてるのは乳首なのに腹筋がビクンビクンと力んでしまいます。
「これ面白いよね、乳首弄るだけでメチャメチャ締まってザーメン搾り取りに来るの」私は気持ちいい以上に止まらない腹筋にとにかく疲れた。ともよさんも似たようなことされたのを読んだような気がする。
「昨日どこ行ったの?」翌日、パートさんの1人がバックヤードで聞いてきました。
「へ?どこも行ってないですよ」私は意味が分からないまま返答しました。
「あらそう、ふ~ん」パートさんはそれ以上聞きませんでした。
ところがもう1人のパートさんと聞こえよがしな会話を始めました。
「さんざんイッてたのにね」「ねぇ『さわイキま~す』ってねぇ」「ホント記憶までどこ行ったのやら(笑)」そこで質問の意味と言うか意図を知りました。彼が話したか、録音でもしていたのかもしれません。
悔しいけど下腹が熱くなってしまいます。

126
2023/06/04 23:43:25   
久しぶりに追記確認しました。
最初からかなり興奮させられる内容で、ともよさんの投稿と共に楽しみにしていました。
これからも何かありましたら書き込みお願いしたいです。
125
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2023/04/19 10:51:13   
4月の初め久しぶりに彼氏に会いました。1年程会ってなかったです。
会ってセックスしました。
学生との激しいセックスに慣れているせいか、彼の優しいセックスを物足りなく感じてしまいました。
理性的に考えれば、彼氏といると嬉しいし、幸せだし、彼氏の方がずっと好きなのに、何故か学生の方が彼氏より上位に感じています。
何でそう思うのか自分でも理解出来ません。彼氏は私を愛してくれているし、私も彼氏を愛してるはずなのに、『チンポで屈服させて、徹底的に調教して奴隷に堕とす』なんて言うような学生の方が彼氏よりも大きい存在だなんて…
彼が県外に戻ると早々に学生から呼び出されます。私の葛藤を見透かすかのように聞いて来ました。
「彼氏とヤッたんだろ?どうだった?」私は返答につまります。
「まぁ、今日来たってことはM奴隷としての自分の立場をわきまえてると言うことやな」学生は笑います。
「じゃあ、今日は好きにしていいよ。ちゃんと呼び出しに応じたからご褒美だ」彼は仰向けに寝てしまいました。
「したくないならかえってもいいし、したいなら使いたいように使ってイイから。俺を気持ち良くさせてくれよ。ゴムもあるし、まぁ肉で出来たディルドだな」って笑うんです。
少し迷ったけど、固いペニスにコンドームを着け跨りました。顔を見られるのが恥ずかしいので、学生にお尻を向けた状態です。
「好きなように腰振っていいから俺をイカせてみろよ。自分はイカずに俺をイカせてザーメン搾り取れたら俺がお前の奴隷になってやるよ」勝負ッて訳じゃないですが『イカせてやる』って思いました。
彼がじっとしてて、私の好きなようにしていいんだから圧倒的に有利な条件です。
そう思ってたけど、違いました。彼をイカせようと頑張れば頑張るほど私も気持ちいいんです。私のペースで休みを入れるけど、そうすると彼も休んでるからなかなかイカせることが出来ません。
休み休み腰を振っていましたが、彼を射精させることが出来ないまま時間ばかり過ぎて、そうなると私自身が焦らされてるのと同じ感じになって、イキたくなって来ました。
それで、結局諦めて思いっきりイキました。腹筋がこれでもかってぐらいにいきんで何度もビクビクしました。ビク――ー、ハァハァ、ビク、ハァ、ビク、みたいな感じ。
「おいおい、奴隷が自分だけ気持ち良くなってどうすんだよ」彼は言いながら上体を起こすと、私を押しながら起き上がり、バックの体勢になりました。
「お仕置きだな」そう言うと腰を打ち付けて来ました。イッたばかりなのに情け容赦なくガン突きされビクビクが止まりませんでした。
「お仕置きじゃなくてご褒美か」彼は笑ってました。
その後、フェラ特訓が始まりました。
フェラチオの経験はあっても口の中でペニスが大きく固くなったら挿入する、そう言うフェラでした。学生には射精までしゃぶる様に言われ、手で扱くことも禁止されました。
色々指示されながら口だけで射精させることが出来るよう特訓してます。
彼の説明は他の従業員にも広まりすぎないように、だけど広められててパートさん2人がバックヤードで聞えよがしな会話をしてました。
「まさかねー、ホント人は見かけによらないよね」「ホントホント、起たなくなるまで騎乗位で一滴残らず搾り取るんだって」「それも毎日でしょ。性欲底なしね」ひそひそと、だけど私に聞こえるように、私をチラ見して笑いながら。
困ったことに2人 店長が私をHな目で見たり、パートさんにどスケベな女と見下されたり、そんなのにどきどきさせられてます。

124
投稿者:トム
2023/04/03 22:49:09   
また落ち着いた時でもいいので近況報告等楽しみにしています
123
投稿者:ファン ◆qPnU2jL2/I
2023/04/01 23:29:03   
体験の続き、どんなことでも聞きたい!読みたい!
宜しくね!
122
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2023/03/28 22:05:52   
どうやら彼はうちの会社に入って、この店に配属される流れに乗ってるみたいで、インターンが終了しても内定をもらってるので、研修と言う名目で働き続けるようです。
少し前から2人の男性社員からセクハラ全開のお誘いを受けるようになって、これは学生が何か言ったのかと思って彼に聞くと店長に相談するように言われました。
「店長が原因を教えてくれるついでに質問して来ると思うから、そこは『プライベートのことだから』とでも言ってお茶を濁しておけよ」と彼は笑いながら言いました。
店長に2人からセクハラ的なお誘いを受けて困ってると相談すると、原因を教えてくれました。
一度彼と仲良くなって当たりが柔らかくなってた私の態度が元に戻ったことについて、彼が店長と2人に『ずっとさわさんに口説かれていたけど、断ってたから不機嫌で厳しくされてた。強引なさわさんに断り切れずに関係を持ってしまったら、とたんに優しくなった。毎日関係を求められて体力的にきつくなって、関係を断るようになったからまた元通りに厳しくされてる。』そんな説明をしたそうです。
それを聞いて納得がいきました。2人は「俺で良ければ…」みたいに言って来るんです。
「それで…」店長の質問「本当なの?」彼の言ってたことが分かりました。
「いや、あの、プライベートなことなんで…」お茶を濁しました。
否定したい気持ちはありますが、それを信じてもらえるか微妙だし、本当の現状を話せるはずもありません。
2人だけでなく店長まで私をHな目で見てると思うとドキドキして…
翌日2人のうち1人に言われました「店長に注意されましたよ。『干上がるまで搾り取られても知らないぞ』って(笑)」セクハラは続くようです。

ファンさん読んでくれてありがとうございます。

トムさんコメントありがとうございます。
学生は関係性についてこだわりがない、と言うか都合よく使えるならそれでいいようです。
彼氏には別れるとは言ってないです。もうすぐ彼氏と会う予定です。

121
投稿者:トム
2023/03/23 22:54:01   
その学生とは付き合うんですか?
その後彼氏とはどうなったんでしょう?
120
投稿者:ファン ◆qPnU2jL2/I
2023/03/22 08:17:39   
ありがとう。続き読みたい!!!
119
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2023/03/21 22:39:43   
トムさんよくぞ見つけて下さいました。
読んでくれてる人がいるなら不定期と言うか気まぐれと言うかマイペースですが続けたいと思います。
ファンさん見つけてくれてありがとうございます。
ゆっくりだけど書いていくつもりです。

投稿してない間に状況が変わってしまいました。
本性を現した学生に結局下剋上されてしまいました。彼は大人しく私にリードさせながら私のことを探ってて、どんどん私のこと学習しちゃって、以前書いた通り彼のアレは凄く大きく固いし、持続力も回数も凄くて。
気が付くと私は彼に夢中になってて、彼に求められると断ることは無くなってました。
私の休日に朝から会うことにした日のことでした。
彼の部屋でバックで私を突いていた彼が腰を止め、しばらくすると、また突き始め、を繰り返します。寸止めです。それまで無かったことだったので、そう言うプレイと思って「もう、意地悪しないでよ~」と言うと「口の利き方に気を付けろ、お前は今日から俺のM奴隷なんだよ」って言われました。
イマイチ状況が飲み込めず「ちょ、何言ってるの?」聞き返すと「言っただろ今日からお前はM奴隷なんだよ」ガン突きしながら言います。
「バ、バカにしないでよ。M奴隷になんかならないから」私は怒りました。
「じゃあ、ヤメて帰りますか?」私がヤメると言わないと思っているのでしょう。確かにヤメたいわけではありません。だけど彼だってヤメたいはずがありません。
「分かったヤメる」そう思って、ヤメるって言ってやりました。
「分かりました」彼は冷たく言うと抜いてしまいました。
「さっさと帰れ」彼はスマホを弄りはじめました。
「な、何、もしかして、今までの撮ってるの?」彼が撮ってたことはなかったはずですが、隠し撮りされていた可能性はあります。動画や画像で脅されると思いました。
「はぁ、帰れって言ったろ。女はお前だけじゃねぇんだよ」冷たく言う彼は他の女性に連絡しているようでした。
「帰らない、続ける」思わず言ってしまいました。『捨てられる』そう思ったんです。
「面倒くさいな早く言えよ」彼は不機嫌そうに言いながらスマホを置きました。
「お前が続けるって言ったんだからな。容赦しないからな」そこからバックでガン突き、私がイッてるのに止めずに突き続けられ腹筋から下半身が痙攣してるみたいにビックンビックンガックンガックンなっちゃって、何にも考えられないけどとにかく気持ちいいみたいな状態になってしまいました。
午前、多分11時頃からはじめてましたが夕方の5時頃までの記憶がほとんどなくて、ただただ気持ち良くて、疲れたとしか覚えていません。

彼と初めてしちゃった日から、仲良くなってた彼との関係もその日を境に厳しい先輩とチャラい学生って言うもとの状態に戻りました。
だけど、下剋上されてるから私は口だけで強がってる状態。彼は余裕たっぷりです。私はM奴隷とは認めていませんが、いくら逆らったところで彼のペニスには勝てません。
そんな状況に興奮してしまう私なんです。

1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。