ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 08:41:45
何だかちょっと安心した気分で告白します。
私は30代の介護職パートです。主に入浴介助をしてまして最近は人手不足もあり男性の入浴介助も行います。
まずは視線が凄く気になります。びしょ濡れになりますからTシャツ、短パンでします。たまに下に水着着たりしますが、ほとんど下着です。薄いブラだと乳首透けますし(ちょっと黒いかな?出産してるしね。笑笑)ショーツのラインもくっきり、利用者様だけでなく男性職員もガン見されたりします。
そしてさり気なくのタッチ、偶然?利用者様には障害で自分の意思通りに動かない方もいます。
それからエッチな言葉です。「恋人いるんか?」既婚って知ってるくせに!「サービスしてや」他のスタッフから手付きがエッチな感じと冗談ぽく言われますけど・・。

正直、若い頃からエロと言われることにはありましたし、まぁそれなりにモテましたけど(体だけ?)
本音は、やっぱり興奮します。セクハラされて興奮するのかもしれないです。
三年ほど前から、入浴後に利用者様から声を掛けられ居室で手コキやフェラチオしてお小遣い稼ぎしてます。それ以外も色々あります。
介護の職場はセクハラだけでなく不倫も多いし、緩いとこもありますが私には仕事しやすい環境です。
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
217
投稿者:コナン
2019/03/28 17:38:23   
三つ子の魂百までの奴は季実子だな。
216
投稿者:(無名)
2019/03/19 17:49:42   
季実子は自分の両親にコンプレックスがあるのかな槌だから他人を責める時に相手の親を持ち出すんでしょうね槌


215
投稿者:(無名)
2019/03/19 00:07:49   
何にしても、1番非常識なのは季実子で、そんな非常識な人間はきっと親の躾が悪くで、両親も人に顔向けできないような恥ずかしい生き方をしていると言うことだと思います。それを季実子はどんなに指摘されても、貶められても、事実なのだから受け入れるべきだと言うことだと思います。これは三つ子の魂百までと主張している人が、言っていることだから、おそらく誰も否定できない決まった事実なのだと思います。

季実子お前の家族は非常識な淫乱家族なんだね。季実子の発言も行動も、両親が恥ずかしいことの証明なんですよ。家族揃って反省しなさい。
214
投稿者:(無名)
2019/03/18 23:49:42   
おいおい、何言っても結果として三つ子の魂~っになってるやんか。
論点ずらそうとしてはるけど。
213
投稿者:サイバ
2019/03/17 17:39:22   
論点ズレてないやろ(笑)何言ってんだか(笑)わろてもてレスしてもうた。またアスペルガーだってワンパターンのツッコミされるな。
212
投稿者:(無名)
2019/03/17 12:00:39   
まぁ、中学生みたいな奴らっすよ。
発達障害者。(笑)
211
投稿者:(無名)
2019/03/17 10:38:28   
論点がズレたとかもう話にならないやつなので相手にしないほうがいいね。何を言っても都合が悪いと論点が違うとか、そんな場じゃ無いとか、アスペルガーとか、バーカとかでしか返せない可哀想な人みたいだから。
210
投稿者:(無名)
2019/03/17 05:57:51   
論点ずらすなアスペルガー
209
投稿者:(無名)
2019/03/16 19:04:45   
正解!
季実子の躾が一番なってないと思います。
仕事中に援交や不倫、オヤジの唾や小便が大好物。
こんなやつを支持するやつも脳みそ腐ってる。
208
投稿者:(無名)
2019/03/16 15:21:06   
季実子の躾が一番なってない。
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。