ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介護職

投稿者:
削除依頼
2019/03/05 09:00:31
私は現在、33歳で介護の仕事をしています。
この仕事をしていると性的な嫌がらせを受けることが多いです。
特に訪問介護の場合は逃げ場がないことが多く困ります。
お年寄りの場合は胸やお尻を軽く触られるくらいなのでまだいいのですが、比較的若い男性の場合けっこうきわどい所まで触ってきたり、きつい要求をしてきたりするので対応に困ることが多々あります。
具体的に言うと、下着の中まで手を入れてきたり、体を拭いてあげてる時に性器をしつこく拭かせる人。ひどい時は手コキやフェラまで要求されます。
実際、耐えられなくなり若い女性は辞めてしまう人も多いです。

1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
134
投稿者:アキラ
2019/03/10 18:14:23   
このスレは、どうなってしまったんやろね?
133
投稿者:
2019/03/10 15:49:17   
132は私じゃありません。(笑)
何なんですか、これ?

132
投稿者:
2019/03/10 13:44:17   
131は私じゃありません。
色んな方からの意見で、私が勤務時間内に性的な行為をしている事がどれだけ介護業界の信用を失墜させているか、介護士の評価を落としてるか、嫌と言うほど思い知らされました。
今後は、もしまた性的な事を要求されてもきっぱりとお断りするようにします。
今までありがとうございました。
131
投稿者:
2019/03/10 09:08:59   
セックスボランティア専門でやるつもりはありませんが、私が仕事の合間にしていることはセックスボランティアと同じような内容だと思います。
130
投稿者:アキラ
2019/03/09 23:06:14   
こんばんは♪茜さんは、あれから来てないんかな?もし、来たら気軽メールして欲しいです。
129
投稿者:(無名)
2019/03/09 14:58:28   
茜さん、セックスボランティアをしてみてはどうでしょうか?
128
投稿者:(無名)
2019/03/08 23:04:27   
そうやで兄弟!
結局みんなエロい奴
ばっかりや(笑)
127
投稿者:クルクルパー
2019/03/08 20:44:51   
そうっすよね、兄貴。
他のエロい投稿見て高速センズリっすよ。
特にマロンエースはやべぇーっす。
偉そうなこと言ってっけど今、公園のベンチで全裸高速センズリの最中っす。
プライベートなら好きにしていいってやべぇーもんはやべぇーだろって感じっす。
もう、なんか四コマ漫画っすね。
126
投稿者:(無名)
2019/03/08 20:23:34   
偉そうな事ごちゃごちゃ言ってる人も
このサイトで他のエロい投稿見てるんだろ(笑)
125
投稿者:マロンエース
2019/03/08 11:47:02   
結論から言うと、勤務時間外に対応してくださいね。雇ってもらって、お給料を頂いて、お金が絡んでいる以上、仕事は仕事。プライベートはプライベート。とメリハリを付けないとダメですょね。勤務時間外なら、何をしようと個人の自由、自己責任ですから問題無しですね。ここで目くじら立てておられる方々も誰も文句は言わないし、言われる筋合いもないですしね。
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。