ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 2 3 4 5 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
464
2018/09/22 22:14:23   
千賀さん、こんばんは、
もう終わりで良いのかな?
463
2018/09/16 23:17:41   
千賀さん、こんばんは。
貴女が好きな時に、載せれば良いからね。
ここは、千賀さんのスレだから。
462
投稿者:実況
2018/09/16 23:07:34   
おまっちがまたゴール前にふわりと上げた!おっとおまっち走り込みません。どうしたんでしょうか?何かトラブルか?

解説
おそらくこれは作戦ですね。パスを上げて自ら別人のようなシュートを打つ。この戦法が見破られてきたので、もうこれは使わないぞと相手に思わせる心理戦ではないでしょうか。

実況
なるほど。たしかにこれまでの戦術以外にはレスは難しいですからね。

さあどう動くのか?おまっち、千賀の次の一手は?鵺がうまくドリブル突破するのか?見ものです。
461
投稿者:おまっち   18071807
2018/09/15 22:36:30   
千賀さん、こんばんは。
460
投稿者:実況
2018/09/15 14:21:44   
おまっちゴール前にふわりとあげたぁ。

おまっち自ら走り込んでノートラップの千賀シュート

ゴーーーーーーーーーーーール!!!!


ヨシ一歩も動けません。

解説
鵺がうまくマークを引きつけていましたね。隠れたファインプレーですね。

見事な得点パターンでレスを稼いでいきます。まだまだこのパターンを崩すのは無理でしょ!!
459
2018/09/14 23:25:48   
千賀さん。こんばんは。
良いよ槌
コメントして。
458
投稿者:   devils-island
2018/09/14 23:07:07   
予告編さん、出演料頂きます(笑)
457
2018/09/14 21:47:05   
千賀さん、こんばんは。

456
投稿者:予告編
2018/09/14 21:10:28   
千賀
はい。おまっちさん昨日舐められてそう思ってしまいました。そしてそれが今日現実に、、、朝施設長の部屋で片足を上げられて突かれていると、突然ドアが開いて気強いお爺さんが立っていました。手にはスマホを持っていて、私たちを写していました。気強いお爺さんが、施設長や、千賀を独り占めか?うっ。儂を無視するとは随分舐めた事してくれるのう、うっ。どうせんといかんかわかるのう、うっ。と言われてドアを閉めながらズボンを下ろして来ました。私は施設長に突かれたまま近付いて来た気強いお爺さんの下着を脱がせて口に含みました。千賀はよく分かっとるのう、うっ、と言われて、そのまま気強いお爺さんと、施設長に代わる代わる突かれました、


おまっち
2人に突かれてどんな気持ちでした?気弱なお爺さんやホームレスのおじさんとの3Pとは違う快感がありましたか?


やはりそうなってしまいましたか。でもそれは本当は千賀さんが望んでいた事ではありませんか?本心は気弱なお爺さんとホームレス、それにほかの職員にも同時に突かれたいのではありませんか?ここでは正直になって構いませんよ。



455
投稿者:(無名)
2018/09/14 00:11:55   
おまっちの自演はまだまだ続くのだ
1 2 3 4 5 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。