ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 2 3 4 5 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
307
投稿者:(無名)
2018/10/13 20:13:55   
さてさて…昼間は何やらハプニングがあったんかな?
眠りから覚めたら、見ず知らずの男のザーメンが胎内に注がれたりしてなかったかな?
306
投稿者:渋谷
2018/10/13 18:53:06   
身長、体重、スリーサイズ教えていただけますか?
305
投稿者:(無名)
2018/10/13 13:57:54   
せっかくなら、オマンコに何か突っ込んだ状態で眠りに就きなよ。
304
投稿者:T
2018/10/13 13:44:48   
今眠剤を飲みました。脱いでおきます。誰かきてしまったらどうしようって想像すると溢れてきます。
303
投稿者:(無名)
2018/10/13 12:10:21   
今日は全裸で昼寝しろよ。
302
投稿者:(無名)
2018/10/12 12:35:23   
Tバック状態を想像するだけで興奮なんかしてたら、いずれはTフロント状態で割れ目ちゃんを披露しながら廊下を歩かせたりするつもりなのに、一体どうなっちゃうんだろうね。
301
投稿者:T
2018/10/12 12:28:08   
わかりました。想像するだけでもう私の中で燃え盛ります。
300
投稿者:(無名)
2018/10/12 12:25:04   
この程度のスリルぐらいでオマンコをヌルヌルにして、クリトリスも勃起させちゃって…変態だね。
じゃあ夕飯を取りに行く時は、パンティを思いっきり食い込ませてTバック状態にしてみよっか?
299
投稿者:T
2018/10/12 12:11:11   
濡れてます。私の恥ずかしい陰核は大きく膨らんで刺激を求めてしまっています。
298
投稿者:(無名)
2018/10/12 12:09:40   
よく出来たね。
じゃあパンティを脱いで、スリルで濡れたかどうかのチェックをしてごらん。
いや、この程度のスリルじゃ大して濡れてないよね?
1 2 3 4 5 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。