ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が…

投稿者:
削除依頼
2016/05/20 20:37:00
職権乱用にも書かせて頂きましたが…

私は43歳、妻は34歳、息子小2の3人家族です。私が高校の教員をしている時に、ある方の紹介で某企業で(短大卒業後に)受付をしていた妻を紹介され、交際1年後に結婚。結婚式に招待した大学の恩師に仲人をお願いし、ほどなく息子も産まれ、普通の家庭を築いております。
結婚して1年後に恩師(仲人S先生)のお声がかかり、高校をやめ、大学の講師に転職しました。S先生の後方支援もあり、現在は准教授とスピード出世できた。
S先生は酒好きで、私もお酒は大好きなので、転職後はよく一緒に飲むよーになった。
飲むとS先生は必ず自分の研究成果の話題、自慢、そして、エロ話と発展する。S先生によると 昔は学生にも助手にも手を付けるのが簡単で、それが普通だったとか…良き時代だったと染々仰る。
1年ほど前、S先生と飲んで終電が無くなり妻に迎えに来てもらったときのことです。
店を出て、妻の車に近寄ると妻は「先生、ご無沙汰しております。いつも主人が…」とご挨拶。S先生は「久しぶり♪10年ぶりかな!?綺麗になったなぁ~」と。
妻は「すっかりおばさんです。その節にはお世話になりました!!」
S先生は「いやいや…グッと色気が増してあの頃より綺麗やんか♪」と言いながら妻の肩をポンポンと軽く叩いた。
私は車のドアを空け、S先生を助手席に促した。私もS先生もかなり飲んでたのですが、S先生は饒舌でした。S先生のご自宅までは一時間位。車内では、ご自分の研究の話から私の仕事ぶりを誉めたり。妻は「そーなんですか!?」などと言いながら相づちを打ちながら運転。私は少し(5分位だと思いますが)ウトウトと居眠りをして、フッと目を覚ますと(私も後部座席でおりました。)S先生は妻の太ももを触っているよーでした。私はびっくりしましたが、会話も続いておりましたし、どー反応して良いか分からず…そのまま、寝たふりを続けておりました。複雑な気分のまま。
私が寝てると思ったのか!?私の仕事や将来の話をしながら、ずっと嫁の脚を触ってました…
20分ほどして、 S先生のご自宅に到着し、妻に起こされ、私は車をおりました。
助手席のドアを私が開けるとガソリン代だからと言いながら、妻の胸ボケットにお金を入れながら、露骨に掴んでました。私が外で見てるのに…
S先生を送り届けた後の車内では
妻に「こんなに遅くなって、もうやめてや!!」ときつく言われました。私は「ごめん、タクシーも時間掛かるし…ごめん」と謝罪しましたが、妻はS先生に触られたことは何も言いませんでした。
その後、S先生から食事会とかも 妻を同伴で♪と誘われるようになりました。いつも他の同僚夫婦や助手も一緒でした。二次会のカラオケなどではデュエットと称して、肩を抱いたり尻を撫でてます。妻は、「無下な態度は取れないやろ!?」 と言って我慢してるみたいでした。それを見て、私は妙な興奮を覚えました。妻とは5年位レス気味ですが、明らかに股間に反応がありました。
S先生は部屋の明かりを落とさせ、私達夫婦は勿論、時には同僚やその奥さんと適当にカップリングしてチークを踊るよーに促しました。S先生は逆らえず、体を寄せて揺れる私達を楽しそうに眺め、そして、妻の手を取り、チークを踊ります。(一曲目にはしません、必ず二曲目以降)
S先生は自分の体で見えないよーに(実際には見えてますが…) 妻の腰、太もも、尻を撫で回します。首筋にも顔を近寄せます。
そして、妻の下腹部にご自身のモノを押し付けてます。
他の同僚の奥さんにも 時々しますが、妻の頻度が高いです。
帰宅後、必ず妻は「もう、イヤ!!行かへんから。絶対、いらん!!」と怒りながら、シャワーに入りました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:
2016/06/10 16:39:39   
私の股間に苦悩を察してかS先生は続けた。
「あの書類で君を脅せるのもあと少しの間や。年度末になったら、全ての決済は終わる。その後、過去のことでと学部長が理事会に申告したら古い物まで調査が入るからな。そうなったら一番ヤバイのは学部長や。4月までうまくかわす。その間に可能ならええネタを掴めたらラッキーやけどな。結構、ガード固いからな…何か考えやんとアカンな」

自宅の近くまで、送ってもらい、車を降りた。奥さまが「ありがとう、良かったわ。おやすみなさい」と言った。
S先生も「ありがとう、またな」とおっしゃった。私は丁重にお礼を言って自宅に向かって歩いた。
外はまだ寒く、一瞬で体が固くなった。
帰宅すると妻はまだ起きていた。
妻「おかえりなさい、遅かったなぁ、誰と?」
私「卒業生、2年前に出た子達。風呂入るわ。寒い~」と言いながら風呂場に向かった。本当は早く奥さまの匂いを消したかった。匂いが着いていたかどうかは正直分からないが、妻に悟られたくなかった。
湯に浸かりながら、妻をうらぎってしまったことで自己嫌悪に陥った。それとは別に、あんなことが自分に出来たことにも嫌気がした。
風呂から上がると妻は「大丈夫かな!?大学の方は…」と聞いた。
私は「明日、学部長に恥をかかせたことだけは謝罪してくる」と伝えた。
妻は同席しようかと言ったが、まずは様子を見てくると伝えた。
ベッドに入ったが眠れなかった。
このまま、S先生を信じて良いかどうか
今の状況も学部長の書いたシナリオなら…
しかし、打つ手だてはない…
堂々巡り…
私は眠れぬ夜を過ごした。
43
投稿者:
2016/06/10 16:02:48   
私は服を着て、元の膳の前に座った。
S先生すぐに座った。
S先生「なかなか良かったよ。ありがとう。コイツも喜んでたし、私も久しぶりに興奮したよ。」
私は「先生、今まで奥さまがずっと学部長の相手をされてたんですか?」と尋ねた。
S先生「いや、ヤツはコイツだけでは満足できへんよ。コイツはすぐに馴れたからな。ヤツは怯え、膝ま付き、涙するような女が一番エエらしい。風俗の女はあからさまな演技しよるし、コイツみたいに馴れてきたら飽きるみたいやな…それでも相当使われよったけどな」
私「他にもいたんですか?私みたいにされた人は」
S先生「いたよ。って、それを探すのが俺の役目になってたんよ」
私「じゃあ、この前からの一連のことは…」S先生「そういうこっちゃ、軽いテストや」
それからS先生は今までのことを話してくれた。 S先生の話によるとターゲットにする相手は条件がある。
素人、普通より美人、ポッチャリ以上は×、
女にM、出来れば夫婦者
そして、大切なのは、危なくないかとヤツ。
人間は追い詰められたり、激情したときには、とんでもない行動をとる。人情沙汰や自分のことを省みず世間にさらけ出すようなヤツは駄目ということだ。
私は「では今までターゲットになって、やられた人もいるんですか?」
S先生「おるよ。しばらくして辞めたけどな。これ以上はアカンと思ってS先生に手を引かせた時もあったなぁ」
私「妻は合格ということですか」
S先生「今のところはな…私に触られたり、見られたり、晒されても我慢出来たからなぁ。何より君が全てを聞いても冷静なところは評価できるね♪キレよるヤツいるもんね、それが普通か!?」と言いながら笑った。
私「どーすればいいんですか?」
S先生「そろそろ送るわ、続きは車の中で」
そう言うと立ち上がり、奥さまを呼んだ。
奥さまは上等そうなコートを着て、出てきた。
車の中でS先生は話した。S先生は学部長の手先で女を探していた。
パーティーの時に妻の背中に冷たいグラスを当てたのもS先生で、それが原因で妻は粗相をしてしまった。そのまま妻を叱責し、犯す計画だったが、急なスピーチ依頼に邪魔されて未遂に終わった。(妻の言ったことは本当だった。)しかし、その時、学部長は大層興奮して、久しぶりにガチガチになったと未遂にも関わらず、喜んでいたそうだ。
今まで尽くしてきたS先生も、そろそろ学部長に引導を渡し、自分が次の席を狙っているらしい。学部長は長く君臨し過ぎたと…
そういう意味では私と利害関係が一致するとも。「手を組もう!!但し、焦らず、確実にだ。まずは明日、君が明日謝罪に行け。そして、反応を見て、報告しろ。」と付け加えた。
そして、「私と君は、もう兄弟だからなぁ」と付け加えた。

私は正直、怯えた。
とんでもない奴等を相手にしてしまってるのではないかと…


42
投稿者:
2016/06/10 08:58:36   
S先生は言った。「簡単に弱味を掴める相手やない。難しいなぁ。まあ、まずは早急にユキさんが学部長に謝罪するべきやな。私が同行してやるよ。何とか取りなしてやるから。

私「このままではヤバイですか!?」
S先生「ヤバイな…」
私「出来れば妻を学部長に会わせたく無いんですが…」
S先生「このままではアカンよ。ヤツはしぶといで。」
私「では私も同行させてください。」
S先生「いや、それは良くないやろ!?君は明日にでも学部長に一人で謝罪すればええよ」
そう言いながらS先生は酒を飲んだ。
私「妻に話してみます。」
S先生「そうして。」

S先生は腰を少し動かしながら奥さまに「エエぞ。良くなってきた。奥まで飲み込め…」私「先生、ズボンを履いていいですか?」
S先生「あははは~そのままでええやろ!?コイツのフェラどうやった?もう一回どうや!?」
私「いえ、もう私は…」
S先生「若いのに、遠慮はいらんよ。」
私「いいえ」
S先生「こんな年増はいらんか!?」
私「いえ、そういう意味ではなく…」
S先生「そしたら、やったってくれよ。頼むわ。」と私の言葉を遮るように言った。
そして「私の頼みも聞いてくれてもええやろ!?」と低い声で続け、鋭い眼光を私に向けた。
私「…分かりました。」

S先生は 奥さまに「おい、向こうや」 と指示をした。
奥さまは頭を上げて「はい」と返事をして、私に「こちらにどうぞ」と言って襖を開けた。
布団が敷かれていた。
最初から…
今日時間を空けておけって言った時から こういうことを…私はS先生を見ながら「この男は、どこまでも計算している、本当に味方なのか?助けてくれるのか!?敵なら、ヤバイぞ…」 寒気がした。

奥さまは布団に座り、「どうぞ」と私を促した。
私は覚悟を決めて布団に横になった。
奥さまは私に重なりながらキスをした。
S先生が酒を持って近くまで歩みよって座った。それが合図なのか!?奥さまは私に濃厚なキスをしながらチンポを擦った。屋さまの舌は私の口から首筋、乳首、脇腹、へそ、そして鼠径部に下がっていく。私は目をつぶり、じっとしていた。リンパ腺の辺りを執拗に舐められ、すでにギンギンになってしまっていた。金玉を舐められ、そのまま亀頭を舐められた。シュッ、クチュという音だけが響く。
奥さまは「凄い、立派ね~熱いわ」と言いながらくわえこんだ。
S先生が横から「責めてやってくれ」 とおっしゃった。
私は奥さまの上になり、自分なりに奥さまを愛撫した。
奥さま「あぁぁ、良いわ、久しぶりに優しい舌遣い…そこ!!そこ!!」と私の舌をクリトリスにあてがった。両手で私の頭を掴みながら、腰を動かした。ドロドロと溢れる愛液が私の顎を伝い、いやらしい独特の臭いが私の鼻と口を占領した。そして、奥さまはビクビクと腰を動かせながら果てた。
奥さまは私を促した見ながら「まだよ」
と言いながら、私を布団に寝かせ、69の体勢になり、また、くわえ込んだ。
私が勃起しているのを確認すると、四つん這いになり「入れて」と言った。
私はS先生を見た。イヤらしい眼で私たちを眺めながら、頷いた。
私は奥さまのお尻を開くように掴み、挿入した。奥さまの口から「お、おぉぉぉ」と声が漏れた。初めて女性のこんな喘ぎ声を聞いた。S先生が奥さまの頭の前に座り直した。
奥さまは差し出されたS先生のモノをくわえながら声にならない音を発していた。私はこれが3Pか…と思いつつ、興奮して激しく奥さまのお尻を掴みながら突き上げた。
突然、S先生が立ち上がり
「代わってくれ」と言った。私が勃起離れるとS先生は後ろから奥さまを犯した。
S先生は私に「口に…」と顎で指図した。私は奥さまの顔の前にチンポを差し出した。
当然のように奥さまはくわえた。
S先生は奥さまの顔を覗き込むようにしながら、腰を動かした。

S先生は一度奥さまから抜くと、奥さまを仰向けにして、正常位で挿入した。
そして、すぐに私にさっきと同じように顎で指図した。私は従った。
激しい動きの後、S先生は果てた。私のチンポと奥さまの顔を眺めながら…

そして、荒い息をしながら、私に「顔に掛けてやってくれ」と言った。
私は従った。他人に掛けるなんて、初めての経験だった。
自分で擦りながら奥さまに金玉を舐めてもらい、呆気なく果てた。
精子は顔面を捉えることなく、奥さまの髪と布団に飛んだ。ドクドクと流れて溢れてくるものは、全て奥さまの顔に垂れ落ちた。
挿入したまま、S先生は満足気に見ていた。
奥さまは 舌で口の周りを舐め、指で私の精子を集めて口に運んだ。

41
投稿者:まなか
2016/06/10 08:25:36   
久しぶりの当たり。
早くユキさんが滅茶苦茶にされるとこが読みたい!
期待してます。
40
投稿者:
2016/06/09 23:41:32   
現在進行形なので…
ここに書くのも私なりに心の
整理と覚悟が必要です。
その辺りをお汲み取り頂き、ご容赦ください。
39
投稿者:大阪
2016/06/09 15:12:00   
話の進行が色々に変わっていくので、とても楽しみにしております。
今回の事はS先生はもさんの味方なのでしょうか?
学部長を落とし込める仲間なのか、あなたを誑しこむ手先なのか
とても興味部開く楽しみにしております。
38
投稿者:
2016/06/09 14:45:13   
お掃除が終わると奥さまはS先生と私に お酒を注ぎ、「どうぞ」と言いながら、M字に脚を開き、オナニーを始めた。
私は座り直した。
S先生「どうやった?正直な感想を言うてよ」
私「突然の有り得ない展開で、何がなんだか分かりません」
S先生「展開とかちゃうよ。コイツの穴と口や」
私「気持ちよかったです」
S先生「たまには熟女もええやろ!?」
私「まあ、はい」
S先生「他に女いないのか!?」
私「そんな甲斐性はありません」
S先生「私もな、自分の内側にこんな1面があるとは、思わんかったよ。ヤツに覚醒されたんよ。コイツもそうや。」と奥さまに顎を振った。
奥さまは、ゆっくりと指を動かせながら、時々「アッ、ハ~」と声を漏らしていた。
S先生は続けた。「私はヤツほど変態やない。希望的にはコイツがええねん。せやけど、コイツがヤツに遣られてる姿を初めて見た時は、膝が笑って仕方無かったんや。勝手に自分のを握って出してたわ。分かるか!?」
私「わかりません」
S先生「今はな…」
私「どういうことですか!?」
S先生「私がユキさんを触ったのは聞いたか!?」
私「今までもことは全て聞きました」
S先生「話を聞いて、君はどう感じた?興奮したか!?嫉妬したか!?ユキさんをなじったか!?抱いたか!?」
私「…」
S先生「抱いたんや♪私も、もう普通では立たなくなってきた。歳もあるけどな」
奥さまはS先生の横にきて、くわえた。
その様子はテーブルでよく見えないが屋さまの頭の動きでわかった。
私は尋ねた「どうすれば回避出来ますか!?私が妻と形だけでも離婚すれば、妻を守れますか!?」
S先生「無理だろうな、君は汚名を着せられて解雇されてしまうわ」
私「では、どうしたらええんですか!?」
S先生はしばらく考えて、「ヤツの弱味を握るしかないな」
私「そんなこと…」
奥さまは黙って頭を動かしていた。
37
投稿者:トム ◆PZDUbAmw.M
2016/06/09 12:45:13   
楽しんで読ませて頂いてます。続きお待ちしてます。
すみませんが大阪さんは少し感想を控えてください。アップされたと思いがっかりします。
36
投稿者:大阪
2016/06/08 21:10:01   
こういう事なら、奥様を差し出してS先生や学部長の
奴隷として奥様を差し出さなければならないでしょうね。
もさんも良いことをされたのですから言えるわけがないですね。
奥様がお二人の玩具として狂わされるのでしょうね。
これからが、もっと楽しみです。

35
投稿者:
2016/06/08 20:53:57   
S先生の呼び掛けに「はーい」と奥さまが、返事をした。
しばらくしてお酒を持って「遅くなりました」と奥さまが入ってきた。
その姿を見て、私は驚愕した。
全裸だった。
S先生は「そういうこと♪」
私は訳が分からずに質問した。
「どうゆうことですか!?」
奥さまが微笑みながら「どうぞ」と酒を注いでくれた。
S先生は話した「ヤツは自分の嫁が壊れてから、俺の妻に目をつけた。最初は俺も拒んだし、金を使ってSMの女とかを用意してたけど…アカンねん。ヤツは女が本心で怯えたり泣いたり叫ばんとアカンねん。俺には嫁を抱かせてやったとか、いろいろ言ってきたよ。せやけど断ってた。最後は俺が学部長の嫁さんを弄んでる写真出して脅しよった。仕方無かったやんや。幸い俺は寝取られ願望があったみたいやから、そのうち俺自身も楽しんだけどな。但し、学部長に条件付けた。叩かない、蹴らない、壊さない、それと俺の目の前でやること。俺がやめて欲しいと頼んだら我慢してくれたしな。コイツも、最初は本気で嫌がってたけど、そのうち、こういうプレーをレイプごっこやって受け止めてくれてな。演じてくれるようになってん。せやからコイツには頭が上がらんわ」
そこまで話すとS先生は奥さまに「おい」と声を掛けた。
奥さまは私に「お立ちください」と言って私の手を取り、立ち上がらせた。スーツの上着を脱がせてくれてハンガーに掛けると妖艶なポーズを取った。
S先生は「どうや、ユキさんには負けるけど、歳のわりにはエエ体しとるやろ!?好きにしたって♪」とニヤニヤしながら言った。
私は「いや、無理です」と言った。
S先生は「助けたらんぞ!?」と低い声で言った。
奥さまが私のベルトを外し、パンツを一気に下げた。手を使わず、顔を揺すりながらチンポをくわえ、口の中で舌を動かした。私はすぐに反応した。ゆっくりと口から出された私のチンポ見て、S先生が「ほー!!なかなか♪最初から立つヤツは少ないのになぁ」と嬉しそうに奥さまを見つめた。
私は混乱した。
S先生「続けろ」
奥さま「はい」
奥さまは大きくなった私のチンポを舌で愛撫した。ビクビクと震える私のチンポを見ながら、S先生は酒を含んだ。
奥さまは私に「横になってください」と座布団を並べた。
私が突っ立っているとS先生は、お猪口でテーブルを叩き、私を促した睨んだ。
私は黙って静かに横になった。
奥さまは「失礼します」と言いながら私に跨がり、チンポをつかむとゆっくりと腰を落とした。ヌルという感触と熱さが伝わってきた。最後まで腰を落とした奥さまは 私の手を取り、垂れた乳に押し当てた。
「あぁぁ、揉んでください」と奥さまが悶えながら言った。私は黙って握った。すかさず「ぁぁ、ステキ。摘まんでください、強く」と続けた。激しく尻を上下させ、奥さまは乱れた。「あぁぁ、気持ちいい、当たる、当たる、おまんこ、キモチいい」と恥ずかしい言葉を連呼しながら奥さまは果てた。
そして、抜かずに180度ゆっくりと、身体を回した。私のチンポには捻られるよう締め付けられるような快感伝わってきた。
S先生によく見えるように股間を大きく開き、「あなた、ごめんなさい、でも気持ちいい、たまらない、見てください、ここ、見てください、イヤらしい汁が溢れてます」とS先生を見て言った。S先生は席を立ち、「いいぞ、興奮するぞ」と言いながら自らチンポを取りだし、屋さまの口にねじ込んだ。
S先生は「おお、ええぞ、よーし、動け」と命じた。奥さまは私の腹に激しく尻を打ち付けた。喘ぎ声とも嗚咽とも分からない声を上げながら、激しく動いた。私が「もうだめです」と言うとS先生は「中に出したって、構わんから。妊娠せんよ」と私に言った。奥さまは更に激しく大きく尻を上下させながら、私の金玉を擦った。私は昇天した。S先生の屋さまの中で何度も何度も脈を打たせて、私の分身を流し込んだ。
奥さまは、余韻を楽しむかのように 深く入れたまま、ゆっくりと腰を前後させた。S先生が屋さまの髪の毛を掴み、腰を突き出した。奥さまは何度も「ぐぅぇーっ」と言いながらも口を離さなかった。
ようやくS先生が離れると S先生は机の上から汁椀の蓋を奥さまに渡した。
奥さまは それを股間にあてがい、私のチンポを抜いた。 屋さまの股間から流れ出る私の精子を眺めながらS先生は言った。「たっぷり出たなぁ、溜まってたんかいなぁ」
奥さまはM字開脚したまま、汁椀の蓋に溜まったものをS先生に見せた。
S先生は「飲め」と命令した。
奥さまは「はい」と答えると旨そうに シュルシュルと音を立てながら、飲み干した。
S先生「旨いか」
奥さま「とっても…」
S先生「掃除、忘れとるぞ」
奥さまは「はい」と言って、私に向き直ると再びチンポをなめ出した。
奥さまはS先生におまんこを晒しながら「まだ、少し溢れてきます」と言いながら私のチンポを綺麗に舐めた。
私は、放心状態で荒い息をしながら、再び、股間が熱くなるのを感じていた。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。