ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が…

投稿者:
削除依頼
2016/05/20 20:37:00
職権乱用にも書かせて頂きましたが…

私は43歳、妻は34歳、息子小2の3人家族です。私が高校の教員をしている時に、ある方の紹介で某企業で(短大卒業後に)受付をしていた妻を紹介され、交際1年後に結婚。結婚式に招待した大学の恩師に仲人をお願いし、ほどなく息子も産まれ、普通の家庭を築いております。
結婚して1年後に恩師(仲人S先生)のお声がかかり、高校をやめ、大学の講師に転職しました。S先生の後方支援もあり、現在は准教授とスピード出世できた。
S先生は酒好きで、私もお酒は大好きなので、転職後はよく一緒に飲むよーになった。
飲むとS先生は必ず自分の研究成果の話題、自慢、そして、エロ話と発展する。S先生によると 昔は学生にも助手にも手を付けるのが簡単で、それが普通だったとか…良き時代だったと染々仰る。
1年ほど前、S先生と飲んで終電が無くなり妻に迎えに来てもらったときのことです。
店を出て、妻の車に近寄ると妻は「先生、ご無沙汰しております。いつも主人が…」とご挨拶。S先生は「久しぶり♪10年ぶりかな!?綺麗になったなぁ~」と。
妻は「すっかりおばさんです。その節にはお世話になりました!!」
S先生は「いやいや…グッと色気が増してあの頃より綺麗やんか♪」と言いながら妻の肩をポンポンと軽く叩いた。
私は車のドアを空け、S先生を助手席に促した。私もS先生もかなり飲んでたのですが、S先生は饒舌でした。S先生のご自宅までは一時間位。車内では、ご自分の研究の話から私の仕事ぶりを誉めたり。妻は「そーなんですか!?」などと言いながら相づちを打ちながら運転。私は少し(5分位だと思いますが)ウトウトと居眠りをして、フッと目を覚ますと(私も後部座席でおりました。)S先生は妻の太ももを触っているよーでした。私はびっくりしましたが、会話も続いておりましたし、どー反応して良いか分からず…そのまま、寝たふりを続けておりました。複雑な気分のまま。
私が寝てると思ったのか!?私の仕事や将来の話をしながら、ずっと嫁の脚を触ってました…
20分ほどして、 S先生のご自宅に到着し、妻に起こされ、私は車をおりました。
助手席のドアを私が開けるとガソリン代だからと言いながら、妻の胸ボケットにお金を入れながら、露骨に掴んでました。私が外で見てるのに…
S先生を送り届けた後の車内では
妻に「こんなに遅くなって、もうやめてや!!」ときつく言われました。私は「ごめん、タクシーも時間掛かるし…ごめん」と謝罪しましたが、妻はS先生に触られたことは何も言いませんでした。
その後、S先生から食事会とかも 妻を同伴で♪と誘われるようになりました。いつも他の同僚夫婦や助手も一緒でした。二次会のカラオケなどではデュエットと称して、肩を抱いたり尻を撫でてます。妻は、「無下な態度は取れないやろ!?」 と言って我慢してるみたいでした。それを見て、私は妙な興奮を覚えました。妻とは5年位レス気味ですが、明らかに股間に反応がありました。
S先生は部屋の明かりを落とさせ、私達夫婦は勿論、時には同僚やその奥さんと適当にカップリングしてチークを踊るよーに促しました。S先生は逆らえず、体を寄せて揺れる私達を楽しそうに眺め、そして、妻の手を取り、チークを踊ります。(一曲目にはしません、必ず二曲目以降)
S先生は自分の体で見えないよーに(実際には見えてますが…) 妻の腰、太もも、尻を撫で回します。首筋にも顔を近寄せます。
そして、妻の下腹部にご自身のモノを押し付けてます。
他の同僚の奥さんにも 時々しますが、妻の頻度が高いです。
帰宅後、必ず妻は「もう、イヤ!!行かへんから。絶対、いらん!!」と怒りながら、シャワーに入りました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:
2016/06/06 11:29:56   
その週の(金)、私は学部長室に呼ばれた。
学部長の話の内容は、A大学のT先生がこの春優退されて名誉教授に就任される。現場の研究者から引退し、権威になられるということだ。ついては優待パーティーに出席するにあたり、病気の奥様の代わりを妻に頼みたいとのことだった。要するに、パーティーの同伴者を頼むということだ。
すぐにでも返事が欲しいらしいが、私は「妻に確認します。少しお時間をください。」と日程と時間をメモしながら伝えてた。
学部長は了解してくれた。
学部長は研究内容の話を始めた。
私の研究に興味を示して下さり、期待しているとまで仰って下さった。正直、嬉しかったが、それが何を示唆するものなのかは私でもわかった。
その夜、妻に放した。
妻は「ええよ。いつ?」
簡単に答えが帰ってきた。
意外だった。
私「ホンマにええんか!?」
妻「うん、美味しいもん食べれるんやろ!?」
妻は元々、食に拘るタイプではない。
私は複雑な想いを抱きつつ「すまんな。」と言った。

(月)、学部長室を尋ね、了承した旨を伝えた。学部長は冷静に「すまない、君には借りが出来たな」と言った。秘書が案内状のコピーを持ってきた。
3週間後の((土) 15時
場所はホテル○○

23
投稿者:大阪
2016/06/06 09:00:24   
こんにちはもさん。
運転手の加藤さんにも、学部長やS先生にいたずら
されている破廉恥なセクキャバの女性のような恥ず
かしい奥様の行為を見られて奥様は感じていたので
すね。
お二人の膝の上に両方に足を広げ太腿を触られ、
乳首をお二人にしゃぶりまわされ、おまけに指まで
入れられて感じているところを見られて、本当は
逝かされたのでしょうね。
きっと奥様の方から、S先生や学部長に連絡を取って
お二人のテクニックに落とされてしますのでしょう
ね。
もうすでに、S先生と洋服を買いに行ったときに落
とされるようなことがあったのでしょうかな。
もさんに言わない秘密のことも沢山出来ていたり
して。
ますます楽しみです。
22
投稿者:bow_shi
2016/06/05 18:11:47   
大作の予感です。
続き待ってます!
21
投稿者:
2016/06/05 16:14:59   
翌週、加藤を探した。
加藤は車を拭いていた。
簡単な挨拶のあと、近くに旨いトンカツ屋があるからとランチに誘った。
加藤は快く応じた。

トンカツ屋は大学から歩いて5分ちょっと。
店ではとりとめの無い話をした。
酒が好きみたいで、「今度、飲みに行こうや」と誘うと加藤は快諾した。
ランチを奢り、大学まで歩いている途中も あの話を聞き出したかったが、我慢した。
連絡先の交換だけして別れた。

その週の(金)、加藤を飲みに誘った。
仕事を終えて、車を置いてからということで、夜の7時半に加藤が住む街の駅前で 待ち合わせをした。
約束の時間に約10分遅れて加藤が現れた。
ジーンズにトレーナー、ダウンというラフな出で立ちで、「すいません、遅れて」と軽い感じで現れた。
事前に遅れる旨を伝えて来ないところなど、以前学部長がはなしていたことに納得した。
近くの中華店に入り、ビールで乾杯した。
「今日は俺の奢りだから」と伝えると、加藤の箸は進み、酒も進んだ。
酔いが回ってきた加藤は次第に饒舌になって
「何で俺なんかに良くしてくれるんスカ!?大学の人と飯食べたのも飲んだのも初めてッスから」と聞いてきた。
私「いや、特に理由は無いよ。ただ、この前、加藤くんってどんな人だろうって何となく思ってね」
加藤「ふーん、別に人に自慢できることも無いつまらんヤツですけどね」
私「いや、私も大学では友達が多い方ではないし、親友なんてのもいないから、君とは何か仲良くなれそうな気がしてね」
事実、そうだった。
加藤「ふーん、変わってますね」
私「学部長とS先生は仲良いけど、よく一緒に飲んでるの!?」
加藤「そんなに頻繁出はないけど、定期的に飲んでますよ、二人とも好きらしいから。」
私「へぇー、いつも二人で!?」
加藤「いや、いろいろちゃいますか!?あんまり店には入らんから分からんス」
「学部長ってかなり偉いんスか!?」
私「そりゃそうだよ。でも、なんで!?」
加藤「あの人の話を時々聞かされるんやけど、家族の話は全然聞かんのですわ」
私は加藤の言葉に耳を傾けた。
加藤は続けた「偉い人なんスね…あの人が幸せには見えへんねんけど…」
加藤はチューハイをお代わりを頼んで続けた。
「むっちゃ変わった無いッスか!?あの人。」
私「まあ、大学の研究者は変わった人が多いからなぁ。俺も含めてな!?」
加藤「いや、○○さんは普通ッスよ」
私「笑、ありがとう」
加藤「この前の宴会って、どんなんなんスか!?」
私「うーん、まあ、S先生と学部長を囲む会みたいな…なんで!?」
加藤「いや、S先生と一緒に乗ってきた女の人、コンパニオンかなって思って…」
私「なんでよ?」
加藤はチューハイを飲み干して、ドリンクメニューを眺めながら、こう言った。
「なんか、普通に触ってたし、格好もコンパニオンぼかったから」
私は、いよいよ聞けるとドキドキしていた。
私「えっ、触ってたって、どんな風に?」
加藤「セクキャバみたいに」
私は、セクキャバがどんな遊びをするところか詳しく知らないが、大体の想像はついた。
私「君がいるのに?」
加藤「俺がいるからわざとやってるんスよ、俺はこんな女を自由にてきるんやぞって自慢してるんスよ。あれやられると惨めな気分になるんスよね…」
私「そんなこと頻繁にあるの!?」
加藤「頻繁にはないけど…たまにありますね。ほんで、あの人はコンパニオンなんスか!?」
私は返答に困りながら「たぶん、そうやと思うけど」
加藤「ちゃうと思うけどなぁ。誰かの奥さんでしょ!?」
私は上手く答えられずに「次は何を飲む!?」と話を反らした。
加藤は「じゃあ、焼酎水割りで。」
私は、店員に二つ追加した。
飲まずには聞いていれなかった。
私「どんなことしてた!?」
加藤「触ってたんよ。上も下も…ブルーのパンツ見えるから、俺もうミラーばっかりみてしもたわ」
私「脱がしてた!?」
加藤「そこまでは無かったと思う、狭いしな。」
私「女の人に電話番号をとか連絡先とか聞いて無かった!?」
加藤「それはないと思うけどなぁ、渡してたら知らんけど。せやけと、エエなあ。俺もあんな女とやりたいなぁ。○○さんは先生やから学生とかとやれるんスカ!?」
つくづくこの男のレベルがわかった。

加藤の話では
連絡先の交換等の会話は無かったらしい。
ただ、妻は上半身は脱がされていて、オッパイも吸われていたそうだ。
形のいいオッパイだね~とわざと言って、加藤の視線を向けさせたそうだ。
信号待ちでは
後ろを向くよう加藤に指示して、オッパイを見せてくれたそうだ。
私は、心の中で「人の嫁を好き勝手にしやがって…」と思いつつ、その光景を想像し、興奮してしまった。

もう1つ、加藤の話によれば半年ほど前にもこんなことはあって、過去に二人位いたそうだ。どの女の人もかわいい人で、スタイルが良かったらしい。

20
投稿者:
2016/06/05 14:10:20   
数日後、学部長の車を見かけた。運転手を探した。学長と副学長の運転手は職員がやってて、車は大学のもの。学部長の運転手は 人材派遣会社からの派遣。車は大学のリースで、(月)~(金)は基本的に大学が費用を払って、それ以外の時間や夜間は どうなっているかは知らない。以前、学部長が「派遣の運転手やから、人が入れ替わるし、いろいろ難儀やわ」と言っていたのを思い出した。
運転の技術よりも 人柄やマナーなんかを言っているように聞こえた。

運転手は学食にいた。私は彼に「ここ、エエかな!?」と声を掛けた。運転手は「どーぞ」と答えた。
運転手の向かい側に座ってカレーライスを食べながら話し掛けた。
私「この前は どーも 」
運転手「?」
私「この前、学部長の新年会で。」
運転手「あー、そうでしたか」
運転手は 加藤という名前で 歳は32歳。年よりは若く見える。ヨレヨレのスーツを着て、覇気の無い感じの中肉中背。
私「仕事は、きつい?」
加藤「いいえ、でも、だるいッス。待ち時間が多くて…今日もあと二時間待ちッスよ」
私「この仕事ながいの!?」

加藤によると、大学を出て2年間サラリーマンをしていたが、上司とケンカをして辞めたそうだ。それから派遣会社に登録をして、配送センターなどで働いていたが、運転手になってから三年目。独身。
学部長についてからは
一年半だそうだ。話をしていて、この男の掴み所の無い感じが伝わってきた。単調なしゃべり方、目には力がなく、人間的魅力に乏しい感じがした。
私「学部長はよくあの二次会の店を使うの!?」
加藤「たまに行きますね。送って行くだけですけど」
私「料亭から、あの店まで結構時間掛かったよね!?」
加藤「ゆっくり幹線道路を安全に行けって指示やったから。幹線道路は混むからね。普通に行けばもっと早いのに。」
私「だろうなぁ。俺たちの方が早く着いたもんなぁ」
加藤「まあ、あの人にも意図があったんちゃいます!?」
私「意図って?」
加藤「僕らには守秘義務ってあるんスよ。電話の内容とか他の人にしゃべったらアカンとかね。」
私「そうなんや。」
私は彼の何とか加藤から車の中のことを聞きたかったが、すぐには無理そうだった。
私は彼に接近することを考えた。
趣味やお酒、好きな食べ物などを聞いて、「まあ、これからもよろしく♪また飯でも行こうや♪」と言った。
加藤は無表情のまま「はあ」とだけ答えた。
19
投稿者:
2016/06/05 10:29:08   
帰宅して、早々に食事を終え、ベッドで妻を待った。

妻が寝室に入ってきた。
妻「まだ、起きてたん?」
私「うん、ちょっとな。」
妻「疲れた!?」
私「そうでもない。昨日のことやけど…
何か言われたか?脅されたりしてない の!?」
妻「うん、無いよ」
私「車の中でS先生たちと何の話したの!?」
妻「私とは関係の無い話、次の人事の話とか 誰を推薦するとか…あなたのことも推薦するかも…みたいな話してたよ」
私「俺か!?」
妻「うん、よくわからんけど…それどころじゃないかったし…」
私「それって、話が聞かれへん位にいろいろされたってことか!?」
妻「もう~、また聞くの!?イヤや」
私「どんな風にされたんや!?キスされたか!?」
妻「キスはされてないよ」
私「じゃあ、何されたんや!?」
妻「昨日言うたやろ!?」
私「時間的に20分はあったやろ!?パンツ下ろされたんか?」
妻「何で聞きたいの!?」
私「俺の知らんところで、どんなことされたか知っておきたいねん」
妻「聞いても腹立つだけやろ!?それとも私が遣られたって言うこと期待してるん?」
私は
心の中で「そうかもしれない…」と呟いた。妻は続けた。
「車が発進したら、すぐに二人が私の手を握って反対の手で胸を触ってきてん。イヤやって言うたら、S先生が運転手に知られるぞって言うから声出せんくて。そしたら、学部長先生が手を離して、膝を触ってきた。学部長先生は次の会議では…って話出して二人で話してはった。手は内腿に来て二人がかりで触られた。目をつぶってたから、どっちがアソコを最初に触ったかわからんよ。でも、パンティーの上からしつこく撫でられた。脚を開かされてからは、もう抵抗できへんかった。パンティーをずらして見られたのは学部長先生。直接触ったのも学部長先生やで。」
私「S先生は?」
妻「S先生は胸から手を入れてきて、直接オッパイ触られた…」
私「乳首触られたか!?」
妻「うん、つままれた…痛かった」
私「運転手は?」
妻「運転手さんは何もしてへん。っていうかできへんやん。でも、ルームミラーで、見てた。目が合うから恥ずかしいから目をつぶってた。脚を開かされたときは、後ろを見てきたわ」
そこまで聞くと私は、妻を引き寄せ、口を吸った。
連日のセックス…中に出した。



18
投稿者:大阪
2016/06/03 14:48:23   
奥様には羞恥願望がおありのようですね。
S先生に選んでいただいた白い洋服、S先生に
支持されたかのような下着を身に着け色まで透け、
同席者に視姦ていたていた事、チークの時に恥ずか
しいところを見られていたり。
移動の時に学部長やS先生に恥ずかしいところを
弄繰り回されてそれを運転手に見られ感じてしま
ったことそれだけで十分羞恥願望を満足されてい
たのでしょう。
移動中にお二人と次回楽しまれる日をきっとお約束
されたのでしょうね。
ご主人だけに内緒で。
益々楽しみですね。
お二人にどんな恥ずかしい行為をされるのか
楽しみにしております。

17
投稿者:
2016/06/03 14:23:44   
翌朝、いつもより早く目が覚めリビングに行くと妻が朝食の準備をしていた。「おはよう♪早いね、よく眠れた!?」妻は明るく話し掛けてきた。
私「うん、寝れたよ」
妻「ご飯は!?」
私「うん、食べる。先に顔洗ってくるわ」

いつもよりも早い時間なのに、朝食の用意はほとんど出来ていた。
妻は眠れなかったのだろうか!?
顔を洗いながら、昨夜の自らの興奮を思い出し、自分には寝取られ願望があるのか!?嫉妬心か!?大勢の男性に妻がエロい目で見られていることに興奮したのか!?等と考えてしまった。頭がモヤモヤする。
朝食を食べながら 妻の後ろ姿を見ていると
「運転手さんに見られてたのは、ゾクゾクしたけど」という昨日の夜の妻の言葉が聞こえてきた。妻は、見られることで興奮するのかな!?箸が進まない私に「しんどいの!?」と妻が聞いてきた。
私「ちょっと飲みすぎたかな」と言いながら、残りを味噌汁で流し込んだ。
元々、いつも明るく元気な妻だか、昨日のことがあってもいつもと変わらない妻の表情が余計に私を混乱させた。
16
投稿者:
2016/06/03 10:49:52   
タクシーに乗り込み、ほとんど無言のまま、実家に寄り預けていた息子を迎えに行き、帰宅した。
私は酔いもあり、さっとシャワーを浴びて、転がり込むようにはベッドに入った。しばらく眠ってしまい、目を覚ますと妻がベッドに入ってくるところだった。
妻「起こしてしもうたね、ごめんね」
私「いや、喉が乾いたから」
私は体を起こし、ペットボトルの水で喉を潤した。冷たいものが、喉を通るのが心地良かった。
再びベッドに入り、妻の肩を抱いた。
妻は私の方に向くや否や、唇を重ねてきた。
妻の体を抱き締めながら激しく舌を絡ませた。背から尻を撫で回し、口や首筋に舌を這わせた。慌ただしくパジャマを脱ぎ、妻の胸を掴み、口に含んだ。妻の吐息が漏れる。
妻の胸を荒々しく揉みしだきながら舐め回した。妻の下着を一気に引きずり下ろし、大きく股を広げさせた。何かを確認するかのようにゆっくりと指を這わせながら眺めた。
妻の吐息が喘ぎ声に変わった。
すでに、ヌルヌルに濡れていた。
イキなり吸い付いた…少しすっぱい味がした。何度もクリトリスを舐め、甘噛みするように刺激した。妻は私の頭を両手で押さえつけられてきた。
私の一物はすでに隆々と反り返っていた。
それを妻のアソコにあてがい、一気に貫いた。妻は「クッ!!」と声を漏らし、私の肩を掴んだ。私は妻の口を吸いながら激しく腰を打ち付けた。まるで怒りをぶつけるかのように。
それは、嫉妬なのか、自分に対する怒りなのか分からなかった。
妻は私の背中に腕を回しながら、必死で声を殺しながら、喘いでいる。
こんな姿は久しぶりに見た。
妻から見れば、私もそうだろう。
妻の首筋に舌を這わせ、噛みついた。
妻の太ももが痙攣するのがわかった。肩にも噛みついた…
妻は両手でしがみつきながら、私の耳元で「いい、凄い」と何度も囁いた。
私は激しく腰を打ち付け、妻の左肩を噛みつきたまま、妻の中に注ぎ込んだ。
しばらく妻の上で、荒い息を整え、寝転んだ。
妻は慌ててティッシュを取り「抜くなら言うてよ。溢れたやん」と言いつつ、アソコを拭いた。
私はベッド身を起こし、シャワーを浴びた。
体を拭いていると洗濯機が目に入った。妻のブルーのパンティーを手に取り、確認すると明らかに染みが付いていた。匂いを嗅ぐと さっきの妻のアソコの匂いがした。
衝撃的だった。

冷蔵庫から缶チューハイを取りだし、ベッドに戻った。妻はまだ、起きていた。
缶チューハイを一口飲み、妻に勧めた。妻は二口飲んで「おいしい♪」と笑った。
缶チューハイを飲みながら妻に話掛けた。
私「今日はすまんかったなぁ、辛かったやろ!?」
妻「ちょっと…」
私「二次会に行く途中、何かされたか?」
妻「うん…」

私「何されたん?」
妻「…」
私「言いたくないか!?」
妻「両方から触られた…」
私「どこを!?」
妻「胸も脚も、触られた…」
私「アソコは?」
妻「触られた」
私「どんな風に?」
妻「そんなんききたいん?」
私「気になるから」
妻「聞くの、嫌やろ!?」
私「知らんままの方がいらんから。」
妻「最初は太ももを両方から触られた…
すぐに片足は学部長、反対の足はS先生の膝の上に乗せられて、太もも触られた。
片手は太ももで、もう片方の手てオッパイ触られた」
私「指、入れかれたか!?」
妻「あの人ら、メチャメチャやで。
たぶん、運転手さんにわざと遠回りますさせたんやと思うわ」
私「指、入れられたんか!?」
妻「学部長がパンティーの横をずらして、見ながら少し入れてきた。吐き気したわ。」
私「すまん、撥ね付けたらエエのに…」
妻「そんなん出来るわけないやん!?一次会見てたやろ!?他の奥さんらも我慢してたし、私だけ切れられへんわ!!」
私「せやな…」
妻「まあ、グリグリはされへんだから。」
私は缶チューハイを飲み干し、意を決して妻に尋ねた。
「感じたか!?」
妻「そんな訳ないやん最悪や。」
半ば怒りながら言った妻が続けた。
妻「でも、運転手さんにルームミラーで見られてたのは、ゾクゾクしたけど…」
私は意外な言葉に驚いた。
私「なんでブルーの下着着けたん。透けてたやん」
妻「慌てて支度したから忘れてたんよ」
そんなはずはない。
しかし、妻の話を聞きながら、私は勃起していた。
再び、妻の抱き寄せ、抱いた。
妻も応じた。
一晩で2回するのは 何年ぶりだっただろうか…
15
投稿者:大阪
2016/06/03 09:33:58   
奥様が乗せられた移動の車が後から来たのですね。
それはそれはご心配だったのでしょう。
学部長とS先生お二人に挟まれて何もないことは
考えられないことですね。
学部長とS先生と奥様だけの秘密の出来事や、
ご主人に内緒の秘密の連絡方法など決めたの
でしょうか。あのお二人が宴会の終わったあと、
あっさり奥様を返すのは不思議ですからね。
ますます楽しみにしております。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。