ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で…

投稿者:
削除依頼
2015/02/02 21:05:42
皆さんが体験するほど、酷いセクハラではないのですが、毎日私の体の事で、言葉のセクハラを受けてます因みに仕事はお弁当屋さんです
私の体型は、はっきり言って、デブです(笑) そんな体型だから言われても仕方がないって、言われそうですが…先日上司に「体が大きいから場所を取るな」とか「太い指で、器用におかずを掴めるな」と言われてます。はっきり言って傷つきます

すいません痩せれば?と突っ込まないで下さいねちょっと私の愚痴を聞いて欲しかっただけなので。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:
2015/05/08 08:52:25   
さとるさんこんにちは
このサイトの
オッパイ画像の掲示板のエロ版に私のオッパイの画像を貼りました。良かったら見てね
119
投稿者:
2015/04/19 21:34:38   
さとるさん今晩は
ヤッパリ固いチ○ポが大好きです固いチ○ポでガンガン責められと、頭が可笑しくなりそうです。
今日もオナニーをしましたよ生理が近い時は毎日やってます(笑)

118
投稿者:さとる
2015/04/19 21:12:38   
じゃぁあこがれの机に手をついてバックから激しく突いて潮吹きされるかもしれませんね。 大きいチン○と硬いチン○ではどっちが好きなの?

今日はオナしましたか?
117
投稿者:
2015/04/19 20:54:15   
さとるお返事ありがとうございます
会社の人の股間は私の目から見ても分かる位モッコリしてます(笑)
その人が椅子に座ってる時に、股間の所を見ると、チ○ポの形がくっきりと出てるんです(笑)私は思わず「ワ~あの人のチ○ポ大きいんだ」と思っちゃったんです
変態ですよね
会社では大人しい人間の振りをしてるので(笑)変態な舞を知られてません

116
投稿者:さとる
2015/04/19 20:24:19   
舞さん、身近に気になる方がいらっしゃるんですね。 股間がモッコリしているのは舞さんを見るとですか? 視姦されている感じはしますか?
115
投稿者:
2015/04/19 20:13:13   
さとるさん今晩はチ○ポ大好きで変態な舞です
私が働いてる会社で、凄く気になる人が居て、その人の股間はモッコリしてて、見るからに、チ○ポが大きい感じかするんです(笑)
私は変態だから(笑)つい…股間を見てしまいます(笑)

水着の事ですが、私の水着は普通のワンピースです私の体型ではとても着れません
私の水着はだいぶ昔に買ったので、その頃の私の胸より、今の私の胸はかなり大きくなってて、今にでもオッパイがポロッと出ても可笑しく無いかも(笑)

114
投稿者:さとる
2015/04/19 19:26:41   
エロエロ変態舞さん、こんばんは。 男の股間を凝視するなんて、オチン○大好きなんですね!

プールのはいったんですか? どんな水着を食い込ませるんですか?
113
投稿者:
2015/04/18 20:15:50   
さとるさん今晩は
今日は自分のドジで白衣の下は裸で乳首が白衣に擦れ、変な気分でした(笑)
着替える時乳首を見ると、コリコリに固くなってました(笑)

家に帰って早速おなっちゃいました(笑)
今日は乳首の根本に輪ゴムをはめ、エッチなDVDを見ながら、クリを弄りながら、おなっちゃいました(笑)

そろそろ義父の固くなったチ○ポで突かれたい今日この頃です
今度の休みにプールに泳ぎに行こうと思います。まだ生理も来ないみたいなので、ひと泳ぎしに行こうかな~っと思ってます
プールに行くと、平日のせいかおじさんとおぱさんばかりで、つまらないです
同じ年頃の人を見ると、ついつい股間の方を見てしまいます。
もしさとるさんの股間をジーと見てる変態な舞が居たら…私を誘ってくれますか?私は声を掛けられるのを待ってる変態なの
112
投稿者:さとる
2015/04/18 19:42:57   
舞さん、こんばんは。 お仕事お疲れさまです。乳首擦れて痛いけど気持ち良かったですか?

今日はオナしましたか? 義父さんのオチン○堪能したとか?
111
投稿者:
2015/04/18 10:57:18   
さとるさんこんにちは今日も舞はお仕事です今お昼休みでコメントを書いてます。
此処だけの話しですが。今日ドジをやってしまい、白衣の下は何も着てません(笑)何時も白衣の下にTシャツを着てるんですが、忘れて来ちゃいました(笑)だから白衣を脱ぐと上半身は裸です。乳首がビンビンに立ってて変な気持ちになっちゃいます
仕事帰りにスーパーとかで、おなった事はありませんね
でも私は通勤に自転車に乗ってるんですが、サドルにクリを擦りながら自転車を乗った事があります(笑)
思わず「あん気持ち良い」と感じちゃいました(笑)思い出したらマ○コが濡れちゃいます
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。