ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
1 2 3 4 5 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
301
投稿者:ニャン太郎
2014/08/29 00:33:01   
亜希子さん、300件目おめでとうございます(笑)。 新しいユリさんの話題も加わって、カキコ楽しみにしてます。

上司のスケベな営業補佐をされるんですかね? まずは上司が味見をしてからって感じなのかな? 会社では朝礼とかあるんですか? 朝の体操の時間に男女交互に整列して『出し入れのポーズ』って一斉に腰振るなんてどうでしょう? 連帯感が高まると思いますが・・・(笑)

最近はオナしてますか? お約束の今日の下着は?
300
投稿者:亜希子
2014/08/28 20:39:53   
枕営業は多分ないですよ。
やっても特に仕事が増えるような感じでもないですし。
同じような仕事が定期的に回ってくる感じなので。

上司はダンディーに根回ししてユリさんとエッチしようと作戦を練っているようです。
派遣のおじさんの話では時間の問題らしい。

写真ですか?
前もこの話題になりましたが、見せる方法がよくわからないんですよね。

299
投稿者:ニャン太郎
2014/08/26 23:39:04   
亜希子さん、こんばんは。カキコありがとうございます。

ユリさんがそんなに大人の女性のお色気があるなら、お客様も喜んで契約してくれるのでは?営業成績はどうでうか? もしかしたら枕営業をすでにやってるとか? 会社でエッチな話しをしたら、話題に加わったりするのかな?

亜希子さんがどんな下着着けてるのか聞くのがすごく楽しみです。よかったらメールで見せてくれませんか?
298
投稿者:亜希子
2014/08/26 21:37:52   
下着見せるくらい、どうって事なくなってます。
セクハラされてる感覚ないんですよ。
会社のみんなに見られる前提で最近は買ってたりします。
街中で露出しても楽しいし、やばいですね私。

新人のユリさんがエッチかどうかですか?
うーん・・・。
こないだ彼女の下着を見る機会があったんですけど普通でしたよ。

私と違ってユリさんはフェロモンぷんぷんだと上司は言ってました。
スカートから覗く美脚や胸元から覗く巨乳が視界に入るたび、一緒に行動しててその場でやりたくなるって。
大人の女性のフェロモンがユリさんにはあるんでしょうね。

ちなみに今日の私の下着は薄ピンクのふりふりパンティです。
っていつも聞かれますが、ほんとに私の下着報告興味あります?(笑)
297
投稿者:ニャン太郎
2014/08/21 00:01:43   
濃い赤い下着の亜希子さん、こんばんは。 セクシーな下着を着けてるんですね。見たいです♪ そんなエッチな下着を見ちゃったら、会社のみんながセクハラしてくるでしょ? 

新人のユリさんはエッチなのか、詳細な情報はありますか?

お約束の今日の下着は?


296
投稿者:亜希子
2014/08/20 22:10:28   
婚活動はちょっと休憩中です。
疲れました・・・。

新人のユリさんは「狙われてる」というより「狙われてた」の方が正しそうです。

派遣のおじさんに聞いてみましたところ、
「なに?興味あるの?俺はお前一筋だぞ?」
というように散々茶化されながらも教えてくれました。

オジサンの話だと営業してるダンディー(推定45歳、既婚)が口説いたそうです。
私には一切手を出してこない人ですが、確かにこのおじさんばかりの小さな職場では一番いい男かもしれません。

派遣のおじさんも確信を持って言ってる訳では無い感じだったので、ガセかもしれませんが。

会社の経営ですか?可も無く不可も無くってところです。
新しい案件がいっぱいある訳でもなく、昔から付き合いのある企業からおこぼれが常時回ってくるような感じです。

今つけてる下着は濃い赤のレースです。
295
投稿者:ニャン太郎
2014/08/19 21:32:20   
亜希子さん、こんばんは♪ お元気でしたか? 夏休みはどう過ごしたんですか?

最近婚活はうまくいってるんですか? また違う出会いが有ったとか・・・。

新人の営業ユリさんが狙われてるんですね。男なんてそんなもんですよ。発射するのが目的なんですよ。でも入社してくる女性をオモチャにしていて本当に会社の経営がうまくいってるんですか? 裏で変な事してませんか?

お約束の今日の下着は?
294
投稿者:亜希子
2014/08/16 09:41:36   
モラルなんてないですね。
とは言っても最初に私が受け入れてしまってそこからは同意のもとエッチしてるので、告発なんて出来ないですよ。

スカートですか?
めくられてますよ。
昨日は上司にもぐられました。
今着けてる下着は1日部屋にいる予定なので、緑と白のしましま綿パンツです。

ユリさんはどうなんだろ?
今度、派遣のおじさんか上司に聞いてみますね。
2人とも本気でユリさんにセクハラしようとしてたので、多分何かされてるとは思いますが。

293
投稿者:矢濱
2014/08/13 11:28:17   
反応なくなっちゃいましたね

292
投稿者:矢濱
2014/08/11 10:12:35   
新人の女はいつもどんなパンツはいてるの?
確認出来ない?
1 2 3 4 5 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。