ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/06 20:51:10
はじめまして。
34歳、独身女(4年前に離婚)です。

現在小さな会社に勤めているのですが女性は私しか居ません。
他の男性も既婚者を含むおじさん達4人のみ。
当然こんな職場なので私専用の更衣室なんてないので会議室で着替えてます。

ある日会社帰りに皆でお酒を飲んでる時

「着替えてる時、服が擦れる音がたまに聞こえてくるだろ。あれグっとくるものあるよな!?」
「ああ、わかる!つい想像しちゃったりしてな」
「おいおい、本人目の前にセクハラっぽい事言うなよ(笑)」
「ごめんな、かずみ。酔ったオヤジの戯れだと思って許してやってくれ」

なんて話をおじさん達がしてたんです。
それまでずっと職場の男性がいい年した私をそんな目で見てるなんて夢にも思ってなかったのでとっても意外でした。

ここ数年彼氏もなく自分を女性として見てくれる人が近くに居なかったので、ちょっと面白くなっちゃって翌日の着替えの時いつもより大きめの音を出しながら聞き耳をたててみたんです。

「お?あいつ着替えてるな!?」
「たまんねー!」
「今スカート脱いだか!?」
「覗きてー!」
「一度でいいからかずみちゃんの下着姿みてみたいよな!」
「おい!馬鹿!聞こえるぞ!もう止めとけ!」

喜んでくれてる事にちょっと気が大きくなって翌日以降もわざとらしく着替えながら反応を楽しんでたのですが、すぐ飽きてしまい色々としたくなっちゃったんです。
 
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:(無名)
2022/04/03 20:59:31   
かずみさーん!
126
投稿者:かずみ
2012/08/01 23:19:45   
皆さん沢山のコメントありがとうございます。

部長とは飲んできました。
色々と見られました。
この件は後日改めて時間がある時にまとめて報告したいと思います。

それとよくわからない説明ですいません。
ご要望通り近いうちに登場人物を整理してご説明させて頂きます。

125
投稿者:(無名)
2012/08/01 21:17:09   
かずみさんハアハア
124
投稿者:つよし
2012/08/01 12:15:04   
人間生きているうちは頭と腰使えっていうからね。
123
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE   wolf2010
2012/08/01 07:54:02   
初めまして。部長と飲み会はいかがでしたか?酔いに任せてたくさんチラ見してあげたてしょうか?その会社に入ってみたいです(笑)
122
投稿者:タケタロウ
2012/07/31 17:43:04   
登場人物について一度全員整理して説明してくれると助かる。
部長?専務?
どんな人物?

かずみさん宜しく
121
投稿者:あやの
2012/07/31 15:44:41   
Aさんに部長に乱交のこと話したか聞いてみたら?男はすぐ顔やスタイルのことばかり言うからパンチラ~ハメまくった話したかもね!男が日替りで喰える良い会社だね!
120
投稿者:ときお
2012/07/31 14:48:40   
男は「誰とやった」って自慢したがるからね。

「部長、かずみなら簡単にやらせてくれますよ」みたいなこと言ってると思うよ。

こんなことしたとか、かずみのカラダはこうだったとか全部話しているだろうね(*^o^*)

34歳なんて女性として一番美味しい年代じゃないですか?

それを今まで周りのおじさん連中がほっといたのが不思議(^O^)
119
投稿者:絵夢
2012/07/31 12:14:26   
せっかくのチャンスなので、部長とも試してみては?ナメナメ星人だったりして(笑)
118
投稿者:タクヤ
2012/07/31 12:05:50   
飲みに行った?部長もデカかったりして(笑)是非嵌めたろう!
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。