ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 18:26:18
私は21歳のフリーターです。
某携帯の店頭キャンペーンの仕事の時に、特別な衣装を支給されて着るんだ
けど
たまに汚されていたりして困っていました。
お客さんにちらしやティッシュを配る時に着る、メーカー名の入ったワンピ
なので仕事中しか着ないんだけど
代えの服が無いから汚されてた場合はその汚れた服で仕事をするしか無いん
です。
きまってお尻や前の部分がしめってて、そこだけすこし黒ずんでるんです。
日にちがたつにつれて全身が薄汚れていくんだけど、私がだらしないみたい
で本当困りました。
服に何をしてるんだろ~?

1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:(無名)
2010/01/26 22:02:41   
hideはバカですねぇ
150
投稿者:hide
2009/12/13 15:38:31   
ヨウコさんお久しぶりです。その後何かありましたか?
149
投稿者:hide
2009/11/23 19:24:10   
ヨウコさん、まだ、帰宅してないのですか?
148
投稿者:hide
2009/11/22 19:28:47   
ヨウコさん、お久しぶりです。彼氏とHしましたか?
147
投稿者:ヨウコ
2009/11/22 19:17:14   
そしてそんなかっこうで仕事をしていたんですけど、
わきの下の破れがじょじょに大きくなっていっちゃうし、
肩の上の縫い目もピリッピリッ!ってなって裂けてきちゃうし超ピンチでし
た!!
通りかかった女子高生にそういう破れかけの所を見つけられて
あのボロ服女エロいね!とかサセ子じゃね?とか言われちゃいました~
146
投稿者:ヨウコ
2009/11/22 19:10:47   
ついにコスチュームが破れちゃいました~!!
いたずらされて汚れてたからクリーニングに出したりしてたんだけど
おととい休憩時間に控え室に戻った時に、わきの下の縫い目の所が
びりっ!って破れちゃいました!!
担当さんに代えのコス下さい!って言ったんだけど、そんなの今日は無い
よ!
って言われたので、わきの下の破れた所を安全ピンで留めて仕事していまし
た(笑)

145
投稿者:hide
2009/11/22 09:17:08   
ヨウコさん、最近どうしたのですか?
144
投稿者:hide
2009/11/16 19:59:55   
ヨウコさん、今日は仕事ですか?
143
投稿者:ヨウコ
2009/11/13 20:27:16   
ゴムはつけてもらいます!
142
投稿者:hide
2009/11/12 19:42:19   
ちなみに、中出しはありますか?
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。