ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 2 3 4 5 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
385
投稿者:(無名)
2010/02/16 21:30:01   
どうした 神田君
384
投稿者:(無名)
2010/02/10 22:14:58   
神田…。何したかったんだw
今でも、投稿待ってそう。
383
投稿者:キム
2010/01/31 12:39:02   
裕子さん出てきてください!
382
投稿者:(無名)
2010/01/26 16:26:03   
神田撃沈
381
投稿者: ◆c78GKOQe8I
2010/01/23 22:55:18   
裕子さん、こんばんは。お久しぶりです。
寒暖の差が激しいこのごろですが、いかがお過ごしですか?
そろそろ新しい職場に出社されないといけない時期かと思いますが、無事に
勤務できそうでしょうか。
また、近況を教えていただけると、嬉しいです…。
380
投稿者:通行人
2010/01/19 06:49:36   
神田発見!この投稿も停滞しています!
379
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2010/01/18 10:59:04   
裕子さん、おはようございます。
週末の報告が無くて寂しい思いをしております。
今日から新しい職場でお仕事が始まったのかな?
日曜日に例のお店で上司と店長による串刺し3Pファクが行われたのでしょうか?
報告お待ちしております。
378
投稿者:大王
2010/01/16 16:54:28   
裕子さん、オマンコもアナルもガバガバになりますよ!
377
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2010/01/16 07:07:40   
裕子さん、おはようございます。
今日は第三土曜日だから上司は仕事ですかね。
店内には防犯カメラは無かったみたいで良かったですね。
ただし、店長は次は録画してやろうと思っているはずですから、次回は撮影用のカメラは動いている可能性が高いと思います。
なるべく早く上司との性奴隷関係を終わらせるべきだと思いますが、上司の家の近くに引越した為にすぐ関係を終わらせる事は出来ないだろうし、その間にズルズルと性奴隷を続いていれば命令はどんどんエスカレートすると思います。
裕子さんが性奴隷を止めて引越すると切り出すと、以前会社で撮られた顔が写っている画像と毎日写メで報告している画像を「淫乱裕子調教中」と題名でネットで公開してやると脅すと思います。
私ならこんなに順応な性奴隷をそう簡単には逃がさないですね。
裕子さんに飽きるまでと言っても具体的じゃ無いので、私なら裕子さんが30を過ぎた辺りが解放される時期かなと思います。
それまでに沢山のハメ撮り画像や映像を残す事になるでしょう。
376
投稿者:**** 2010/01/16 07:03:35(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。