ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/21 10:00:30
娘の目の前で犯され、そして気持ち良いと喘いでしまいました…。
私は、42歳の主婦です。
半年くらい前、いつものようにパートに行ったのですが、少し体調が良くなかったので早めに帰宅しました。
すると、玄関には男性用の靴が数人分と娘の部屋から叫び声が聞こえたので、もしかしてと思い急いで娘の部屋に行きました。
予想通り、娘は3人の男性とベットの上で絡み合っていました。
私はレイプだと思い娘を助けようとしましたが、男性達に押さえられ逆に服を脱がされレイプされてしまいました。
娘の前で恥ずかしい思いをしましたが、娘から男性達を離そうと私は自ら男性達のペニスを握ったり、わざと大きな声で喘いだりしました。
すると、徐々に本当に気持ち良くなってしまい、途中から演技なのか本気なのか自分でもわからなくなっていました。
そして、彼ら全員に中に出され部屋から出て行きましたが、何故か娘まで一緒に出て行きました。
その時、娘から、
「ママがいけないのよ。
私達が楽しんでいるところに入って来たんだから…」
と言われました。
後から知ったのですが、娘は彼らから『ヤリマン』や『性処理道具』など言われ、好きに弄ばれているようです。
その後は、娘が居ない時に彼らが自宅に来て、娘を本気でレイプするぞと言われ、私は好きなように抱かれています。
でも、彼らに抱かれると気持ち良くなってしまい、自然と「気持ち良い…」と言ってしまっています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2021/10/14 21:10:16   
旦那さん書き込みしてるかもです みなざ匿名だと思うので 本性旦那さんに教えてあげれば良いのでは?今更
家庭荒れないでしょう 隠し通す方が不味いのでは
54
投稿者:
2021/07/28 08:07:24   
顔は柴崎○ウさんですか。
雰囲気としては結構モテる男好きする感じですかね。
黙ってると近寄りがたく、喋ると親近感を抱くそんな感じかな?
僕が感じた奥さんの印象は懐が広いと感じます。
物事をどう受け止めるかでだいぶ違いますよ。
奥さんは状況を楽しめる方だと思います。
それ、いいと思います。

どうです?
若い男の精気を啜ってから数日経ちました。
今、またしたいですか?

53
投稿者:トミ
2021/07/28 06:05:45   
私は、普通のおばさんですよ。
太ってはいませんが、最近ちょっとだけむっちりして来ました。
若い頃は、柴崎コ○さんに似てると言われていましたが、私的にはあまり嬉しくなかったでした…。
性格は、活発な方で今も昔も派手目の服が多いかも。
こんな感じですかねぇ。
52
投稿者:テリーマン
2021/07/27 20:48:10   
まんこ舐めたら淫獣ダンスしてくれるかな。
2本もご馳走なればしばらくは大人しくなるかな。
つうか、その若い頃ってどんだけだよ。

ホント大変でしたんね。
辱しめを受けた体が悲鳴を上げたのでしょう。
強く生き抜いてください。

野獣たちが欲しがり引き寄せてしまう貴女の魅力をもっと知りたいです。
今でも若い頃でも構いませんが、どんな雰囲気なのですか?
勝気大人しい、派手地味、よく笑う陰湿など
見た感じは有名人で近い雰囲気の方はいらっしゃいますか?

51
投稿者:トミ
2021/07/27 12:46:50   
昨日は、ちょっと興奮し過ぎたせいで夜に熱が出ちゃいました。
今朝には熱は下がりましたが、久しぶりだったからかお股の辺りがちょっとヒリヒリしています。
若い頃は、いくらエッチな事をしても全然大丈夫でしたが、この歳で2人を相手にすると大変ですね…。
50
投稿者:テリーマン
2021/07/27 07:57:10   
すけべな女だなぁ、、
楽しむどころかやり過ぎだろ。

奥様、おはようございます。
昨日は大変でしたんね。
脅され仕方なく出向き、
もうこんな事しないでとお願いしても聞き入れてもらえず、
抵抗すればする程に男達はその奥様の反応を面白がる、、
何て酷い男達だ!!
やめろ!その臭いちんぽを奥様の口に突っ込むな!!
と、読んでて思わず叫んでしまいました。

何にしても楽しそうで羨ましいです。
ウキウキもワクワクもドキドキも感じれるなんて最高ですよ。
日常の姿が本当の奥さんなんだろうけど、
秘めたヤンチャな一面もはさんの魅力です。
貴女のその、女のスケベな一面に僕は興奮してしまう。

49
投稿者:トミ
2021/07/26 16:46:18   
先程、膝をガクガクしながら帰宅しました。
待ち合わせ場所に行くと、2人が待っていました。
周りから見たら、親子ほど歳が離れている3人がラブホ街を歩いていたのでジロジロ見られていたと思います。
部屋に入るなり2人に服を脱がされ、ベットで全身を舐め回されました。
シャワーをと言いましたが、彼らは聞いてくれませんでした。
「おばさんの脇も乳首も汗臭いなぁ~…」
「マンコなんかもっと生臭いぞ~」
今日も暑かったので当然ですが、そんな事を言われると恥ずかしいのに何故か興奮して来ました。
すると今度は、2人が全裸になって私の顔の前に2本のおチンチンを近づけられフェラを要求され、私は1本づつおチンチンを握ってフェラをしました。
彼らもシャワーを浴びてなかったので汗とチンカスの臭い匂いがしていましたが、この匂いにも何故か興奮してしまい途中から激しくフェラをしていました。
多分、この時点でスイッチが入り掛けていたのだと思います。
その後は、1人のおチンチンを咥えながら1人が私の中に挿入し、私は完全に理性を失い大声で喘ぎました。
彼らは、何度も私の口とオマンコを交代しながら、
「おばさんのセックスって、まるで交尾だなあ~」
「AVよりもおばさんの喘ぎ声の方がエロいわ~」
などと言われました。
私は、頭の中では『恥ずかしい…もうやめて…』と思っていましたが、体は完全に反応して無意識で「気持ちいい~…もっと~…」と言ってしまっていました。
ゴムは付けさせていたので中出しなどはありませんでしたが、結局2人とも2回づつ射精し口に射精したのは全部飲まされました。
その後は直ぐに彼らと別れましたが、膝はガクガクだし全身敏感になっているし大変でした。
48
投稿者:トミ
2021/07/26 07:41:36   
先程、彼らの1人から今日呼び出しの連絡がありました。
何人来るのかはわかりません。
最近エッチはしていなかったので、久しぶりに楽しむかもしれません。
勿論、彼らには内緒ですけど…。
47
投稿者:テリーマン
2021/07/26 07:21:42   
朝っぱらからじんわりと厭らしい気持ちにさせますよね。
貴方がどんな女性かもっと知りたいです。
テリーマンをクリックしてもらえばメールも出来ます。
良かったらそちらでもお話ししたいです。

今日お出掛けされるなら下着はバッグにしまいNPNBでお願いいたします。
ボールペンは自己判断でお願いいたします。
男に視姦させ狂おしい気分に浸ってください。

46
投稿者:トミ
2021/07/26 03:46:57   
若い頃、女友達とお酒を飲むと、
「嫌な奴とはキスしたくないよね~。
でも、脚を開いて入れられちゃったらキスしたくなるけどね~…」
ってバカな話しをしていた事を思い出しました。
言い方変えたら、エッチしてると気持ち良くなってキスもしたくなるって事なんですけど。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。