ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200

(無題)

投稿者:元風嬢 ◆q9q08dcvns
削除依頼
2018/06/07 10:11:00
集団強姦の被害届を提出
その事情聴取の中
ある女性捜査官が私に、事件直前やその前日とか近い日に、客やその他の男とのノースキン挿入の有無の確認

無しだと伝えると、捜査官は

保護されて運ばれた病院で私の体内から採取された精液
それが犯人達だけの精液の可能性が高いと
そして

「一番頼りになる証拠を、いっぱい残していってくれたね」

その時は何気に聞き流して何も思わなかったけど


‥‥‥残していってくれた?‥‥‥‥くれた?‥‥
その言葉、後々じんわりとショック









216
2019/08/09 01:47:40
中学2年の時に初めて彼氏ができました。
彼氏は高校生で大人っぽくてカッコ良かったから嬉しくてその時は言われるまま何でも受け入れました。
エッチもしたんですけど、彼氏がスマホで撮りたいって言われて…
嫌だったけど嫌われたくないから我慢してました。

半年くらいでフラれたんですけど、彼氏の友達から呼び出されてエッチしてる動画で脅されました。
その時は逃げたんですけど、彼氏が友達に見せたりしてたみたいで、動画が拡散されて私の学校にも回ってきました。

色んな男子に脅されて犯されそうになって結局転校しました。
今は遠くの高校行ってるので大丈夫ですが、いつバレるのか怖くて不安です。
217
2019/11/09 10:00:13
今朝、ニュースで詐欺の受け子の犯人事やってた。
元サッカーなでしこの選手とか。

私22歳、実は私も受け子をやらされてるの、信金の事務職員の服装をしてお年寄りの家訪問し現金とかカードをもらいに行く役、やり出して調度一年、報酬は金額にもよりますが、アルバイトよりは良く一回の報酬で30万円もらった事もありました。

最初は興味本意で始めた受け子だったが、私の信用してカードや多額の現金を渡してくれるお年寄りの姿に、祖父母がダブってしまい、詐欺相手にもうやらないと言いました。

しかし相手にはある程度の私の個人情報がわたっていて、情報屋と言われる男性に呼び出され、車内で二人に乱暴される場面もスマホに撮られてしまい、まだ受け子やらされています。

結局、最終的に警察に捕まった時が開放される時なのかなぁって自分で思ってしまいます、かけ子の相手がつかまれば、スマホで撮られた私の乱暴
されるシーンが画面に出て来て、男性警察官の調書が始まる。


もう感がえただけで、死にたくなります。

助けてください。 



218
削除依頼
2020/10/17 11:19:19
35歳の主婦です。
主人は海外で単身赴任中です。
1年ほど前、子供が学校へ行っている間に浮気をしたことがあります。
相手はネットで知り合った男性で3回目の時にホテルから出てきたところを主人の父に見つかってしまいました。
「息子が単身赴任をしていると言うのにどういうことだ。」ときつく叱られ今度は近くのラブホテルに連れていかれて犯されてしまいました。
私も抵抗してのですが、「だったらお前の両親にも連絡するから。」と言われれば言う事を聞くしかなかったんです。
終ったあと義父は「これからは他人ではなく私が相手をしてやるから。」と言われ、ときどき呼び出されて関係を持つようになりました。
それからは主人もコロナで帰って来られなくなり今でも義父との関係が続いているんです。
義父と私との関係もだんだん激しくなり、今では義父に連れられてSMルームのあるラブホテルに連れて行かれるようになりました。
家では子供に隠れて貞操帯を着けられ鍵は義父が持っているんです。
手を一切使わず口だけでフェラをし義父の精液を口で受け止めることも要求され、「早く出さないと子供たちが帰ってくるぞ。」と脅かしも受けています。
しかし、きつくなればきつくなるほど受け入れてしまっている私もいるんです。


219
2020/12/24 07:16:12
年末のこの時期が来ると思い出す事があるんです。
3~4年くらい前の事なんです。
マンションの修繕工事業者に、犯された事があるんです。
工事最終日のご挨拶ですって言われたものだから、特に警戒もせずにドアを開けたんです。
そうしたら、4~5人の職人さんが、一気に部屋に雪崩れ込むようにして入ってきたんです。

そして・・・
そのまま代わる代わる・・・

それからなんですよ。
普通にすることが物足りなくなっちゃって・・・
絡みつくような視線のゾクゾクが欲しくなって、露出度の多い服装にしてみたり・・・・・

あの汗臭さとか、清潔感がなくてすごく嫌いだったんですけどね。
工事現場で働いているような人達を見かけると、記憶が蘇ってくるんですよ。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。