ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200

友人の雌犬

投稿者:(無名) ◆y8xU8zpgjY
削除依頼
2021/02/05 11:53:44
大学時代からの友人が可愛い犬を飼ったから見に来いとしつこいので、久しぶりに友人の一人暮らしの自宅へ。いつものように、中へ入っていった俺は一瞬驚きで固まった。そこにいたのは女、いや裸の女が首輪をつけられ、四つ這いになっていた。混乱する俺に、友人は自分の犬だと自慢する。よく見ると、尻尾もはえている。SMのほうに全く知識がないわけではないので、おそらくアナルプラグの先に尻尾が付いているのだろう、と理解した。女は来客を知らされていなかったのか、明らに狼狽していた。泣きそうな顔で、裸の体を隠したいように身をくねらせる。顔も、友人には失礼だが、彼が彼女にできたとは思えないほど可愛らしく、美人だ。
少し落ち着いてから聞いた話を簡潔にまとめると、会社の同僚と不倫していた女を、その弱味につけこんで軽く脅し、何度も会っては調教していたらしい。
見せてもらったから帰るな、そういう俺を悪友は引き止め、少しだけ見ていけとしつこい。要するに、自分の自由にできる美人雌犬を自慢したいようだ。
「ほら、いつものようにけつ突き出して、俺が楽しませてやってる肛門をお客様にも見せろ」
ご主人様である友人に言われて、女はか細い声で懇願した。
「あの、トイレ、、、おしっこがもう、、、」
最後まで言い終わらないうちに、友人に尻を打たれて、前のめりに倒れ込む。トイレに行かせず、尿意がもう限界のようだ。
友人は俺にむかってる笑って話す。女の尻尾をぐっと引っ張り、引き抜く。僅かに「うっ」と声を出す女。
「いつも、しっこもうんこも俺の前で垂れ流してるから、気にしないでいいよ。動画見る?生で見せようか?流石に女が出すとこ見たことないだろ?」
女は何かに怯えたように、体を起こし、俺のほうへ尻を突き出して、両手で尻を割り開き肛門を丸出しにした。パイパンのあそこまで全て見え、俺自身も反応してしまった。これ以上怒らせたくないのか、従順に「ひとみの汚い肛門を見てください」と言い、微動だにせず両穴を見せる女、いや雌犬。女の名前もこの時初めて知った。普通のセックスしか知らない俺は、どうしたものかと友人のほうをちらりと見る。彼は雌犬をどん底に落とすような言葉を投げかける。
「お客様にうんこ出すとこ見せろ。今日まだだろ?出るよな?」
大きな洗面器を渡された雌犬はイヤイヤと首を振るが、友人に頬を張り飛ばされると、震えながらお尻を洗面器にむける。
友人の説明によるとこうだ。浣腸も何度も色々試したけど、飽きた。下痢便になるのも趣味じゃないし、嫌がるのを無理やり浣腸するより、自分でいきませて普通にうんこ出すとこを見られるほうが、屈辱を与えられると。
雌犬の肛門は少し開いたり閉じたり、必死にいきんでいる様子だ。
「5分以内に出せなかったら、お仕置きな」ストップウォッチをセットしている。
突然、尿がダラダラと出たと思ったら、勢いよく迸った。雌犬は混乱状態で「ごめんなさい、ごめんなさい、漏らしてごめんなさい。申し訳ございません。」と泣き出した。おしっこでフローリングの床も濡れている。
お尻を真っ赤になるまで叩き、「誰がおしっこ出せって言った?ふざけるな」と怒りながら、おしっこを片付け、「3分でうんこ出せ、出せなかったらこいつに温泉浣腸させるからな」と俺のほうを指さす友人。
正直、そんな趣味はないのだが...
泣きながらもすぐに変化は訪れた。これまで見たこともないように肛門が膨れ突き出して、そこから茶色い便が顔を出して、ニョロニョロと捻り出され、ボトボト洗面器に落ちる。何本か落ちて、ようやく終わったようだ。女の排便姿を見る日がくるとは、と驚くとともに臭いの凄さに思わず鼻を摘む。
「くせーな、誰がこんなに出せっていった」
理不尽な罵りをご主人さまに浴びせられながら、
「臭くて申し訳ありません」と頭をさげる雌犬。よく考えたら、こんな美人がうんこする所を見られるなんてすごくないか?俺も興奮してきた。
「おまえ、アナル平気?こっち入れるなら、浣腸してもう少し綺麗にするけど。前使う?」
見るだけだと思っていた俺は驚いたが、誘惑には負けられず。しかし、アナルは変な病気にでもかかったら心配で、まんこを頂戴することにした。
「俺は後ろ専門だから、こいつ前使われるの久々だよ。よかったなー」
と友人は言って、気をつかったのかベランダに出た。
正直に言って、セックスは最高だった。部屋の便臭も忘れてしまうほどに。もちろん何人かとの経験はあったが、こんな可愛い子とやるのは初めてだ。感じているのか、感じていないのか分からないほど、人形のように淡々と抱かれる女。マグロなのか?
騎乗位でやっている時に友人が戻ってきた。ベランダで飲んでいたのか、酒臭い。女の体を倒すと、俺が入れたままの状態で後ろから女のアナルを犯すようだ。
アナルに入った瞬間、女は変わった。それまでの静けさが嘘のように、狂ったように大声でよがる雌犬。
「おら、ガバガバのけつの穴しっかりしめろ!いつものやつ言えよ!」
女は、「うんこの出る穴が気持ちいいです、肛門で感じる変態です」
と叫びながら、涎を垂らしながら喘ぐ。アナルを突かれる度に前の穴もぐっとしまり、いきそうになる俺。
211
2004/04/02 12:46:23
私は小4の時に、何回か服を破かれました。
放課後に学校の校舎裏で男子とけんかしていたら、仲間が何人も出てきて
かこまれて逃げれなくなってしまいました。
最初は叩かれたり蹴られたりして、服を汚されたくらいだったけれど
そのうち「服を脱げ」って言われたので「いや」と言ったら
男子何人かにおさえつけられて、落ちていた石で服を切られました。
その時、胸に赤いハートの白いTシャツと青いスカートを着ていたけれど
Tシャツの胸や袖を切られて、そこに手を入れられて
びりびりと破かれました。私がびっくりして泣いたら面白がって
スカートや下着までぼろぼろに破かれてしまいました。
着ていた服をみんな泥だらけ穴だらけのぼろぼろにされて
そのかっこうで家まで帰りました。すごく恥ずかしかった。
そのあとしばらく「ぼろみ」ってあだ名をつけられてしまいました。

212
2020/12/01 19:46:07
養護教員をしています。過去に生徒と関係を持ってしまった事が有ります。
小中は担任と養護教員(保健の先生)とで性教育を行うのですが、海外のように性行為や避妊方法を指導出来るようにしてほしいです。
殆どが女子側の事で、男子の精通の事等は触り程度で意味が有りません。
文科省の指導で[望まない妊娠が増えている]との事で避妊についても指導することが盛り込まれましたが、「性交という言葉は用いず、性的接触と表現する」や受精と妊娠、異性との関わり方等、セックスと絡めることもなく、コンドームの装着方法やアフターピル等知っていれば今後が変わる知識もないため、生徒に必要な情報が届いていない残念な状況もあります。
文科省の方は小中学生は性に興味がなく、皆聞き分けの良い子供達だとでも思っているのでしょうか? 性に興味が有る子はインターネットで無修正のエッチな映像も観れますし、またそのような映像の殆どが女性を下に見下すような感じで、少年が勘違いしてもおかしくありません。もう少し考えてほしいものです。
経験上ナマの気持ち良さを覚えたらゴムは付けてくれませんし、膣外射精もしてくれません。気持ち良さが優先されてしまいます。
底無しの精力で、オチンポでイカされてしまったら最後、見下されます。
愚痴になってしまいました。ごめんなさい。


213
2021/01/28 21:20:53
20代OLです。
昨年緊急事態宣言が発令されて在宅勤務になった私でしたが、古いパソコンしか持っていなかったので会社から何処かの部署で使っていなかったパソコンを借りる事になりました。オンライン会議の為に部屋を片付けたり、顔写りが良いように照明を替えたりしました。遠隔操作が上手く出来ずに1度会社の既婚の男性先輩Aに頼んで私の部屋に来てもらい繋がる様にしてもらいました。お礼に簡単な食事を用意して少しお酒も。魔が差したんです。飲み会は勿論、外出も殆どしていなかったので人肌恋しくてAと関係を持ってしまいました。
それから時々私のアパートで密会、暫く彼氏の居なかったので満足感からズルズルと続けていました。
緊急事態宣言が無くなっても殆どは在宅勤務で1ヶ月に2、3度会社に行く程度でした。ある日出勤しなければならない事があって会社に行くと私の机にメモが残されていました。脅迫文みたいなもので盗人は地獄に堕ちろと書かれていました。気味が悪く上司に相談しましたが取り合って貰えませんでした。また、次の出社日には嘘つきは地獄に堕ちろでした。流石にちょっと怖くなり、その日食事をして私のアパートでAに抱かれた時にこの話をしました。Aも私を心配してくれて少し楽になりました。
休日、久し振りに会社の同期のBとCと会いました。GOTOキャンペーンを利用して旅行に行く計画を3人でしました。私が会社の悪戯のメモの話をするとBとCは私達が犯人を見付けてやると意気込み、BとCとは出社日が重ならないので見張ってくれると言ってくれました。
会社の帰り道Aが私のアパートに寄ってくれた時、BとCに会った話をしました。Aは驚き、2人の関係は秘密だよと念を押され少し悲しい思いになりましたがAに優しく抱き寄せられAとの事は絶対内緒にしようと心に決めました。
Aが私とベッドに入っている時に思い付いたのが私の会社のパソコンのカメラで監視する事でした。怪文書を置いた犯人が写るに違いないと自宅のパソコンから遠隔操作してカメラの画像を映しました。これで犯人が捕まると安心してAの才能に感謝しました。

214
2020/11/11 11:32:25
私は現在30代後半の専業主婦、一男一女の平凡な母親。
周りの人や何も知らない夫から見ればの話だけど・・・。

それは20代前半の頃に遡る事になります・・・。

当時私は就活中の大学生でした。
何社も面接を受けるも良い反応がない中、
とある企業だけが反応がありました。

「是非とも君ともう少し前向きに話しをしてみたい。」

この言葉を蹴るわけがありません。
私は担当者の方に言われるままに面接後の夜会うことになりました。
「そういうやり方は卑怯。」という人もいるとは思ったけど、
もうそんな事は言ってられず、
とにかく採用にこぎつけるためには藁にも縋る思いでコネでもなんでも利用しないと・・・と思っていました。
チャンスなのは明らかでした。

その日、
「面接対象とプライベートで会ってたとバレたら、お互いにまずい。君は不採用となるし、僕も当然なんらかの処罰を受ける。だから部屋を用意した。」とのことでした。
そこは高級なホテルの一室でした。
でもまさかドラマじゃあるまいし、そこで襲われるなんて思いませんでした。

数時間後・・・。
室内には私の下着、乱暴にはぎ取られボタンの引きちぎれたブラウス、スーツなどが散乱していました。
そして私自身はオマンコから白濁液を溢れさせ垂れ流しながら、
泣きながら茫然とベッドの上にいました。
隣には面接官の男性が裸で私の肩を抱き寄せるように添い寝しながら、胸を揉んでいました。

部屋に入った直後、
ベッドに押し倒され、抵抗する私を平手で殴り、乱暴に服をはぎ取ってレイプしました。
そして何度も中出ししました。

「もしデキてもおろせばいい、採用にしてやるからおとなしくヤられてろ!」

そういって男は乱暴を繰り返したのです。
そして確かに私は採用されました。
その男の部下として配属され、
実質秘書のようにどこに行くにも同行させられました。
取引先に行った帰りや合間にホテルに連れ込まれ関係を強要されるのは当然で、
社内でも人目を盗んでフェラさせられたりは当然でした。
そして2年のうちに3回妊娠、おろしました。

なぜなら彼は既婚者で妻子がおり、
「お前はペット同然で性欲処理の為だけの存在だから結婚なんて考えてないから、産まれても迷惑だからおろせ。」との事でした。
酷い男だと思いましたが、
毎日のように上司に犯され私は嫌悪感を持ちながらも逆らえなくなっていました。
写真やビデオというのもありましたが、
体が求めるようになっていたからです。

そんな私にも交際を申し込んでくる人がいました。
1年先輩の同僚男性でした。
でも私は上司の奴隷同然の女で、すでに何度も堕胎までしている女。
彼はとても良い人で素直に「素敵な人」と思える人で、
「こんな人の奥さんになれたら幸せになれるだろうか。」と思えるような人でした。
でもその頃の私は、
上司に精処理の奴隷のように扱われ、
しかも上司の手柄の為に取引先との性接待までさせられるようになっており、
私という人間は完全に穢れていました・・・。

しかしそんなある日上司から言われました。
「お前、〇〇部の××から付き合ってくれって言われてんだって?しかも結婚前提でw」
私は「なんでそれを・・・」と言いましたが、
「ずっと返事を保留してるんだろ、悩んだ××が周囲に相談してそれが伝わってきたんだよ。」
と上司は言いました。
確かに当然かもしれないと思いました。
すると上司は、
「保留にするって事は好きなんだろ?付き合えばいいじゃないか。別に俺とお前は付き合ってわけじゃないし止めもしないしな。」
そういうので私は言いました。
「じゃあこれで終わりにしてくれるんですか?」
そういうと上司は私のオマンコに指を入れてイジりながら笑いました。
「バカいうなよwお前はお気に入りなんだぞ?まだ当分は俺の玩具やってもらうぞ。でも付き合え、どうせ俺はお前と結婚とかするつもりなんてないんだから。」
そう言いました。

結局私は再度彼から強く迫られて付き合う事となりました。
そして1年後に結婚、寿退社しました。
それまでの間、
結婚式の前日まで取引先や上司の相手をしていましたが・・・。
結婚式の日の早朝まで上司と「独身最後のSEX」と言って抱かれていたのです。
そして上司の精子で受精しながら愛する彼との結婚式を行いました。

しかし結局、会社を辞めたからと言って上司とすぐに切れるという事はなく。
上司の子供である長男を夫の子として出産した後も度々呼び出されたり、
外回りと言って私しかいない家に訪れては私を犯したりし続けました。
長男に授乳させながら騎乗位で犯したり、
長男の眠るベッドのところで裸にされて犯されたり。
まだ何もわかっていない赤ん坊とはいえ、
息子の前で犯されるというのは屈辱でした。

しかも、
「旦那にバラす。」と脅されてい言われるままに、
「ご主人様の子種でカナエにご主人様の2人目を孕ませてください!カナエの子宮にご主人様のザーメンいっぱい出して下さい!!」と大声で言わされ・・・。
そしてその後、長女を出産しました・・・。

そのあと、
上司は大卒の若い新しい玩具を手に入れたとの事で、
「ガキを2人も生んでガバガバのユルマンになったババアにようはない。」と言われて関係は終わりました。

今後は夫や周囲の人達にこの事実がバレないように隠し通す人生が待っています。
そして取引先の人は何人も私と関係を持った人が存在しています。
その人たちが漏らしたりはしないかとヒヤヒヤする毎日です。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。