ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2021/05/20 12:05:19
先月の休日の雨の夜、22歳の娘が転んだと言って帰ってきました。
見るとワンピースが泥だらけで途中破れていて膝も怪我をしているようなんです。
帰りが遅かったので私も心配していたのですが、娘は必死に胸を押さえているようで、すぐに体を洗いなさいと言ってお風呂へ入れました。
脱衣場で娘が着ていた服や下着を見るとブラは肩紐が切れ、パンツはありません。
転んだにしてはワンピース全体もボロボロで、まさかと思ってしまいました。
脱衣場から声を掛け、体はほかに怪我をしていないのか、と聞くと、だ、大丈夫、と言うのです。
上がったのを確認して娘の部屋へ行くと「警察や病院へ行かなくていいのか。」と言いましたが娘は頭から布団をかぶって、大丈夫だからというのです。
妻は5年前に亡くなり私と娘二人だけの生活をしています。
男親なので娘にどこまで話してどうしてやったらいいのか分かりません。
今は気丈に振舞っていますが自分だけにとどめているようです。


191
2021/05/12 15:02:50
忘れられないと言うか、性癖が移った?身に付いた?って感じなんです…。
私は、29歳の独身OLです。
3年付き合って1年半前に別れた彼が、匂いフェチだったんです。
彼と付き合った当初は普通にシャワーを浴びてからエッチしていましたが、途中からはシャワーを浴びさせてもらえず、
「お前の匂いが好きだから…」
から始まって、身体中を匂ったり舐めたりしていました。
そして最終的には、シャワーも浴びず汚れたパンティを5日間も履かされました。
私にも同じようなことを要求して来て、2~3日洗っていないペニスをそのままフェラさせたりしました。
蒸れた匂いとチンカスの臭い匂いで初めは嗚咽が止まらず吐きそうになりましたが、いつの間にか私もあの臭い匂いに興奮するようになってしまい、彼の脇の匂いや足の裏・股間などの匂いを嗅ぎながら自分でお股を触ったりするようになってしまいました…。
彼と別れてからもこの匂いフェチ?性癖?は変わらず、彼氏がいないから男性の匂いは嗅ぐ事は出来ませんが、自分のソックスやパンストやパンティなどを嗅ぎながらオナニーしています。
男性のあの股間の匂いを嗅ぎたい…という欲求はありますが、誰でもいいからって事じゃないから我慢しています。
192
2021/05/13 00:51:05
26歳のOLですが、最近になるまで元彼に所謂「調教」的なことをされていたと認識しました。
私は、小学校から大学まで一貫制の女子校に通っていて性については疎い方でした。
勿論、他校の男の子とお付き合いもしましたが、初めてエッチしたのは20歳の時から5年間付き合った元彼とでした。
元彼は、15歳年上のバイト先の店長で私は彼の言いなりになって何でもしていました。
私が「え?そんな事するの?…」って言うと、
「愛情表現の一つだから…。
言わないだけで、皆んな普通にしているよ…。」
って必ず言われ、バカな私はそういうものなんだぁっと思っていました。
初めの頃は、
「射精の時は、口で受け取るんだよ…」とか
「全部飲むんだよ…」とかでした。
そして、元彼のアナルを舐めさせられたりオシッコを飲まされたり、昼間でもドライブ中に運転している元彼にフェラさせられたりもしていました。
交差点で止まっている時、隣のトラックの人がニヤニヤしながら見られていた時はとても恥ずかしかったです。
そして、いつからかアナルセックスもさせるようになりました。

そんな元彼とも別れたのですが、最近になって女の同僚達とエッチな話をしていて私がして来た事はあまり普通はしない事だと知りました。
今は彼氏はいませんが、これから彼氏ができたら一般的な普通?のエッチで満足するのかちょっと不安です…。
193
2021/04/30 19:45:23
私が初めてワイセツ行為をされたのは小3の夏休み
仲良しグループでプールに行き、3時頃に上がって帰りました
同じ方向のAちゃんと一緒に、町内で一番高いマンションの外階段で
ここの屋上からは、どこまで見えるのか?などとおしやべりをしていた時
ワイセツ男に声を掛けられました。おじさんと一緒なら屋上に行けると
なんて言われて、私は嫌だったのですが、Aちゃんが乗り気で
結局3人で屋上に上がりました。屋上は想像と違っていて、塀が高く
背伸びしないと周りが見えないところでした
5分くらい見ていたらワイセツ男にタンクの陰に誘われました
私たちが行くとワイセツ男はいきなり私たちにドライバーを
突きつけて裸になるように言いました
私たちは声も出ませんでした。
二人が裸にならないとイラついたのか、ワイセツ男はいきなり
Aちゃんのホットパンツとパンツを脱がしました
Aちゃんはシャツ・シミーズ・ホットパンツ・パンツと4枚も着ていたからか
下半身のみ脱がされました。
私はミニワンピースとパンツのみでしたので、すぐに全裸に
されてしまいました。そしてコンクリートに寝かされました
怖くて目を瞑っていると性器を舐められました。ちらっと
目を開けて見てみると、私を舐めて片方を手はAちゃんの性器を
触っていました。しばらくすると、今度はAちゃんを舐めて
私の性器に指を入れて来ました。痛くはされませんでしたが
交互に指で性器を広げたりされました。昨年まで男の子としていた
お医者さんごっこのようでした。
全裸の私は胸や脇の下も舐められて、キスまでされました
ファーストキッスです。キスと言うより唇を舐められる感じでした
ワイセツ男は、いつのまにか下半身裸になっていて、私たちを触りながら
自分でシコシコしていました。時々、私たちの性器に擦り付けるなど
して最後にAちゃんに握らせて私の性器をいたずらして
私のお腹の上に出しました。
これが何なのかは6年生の女の子の授業で知りました
ワイセツ男は私に出した物を二人の性器に塗り込んで、その指を
Aちゃん、私の順で舐めてキレイにさせるとスボンを履きました
私たちに、誰かに言えば嫁に行けないぞと口止めをして
最後に自分が消えるまで二人でキスをしているように言いました
私たちは言うとおりにキスして足音を消えるのを待ってから
服を着てマンションを出ました。
Aちゃんに、誰にも内緒にしようと約束させられ、本当に内緒の
体験となりました。
こんな感じです。つまらないでしょうか?


194
2021/05/08 16:30:30
小学生の時だから、性的虐待かもしれませんが、こちらに書き込みます。
他の人からの投稿にもありましたが、昔は子供は裸にしても恥ずかしくないと思われていた風潮がありました。
五年生の時にしつこい咳がなかなか治らず、掛かり付けの先生から紹介状が出て、母から連れられて少し大きな病院で精密検査を受けるようになりました。
呼ばれて診察前の用意をするような室に入ったら、直ぐ採尿コップを渡され、トイレでおしっこを取ってくるように言われました。
思春期になったばかりの私にとって、自分のおしっこを持って知らない人の中を歩くのだけでも恥ずかしいことでした。
ところが元の部屋に戻ると、今度は看護婦さんに服を脱ぎ、パンツだけになるように言われました。
その部屋には、他にも患者さんがいるのにです。
掛かり付けの医院では、そんなことはされたことがなかったから戸惑いましたが、付き添いの母から促されてパンツ一枚になり、その姿のままで、腕の血管から採血されました。
母から、「直ぐに先生が診てくれるのよ、だから前もって脱いでおくのよ」、と言われたのに看護婦さんからは、「胸のレントゲンを先に撮ります」と言われ、母はその部屋で待つように言われ、私だけ看護婦さんからレントゲン室に連れて行かれました。
普通の廊下で、何人かの人とすれ違いましたし、レントゲン室の前に着くと、まだ前の人を撮影しているらしく、廊下の椅子に座って待たされたました。
付き添ってくれてた看護婦さんも、「呼ばれたら入って」と言っていなくなっていました。
パンツ一枚で胸を手で隠してましたが、通る人からじろじろ見られて、泣きたくなりました。
やっとレントゲン室に入れてもらえたら、男のレントゲン技師の人から、撮影する機械の前に立たされ、多分写真の板の大きさを選んでいたのでしょうが、胸に何回も冷たい板を当てられました。
それが、わざと乳首を刺激しているとしか思えない触るか触らないかのようにして、しかも乳首を擦るように板を動かすんです。
背中や腰や脇も、不必要に何度も撫でるように触られました。
撮影が終わって、レントゲン技師の人から、「前に居た部屋に戻って」、と言われてレントゲン室から出されました。
仕方なく、今度は一人で廊下を歩いて母の待ってる部屋に戻りました。
その後でやっと先生が診察してくれましたが、それは無理に裸になる必要もなく、直前に上着とスリップ等を捲り上げれば済むようなものでした。
最近、孫娘が病院に行くことがありましたが、付き添った娘の話では今はちゃんと検査用の服を着てするから大丈夫と言われました。
子供の頃にされた恥ずかしい記憶は、いつまでも残ります。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。