ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2008/12/07 18:01:18
信雄くんは 私の股の間に身体を入れると アレをアソコに入れようとしました。先の方が入ると 凄い激痛がして「いやぁ~!」って なんとか声を出すと「うるさい!」と言われ また信雄くんのパンツを口に押し込められ 声が出せなくなり 信雄くんのアレが ゆっくりとアソコの中に入ってきました。身体が壊れるような痛みが脳天まできた瞬間 信雄くんのアレが全部入ってしまったんです。そして 何が何だかわからないまま ただ痛みだけが感じ アソコの中に出されました。
しばらくして 身体を動かすと 周りには誰も居なくて 床に放り投げられた制服やスカート だけが無残にも残ってました。下着は無くて 私はフラフラになりながら 汚されたアソコをティッシュで拭き 制服を着て 家に帰りました。
帰って すぐシャワーを浴びましたが 身体中痣や傷があり お風呂上がると 部屋でずっと泣いていました。そうしたら 携帯にメールが…見ると 私と信雄くんとの行為の写メが送られ メッセージには「明日から 私達の言う事聞かないと この写メをバラ撒くからね!」と書かれていました。私は次の日 いやいや学校に行くと 放課後までのイジメは無くなりましたが 放課後 呼び出され そのイジメっ子4人と信雄くんと学校を出ました。家に帰り私服に着替え 呼び出された場所に行き 行った場所はホテルでした。(受付が外にあり 狭いホテルで) 私と信雄くんで受付を済ますと 後から4人が来て 部屋に入ると 「昨日は美奈実の処女喪失記念日で 今日から恋人記念日でぇす!」と言われ 私と信雄くんは ベッドの上で 4人が見てる前で キス(ファーストキスでした)をしたり お互い服を脱がして お互いの身体を舐め合ったりして えっちをしました。えっちをし終えると「これから毎日 放課後 あんた達は 私達が見てる前で 同じ事してもらうからね! 毎日ホテルだと お金かかるから 美奈実には援交してもらうよ! でも援交の前に 彼氏の信雄くんと 全て経験してもらうからね!」みたいな事言われ 私をベッドからお風呂場に連れて行かれ 信雄くんは後から入ってきました。 しかも信雄くんは手に浣腸を何個も持っていて 私は3人に身体を押さえつけられると 信雄くんは 一個ずつ浣腸をしてきました。何個か(3個か4個だったと思います。)浣腸されると すぐ便意が走り お風呂場を出て トイレに行こうとすると ドアの向こうから4人が押さえつけ お風呂場から出れず 信雄くんの見てる前で 音をたてて 便を漏らしてしまいました。私はその場にしゃがみ込むと ドアが開き「汚~い!信雄!まだ残ってるかも知れないから まだ出してやれば!」と言い 浣腸を投げて また浣腸をされました。お風呂場の床を便で汚れたのを信雄くんがシャワーで流すと 4人が入り口から「お互い綺麗に洗いっこしなさいよ!」と言われ 洗った後 ベッドの上で 四つん這いになるよう言われると 3人が一緒にベッドに乗り 私を押さえ付けて 信雄くんのパンツを口の中に入れると 押さえ付けてた一人から「昨日はマ●コの処女を失い 今日はお尻の穴を 愛しい信雄くんに捧げるんだよ!」みたいな事言われ 私は必死に逃げようとしまさたが 無理で 結局 何分後には 信雄くんにお尻の穴に入れられ 2日で キス フェラ アソコ お尻の穴と経験させられました。
951
2008/11/07 23:57:47
26才、人からは強気の性格に見られ、切れ長な冷たい目がそう思わせるのだそうです。見えない部分にピアスをしたりオシャレとしてもたまには顔にもピアスをしたりします。実はドMです。20才の頃、このドMを開花させてくれた30後半の妻子持ちの男性と出会いました。礼儀作法から、鞭や蝋燭、乳首ピアス、その他かなり本格的なプレイで身も心も満たされていました。ところがどうしても嫌なことを無理矢理されてしまいました。休診日の小さな病院で分娩台に固定されましたが、まさかそこまでされるとは思いませんでした。それはレイプに等しいことでした。彼と仲が良さそうな医師のような人が来ました。第三者の登場に狼狽し何が始まるのか彼に聞くと、クリの皮を手術で切除すると言うのです。体に傷の付くプレイも自ら受け入れた私もそれは嫌でした。泣き叫びやめるよう頼みましたが、無理矢理されました。それ以来、私のクリは常に削ぎ出しとなり下着でさえ擦れて正常心でいられない体にされました。今は工夫をして日常生活では擦れないようにしていますが。それでも彼が私を大事にしてくれるならよかったのですが、それも叶わず私が24才のときに彼は私から離れていきました。鏡で尖り剥き出ているそれを見ると彼との激しいプレイとともに心の満たされた昔を思い返してしまいます。あまりに非日常であり異常、非常識な世界ですが、そんな思いを再び、なんて夢を抱いてしまいます。
952
2008/09/23 15:31:24
その体には入れ墨が…それを見た私は怖くなり震えていると…秋子さんが私に『この人達は暴力的の人達だから、逆らったりすると何されるか分からないわよ!』と、耳元で囁かれました!その後に『わかった?言う事聞いてれば怪我せずに帰れるから…ねっ?』と、言われ私は頭を縦に振るしかありませんでした。すると男性が私の目の前に来て『立て』と言われ立つと無造作に着てる服を脱がされショーツ一枚の格好にされました。次に男性のズボンを脱がすように言われベルトを緩め脱がすと膝まで入れ墨がありました!下着までも脱がすように言われおろすと…強引に加えさせられました!そのうち隣の部屋に引きずり込まれ、ショーツも脱がされ代わる代わる何回も相手をさせられました!全ての行為が終わり最初に居た部屋に戻されたてみると…秋子さん達3人も裸で男性の相手をしていました!秋子さんと1人の女性は、いかにも嬉しそうな感じでしたが…もう1人の女性は髪も乱れ目が腫れ今まで泣いていた様でした!すると秋子さん達がその女性に『ほら、もう一回!』って感じで言うと…嫌がるその人を無理矢理犬みたいな格好にさせて男性がなんと後からお尻に入れました!その女性は泣くばかりで抵抗しません!それからしばらくして全ての行為が終わり帰してもらえると思ってましたが私とその女性は脱がされた服を何一つ返してもらえず戸惑っていると…『呼ばれたらいつでも着て相手します!と約束すれば返してやる』と、言われ…とりあえず早く帰りたかったから『分かりました』と、返事しました!が、それでも信用してもらえず…男性の下半身を加えてる所とか…男性を相手している所、あるいは私自信から淫らな格好で男性を挑発している所など…長い時間かけてデジカメや携帯などで撮影され…主人や私の両親や別の友達などのアドレスや携帯番号など押収されて帰らされました。もう1人の女性も同じ様な事をされたと思います!それから2回程呼ばれ強引に相手させられました!その時にもう1人の女性が妊娠したと聞かされました!私はびっくりして秋子さん達には内緒でその女性と連絡を取り確かめましたが妊娠したと言うのは全くのデタラメでした!が、その女性の話聞いていたらびっくりしたんです!女性がもっとも恥ずかしい行為…排便などを男性の目の前でさせられたりするそうです!おまけに男性の排便後のお尻を舐めさせられたりもだそうです。私はその話聞いて別の理由を作り引っ越ししました!
953
削除依頼
2008/10/05 00:48:51
今から10年も前のことです

私は昔からおっぱいが大きく当時高1だった私は高1でFカップありました。

ある日私はラブレターを貰いました。

私はラブレターを貰ったことがなかったんで嬉しくて舞い上がっていました。

今日の放課後体育館裏に来て欲しいとの事でした。

放課後になると私はウキウキしながら体育館裏に行きました。

しかし待っていたのはクラスの男子5人でした。

私が来ると「今日は楽しませてもらうよ」と言っていきなりセーラー服の上からおっぱいを揉んできました

「高1でこのおっぱいはありえねーだろ~」とか「前からこのおっぱい揉みたかったんだよね~」とか言って生のおっぱい揉みまくられました。

私は必死に抵抗したんですけど男子の力にはかなわなかったのでされるがままでした。

男子達は反り返ったチンポを取り出すとチンポで乳首をいじったりおっぱいに押し付けて息を荒げて楽しんでました。

次にパイズリを要求されました。

やり方がわからないと言うと「おっぱいでチンポ挟んで擦るんだよ!」と言われたので嫌だったのですがやらないとなにされるかわからなくて凄く怖かったので言われた通りやりました。

我慢できなかったのかその様子を見ていた他の男子達はチンポをシコシコしごいていました。

やがて「あっ!イク!」と言ってパイズリされてる男子はおっぱいの中で果てました。

他のシコシコしていた男子達もおっぱいにぶっかけてきました。

5人分の精子でドロドロになったおっぱいを写メでとられて「この事チクッたらこの写真学校やお前の近所にばらまくからな」と言われたので泣き寝入るしかありませんでした。

その後その男子達にバージンも奪われて卒業するまで彼らの肉便器にされました
954
2008/10/18 10:37:56
私が高校生だった頃、友達に紹介された当時医大の2年生と付き合っていました。
少し背伸びした恋愛でしたが、SEXを強要される事も無く、何度か覚悟を決めた場面
のありましたが、やさしい言葉で「無理しなくていいよ・・・」みたいなやさしさ
がなんとなく他の男性と違っていいな~みたいな感じだったのです。
ただデートのたびに最後は必ず彼のアパートでお茶をするのですが必ず眠くなって
寝てしまっていました。
「不用心だな~ミーちゃん、何処でも寝ちゃうの?それだけ俺が無害ってことか
な?」なんて最初は笑われて済んでいましたが、毎回となると私もよほど彼の部屋
の居心地がいいのかな~、でもちゃんと前の日寝てるのに・・・・
それがとんでもない事だったのです。
あるときブラウスのボタンがずれていた事に気が付き、次はスカートにほんのわず
かですが糊のようなしみ・・・・もしかして寝ている間に えっつうそー
もちろん信じたくありませんでした。
ただ一度疑うと本当の事が・・・「どうか思い違いでありますように・・・・」
いつものように彼の部屋で話しこんでいるうちにお腹が痛くなったと言う事にして
薬を買いにいってもらっている間に彼のワンルームマンション中を捜しました。
いつも彼と見ていた膨大なDVDの棚の影から自作っぽいDVDが50本ほど、他にも多数
のビデオテープ。「とっさに3・4枚をバックに仕舞い」彼にことずけを残し家に
もちろん見るのが怖くて怖くてたまりませんでした。パソコンにいれ確認すると
・・・・・おもむろにビデオのスイッチが入りソファーやベットで寝ている私・・
何度か彼の声で名前を呼ばれ寝ていることを確認され・・・・おもむろに私の体を
摩り始めるのです。何度も怖くなってはけし、また付けるを繰り返しながら続きを
見ている私・・・・・
「やめて~」、心の中で叫ぶ私
スカートの中に手を入れ、ショーツを取られ・・・・
何枚も何枚もデジカメで・・・・・
30分も・・・・そしてカメラの位置を変え私の陰部のアップ
彼の指・・・「寝ててもミーちゃんはちゃんと感じてマース・・・」
彼の声・・・「もういいかな~みーちゃん行くよ・・・・・」
ズボンを下ろした彼が、無造作に開脚し投げ出された足をかかえ・・・・
「もうやめて~」
だた最後の救いは彼が私に挿入する場面がその4枚のDVDにはなかった事
もちろん別れました。友達を介してDVDは処分させ・・・・
あんなに優しくて・・・今でもあんな事に気が付かなければ
私はSEX自体は覚悟を決めていたのに手を出してくれず、あんな事・・・
よく私は理解できません。

955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。