ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2022/07/14 18:09:49
8才、下校中、声かけ。
知らない人に着いて行った私が悪い。
自業自得だ。
褒められて嬉しかったんだ。
言われるがままに自らパンツを脱いだ。
カメラを構えたおじさんはいやらしい笑顔を浮かべる。
おじさんの言う通りアソコを開くと褒められた。
それが嬉しかった。
アソコのニオイを嗅がれ舐められた。
おじさんの唾液でアソコがビチャビチャになる。
お尻の穴も舐められ指も入れられた。
痛くはなかった。
アソコを舐められ気持ち良くなっていたからだ。
私の反応を見ておじさんはズボンを脱いだ。
いきり立つオチンチンを目の前に出す。
おじさんに入れていいか聞かれた。
私は意味がよくわからなかったのでわからないと答える。
おじさんはオチンチンを私のアソコに無理矢理入れた。
何度も失敗した。
無理矢理押し込もうとするも8歳のカラダが拒む。
それでもおじさんは無理矢理入れようと力を込める。
河原に敷いたブルーシートに座布団を何枚か敷いた簡易布団の上で。
痛くて泣き叫ぶ私の口を塞ぎながら力いっぱい小さなアソコにオチンチンを入れようとした。
小さな私のアソコはついに観念しおじさんのオチンチンを受け入れた。
涙と血と汗と私の体液は溢れ出す。
おじさんはいやらしい笑顔のままカメラを回しオチンチンを突き入れる。
パンッパンッと打ち付ける乾いた音。
体液でヌルヌルになったアソコの感触。
「すごく気持ちいいよ」「あやねちゃんも気持ちいいよね」
頭の中に残り続けるおじさんの顔と声。
私は泣きながら笑っていた。
そこからは記憶があまりない。
気付いたら私は自宅にいた。
どうやって帰って来たのか記憶はない。
アソコの痛み、それが真実だ。
それからしばらく学校に行けなくなり1日中部屋の押し入れに私は隠れていた。
親以外と喋ることもなくなって高2まで1人で買い物もできなくなった。
立ち直ったきっかけは些細なこと。
自分と同じような体験をした人達と出会い苦しみを分かち合えたから。
みんな同じように悩んで苦しんでいる。
そういうことを世の中の男性は知っているのだろうか。
256
2022/07/11 23:00:26
暑くなって思い出してしまいましが、小1の時の担任の先生は教室にカメラを持ってきて、いろんな写真を撮っていました。体育やプールの時期になると着替えの時もでしたが、あまり気にすることもなかった気がします。

私も何度かあったけど水着に着替えるときによく先生が手伝ってくれました。

着替え途中にタオルを押さえてくれるのですが、タオルの前を開けられて裸を見られたり、ゴミがついてると言われてちょんちょんと軽く直接オマンコの部分を触られたのもあります。

途中に写真撮ってもらうこともあって、周りの子も含めてみんなピースしたりしてて、今の時代ならわからないけどそういうことを変なことだとは全く思ってなかったと思います。

大人になった今になって思い出すと、写真を撮ってもらうときはいつも着替え途中で体に巻きタオルをしていた時です。教室のいすで、いつも背もたれのほうを抱きかかえるみたいに反対向きに座ってました。足を開くような格好になっていたので、先生のほうからはタオルの隙間から股間がはっきり見えていたと思います。

クラスの子のほとんどがなんか知らあったと思うけど、当時はそういうことも全然問題にならない時代でした。



257
2022/07/11 08:46:28
小3から4にかけて、親戚の男の人から性的虐待を受けていました。
セックスはされてないけど、棒みたいな物を前後ろに入れられたり、割れ目に男の人のあれを擦り付けられて射精されて、出たそれを身体に塗られたりしました。
初めての頃は、恐くていつも泣いていましたが、慣れるとあまり恐くなくなりした。
258
2022/07/07 03:11:58
阪神大震災の時、私は小学1年生でした。
そんなに長い期間じゃなかったと思いますが避難所となった
地元の小学校の体育館で寝泊まりしていました。
子供でも大変なことになっているのは分かっていましたし、
今までの日常の場所が壊れてしまったというショックが大きかったです。

避難所にいたのは1週間くらいだとは思いますが、その短い間に4回くらい
体にいたずらをされました。それぞれみんな別の人だったと思いますが、
毎回夜にトイレに行った時です。
夜でも仮設トイレでしたがいつも混んでて周りはガヤガヤとうるさかった覚えがあります。
一人で行くことも多かったですが、男の人に声をかけられて
「お風呂入れないと体がかゆくなっちゃうからちゃんと拭いた?」
と言われて真っ暗なところへ連れていかれました。
そこで懐中電灯で照らされながらパンツを下げられてウェットティッシュで拭いてもらいした。
そんな変なことでも、周りが異常事態ということや幼かったこともあって変なことをされている
という認識は全然ありませんでした。
懐中電灯の明かりが消えるとまたのところに生温かいぬるっとした感じがしました。
たぶんクンニされたのだと思います。正直、何してるんだろう・・・くらいな感じで
しばらくして終わって明るいところへ連れて行ってもらって別れました。
ほかには暗いところで体をべたべた触ってくる人が二人、最後の人は暗がりに連れ込まれて
体を触られた後に口を開けててと言われてペニスを口に入れられました。
とにかくおしっこ臭くて口の中に精液も出されて、水がないので口もすすげずに
気持ち悪くてこの時は泣いてしまった気がいます。
大人のいるとこに戻ったときはほっとしたけど、怖いから泣いてしまったみたいな感じになって
何も言えませんでした。
それでほかの女の子もいたずらされた子が結構いたようでした。
問題になって夜にトイレに行くときは親がついてきてくれるようになりましたが、初めにその話が出たときに
すごい怒っていたので私もそういうことをされたと言ったら怒られるような気がして
結局、周りの人には言えませんでした。

259
2022/07/06 23:13:28
初めての痴漢は小学校4年生くらいだったと思います。BOOKOFFみたいなよくある本屋さんではなくもっと昭和ちっく古びた古本屋さんにいって漫画を立ち読みしてました。
しばらくすると後ろに20代くらいのおにいさんがいて反対側の漫画を読む形で背をお互いむけている形だったのですが途中からお尻に違和感が。
痴漢という知識もなかった私はお尻になんか触れられてるなっていう感覚はありましたがあまり気にせず漫画をそのまま読んでしまいました。
抵抗せずにいたことがまずかったのでしょう。最初は触れるか触れないかくらいのフェザータッチだったものがしっかりお尻を手のひらで揉み込むように触り、そこまでくると私も怖くなってきてでもどーしたらいーか分からず固まってると、ズボンの隙間から手を直接いれられパンツ越しに撫で回されてしまいました。
これ以上そのままにしてたらどーなるかわからないと思った私は固まった身体をなんとか奮い立たせて逃げましたが、それ以降中学、高校と電車で痴漢にあいまくりの人生。痴漢のタイプも色々おり、お尻を触る人もいれば、男性の硬くなったアレをひたすらお尻に押しつけてくる人、手をにぎってくるだけの人、後ろから髪や首元に近づけてひたすら匂いを嗅いで息を荒げてる人など様々。

私は美人ということはないですが、見た目が大人しめの安全そうな子にみえるのか昔から老若男女問わず道を聞かれたりすることも多いのでそういった害なさそうな感じが逆にターゲットにされるのだと思ってます。
あまりにも痴漢されすぎると少し触られる位は慣れてくるのですが一度だけ、勢いにノッた痴漢の方がお尻だけでは飽き足らず、スカートの中からパンツ越しにふれたあと、そのままパンツの中にまで入り込み直接クリをいじくりまわされたことがあります。その時は恐怖で早く終われと思ったのですがその気持ちに反してアソコはぐちゃぐちゃに濡れているのがわかり自分が恥ずかしいはでどうにかなりそうでした。痴漢さんもぐちゃぐちゃに濡れてるあそこに興奮とまらずといった感じで耳元に聞こえる獣のような荒い息遣いが未だに忘れられません。

そして現在30代人妻。思いっきり性癖こじらせました。挿入といった行為には興味ないけど、痴漢や夜這いなど知らない人に急に触られてじらされるといった行為が好きになってしまい、その性癖を満たすべく裏垢Twitterつくって性癖を満たす生活をしてます。元々そういう素質があったのか、歪まされたのか分かりませんが折角なのでここで思い出話として記録を残しておきます笑
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。