ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2021/03/18 01:53:36
もうすごく前の話…
公園で友達と遊んでた、小学3年生のI沢まゆちゃん
これくらいの年齢の子にしては珍しく簡単にパンツ脱がせてマンコを見れた
自分のチンコに少しローションつけてマンコにくっつけ、わりと強引に押し込むようにしてセックスに挑戦した
チンコに膣の穴の感触はわかったけど、硬く閉じてて広がらないし、痛がってすごく泣いてた
公園の奥の雑木林であまり人も来ないのは知ってたので、泣いてたけど押し当ててたら、
いきなりぐっと亀頭が包み込まれる感じで半分くらい挿入できた
感じとしてはほんとにいきなり膣が広がって飲み込んだような感じで、チンコも
暖かい彼女の体温に包まれてたし、ぴったりと密着してた。中も広がってないから
そのままにすると押し出されちゃうような感じだった
まゆちゃんは犯されてるときは軽くパニック状態だったと思う
「やあ、やだぁ、いやー」
みたいに泣き叫んじゃってたし
そんな風だったのでつながっただけで腰を振ることも出来ず膣内に射精もしなかった
終わってみたら出血はそれなりにしてて、泣き止むのに30分くらい、そのあとは自分の股間を押さえてました
パンツに血もついちゃってたから親バレするだろうなと思いつつ放置気味にバイバイでした
256

自分の体

投稿者:ちさと ◆UPtfcoqEgw
削除依頼
2021/02/25 02:04:24
実家が産婦人科です(一応私のこと…27歳の女です)
姉が後を継いでいるのですが、前に父が亡くなり書類関係を整理していたら資料として姉と私のカルテがありました

内容がびっくりするようなことでした。
子供のころ(姉が10~12歳頃、私は4~6歳の頃みたいです)
姉の方は裸の写真があって身長・体重を初めてとした計測のデータでした。
それを姉に聞いたら「そういうこともあったかも」とさらっと言ってました。

私のもあってただ全くその時の記憶は無かったです。
寝てる間にしてたみたいです。
今手元にその書類があって、5歳の時の私はこんな感じだったみたいです
身長99.2センチ、体重17.9、
胸囲55.1センチ、座高59.8センチ
足とか腕とかのサイズや体の各部のサイズがほかにもありました

で・・・自分の性器の計測もされてたみたい
クリトリスの幅が4.78mm、縦が6.1mm
大陰唇が27mm、小陰唇が18mm、膣口開口部が7mm、処女膜あり
膣が34mmとなってました

このあたりは全然記憶が無いのでどういう風に計ったかわからないし姉にも聞きにくかったので、実際は
どうなのかわからないけど…。記憶の無いうちに検査をされていたみたいでした


257

8歳

投稿者:梨々花
削除依頼
2021/03/11 21:42:52
1年くらいは続いてたはずなのに、どこの誰にされてたのかが分からない変な記憶があります。喫茶店のような所だけどシャッターは閉まってて、そこのテーブルに私は腰掛けて足を広げてて誰かにクンニされてたんです。

唾でネチョネチョして気持ち悪いし全く気持ちよくもないし、汚い所を舐めて何が面白いんだろ~って思ってました。それでも「またか~」て思ってた記憶はあるので何度もしてたんだと思います。

そこの犬がパンツの上からアソコをクンクンしてきて、犬にされると気持ちよくてアソコは気持ちいい場所だと幼いながら認識してオナニーするようになったのですが、誰かにクンニされたのが先なのか犬にされたのが先なのかは全く覚えてません。

大人の男の人だったのは確かで、ズボンの上からとかパンツの上からおちんちんの場所をゴシゴシさせられてました。硬いのがあったけどそれがアレだとは思ってなかったような…。ものすごく曖昧な記憶だけど8歳だよって話してたシーンは覚えてる

他の人みたいな虐待!て感じの話じゃないけど。。
258
2021/03/09 01:57:42
私は26歳の女です。

7歳の頃に母の知り合いから性的なことをされていました。
たぶん母親はそのことも知っていたと思います。私がそのことを訴えても
「変なことじゃないから誰かに話しゃだめだよ」とか「体のマッサージ」とまともに取り合ってくれませんでした。

その人のことはあまり覚えてないけど40後半から50代くらいの人だったと思います。
母が「お風呂入れてもらいなさい」と言って、私はあまりよくは思ってなかったけど一緒に入るように言われました。

お風呂に入ると彼は私の体をじろじろ見てたのが子供ながらにわかりました。
いつも「きれいだね」とか「かわいい体だね」と言われてました。彼はもう男としてはあまり機能してなかったのか、もともとロリコンでなかったのか
わからないけど、そういう記憶は全く無くて勃起をしていたことはなかったと思います。
ただ私の体を見たり触ったりというのは多かったです。全身をなでられてましたし、湯船の中で太ももや大事な部分、まあ私のオマンコですね
よく指で触られました。体を洗うときも毎回必ず足をひろげ、指でオマンコもひろげられてましたし、
彼がじろじろと見ている視線がイヤでした。彼は私の体を触るのが好きみたいでペニスを触らされたり射精は全く無かったと思います。

何回かお風呂に入るようになってから…
「お腹の中も洗おう」
と言われ、膣内に指を挿入されていました。それも多分、奥まで…
痛いのもあったけど下腹部の違和感がすごくてイヤでイヤで仕方なくて我慢してました。

1年もしないうちにその人は来なくなって、そういうことは終わりました。
母親にそれとなく聞いたらすごく怒られたので結局うやむやのままになりました。

259
2021/03/08 02:51:27
自分が中学2~3年生だったと思います
当時はエロ本しかなくてマンコがどうなってるかなんてわからなくて
気になって仕方ありませんでした。

マンコがどうなってるか知りたくてイタズラした女の子は、近所の公園で遊んでいた
6歳の女の子でした。すごくドキドキしながら声をかけました。
「この辺で手を洗えるところって無い?」
よく覚えてるけど、言ったのはそういうことだった思います。
女の子は別に警戒することもなくて、
「こっちにあるよ」
と言って、ちょっとした物陰になってる手洗い場を教えてくれました。そこで手を洗ってから、
「スカートが汚れてるよ」
と言いました。スカートに草の種がついてて取ってあげてる途中に、なんとなくめくってパンツ見たら
笑ってました。
「女の子ってここのところってどうなってるの?」
と言ったら自分でパンツを少しずらして見せてくれて、自分としては
初めて近くで見たワレメにすごくドキドキしました。

友達が持ってた裏本でマンコが粘膜になってて赤くなってるという知識はあったけど、そこがどうなってるか見たたいし
触りたくて仕方なかったです。女の子がいやがらなかったのでワレメの間を指で触ったら、
最初の感触はたぶん大陰唇と小陰唇の間を触ってました。
たぶん自分も興奮してて乱暴に触ってしまったと思います。
痛がってはなかったけど感触としては普通の皮膚とあまり変わらなかったです。
ワレメから指を外してもう一度触ったら、先ほどとは全然違う湿った感触がしてました。
そっちは触わってると、女の子は
「ちょっと痛い…」
と言っていました。膣とか探ってみたけど痛そうにしてたのと、それよりも
見つからないところだったけど人が近づいてきてしまい、女の子もそのことに気づいて
「ねえねえ人来たよ」
と言ってされてることが変なことと気づいてるみたいな感じでした。
イタズラはそれでやめたけど、
「なんでおちんちんのところ触ったの?」
と言われました。その子とはその後も会うことはなかったのでそれっきりでした。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。