ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
削除依頼
2021/03/30 19:58:14
社員15人の小さな会社で事務員をしています。女子社員は2人しかいないです。いつも、部長と課長におはようとお尻を触られます。最初はやめてくださいと言っていたけど、最近は慣れて何も言わずにいたら他の男性社員も触ってくるように。
そんな時にある会社からクレームが入り、部長と専務が行くことにになると私も一緒についていくことに。クレーム対応が無事に終わり、その日はホテルで一泊して、次の日に帰ることにしました。
専務の部屋で飲んでいました。2人にかなり注がれて、飲みすぎてしまい寝てしまった。
朝起きたら、自分の部屋で寝てました。
ただ、服や下着はベットの下に脱いでいて、全裸で寝てました。
201
2021/03/24 12:50:15
41歳の既婚女性です。

地方の個人会社に、事務職で勤めています。
数ヶ月前以前から執拗に誘われていた社長さんに、とうとう身体を許しました。
飲み会の帰りにホテルで抱かれましたが、全身をくまなく舐め回す舌、60代とは思えないほど硬く反りかえったペニスに、私は泣き狂い何度逝ったか分かりません。
旦那とはセックスレスの為数年ぶりの男に、自分でも驚くほど身体が反応していました。
それ以来社長さんの愛人同様です。
だけど社長さんは社内で以前していたセクハラは、何故か止めるようになりました。笑

何も知らない旦那には多少後ろめたさはありますが、臨時ボーナスをいただき家計が助かったし、ほぼ後悔はありません。

202
2021/03/23 17:52:41
卒業前にやりました。写真サークルの男子学生からの強い要望で。チアリーダーの衣装だけでなくリクルートスーツや参加者が持参した「これを着て欲しい」と言う衣装を着て。総勢三十人ぐらいが参加。大学の外からも参加者がいました。ソーシャルディスタンスと言うことで、みんな望遠カメラ持参で。変な機材付けてる人もいました→赤外線カメラ?さらに足元で何か光った感じもありました→盗撮用カメラ?私の他に同じチアリーダー部の子が二人モデルになりました。結構いやらしそうなオスが群がってました。
203
2021/03/08 11:17:34
先月まで働いていたコンビニで私はセクハラに遭いました。
そこのコンビニ、事務所と更衣室がカーテン1枚で仕切られていて、私が着替えをしていると店長が必ずと言っていいほど声を掛けてくるんです。
私は着替えをする服の擦れる音さえ聞かれるのが嫌でゆっくりを着替えをしているのですが、、
そんな中、仕事の事やシフトとか聞かれると返事をしないわけにもいかず、、
先月はシフトで日にちを間違ってしまい、店長はカーテンを開けて聞き返してきたので思わず制服で体を隠し平手を飛ばしてしまったんです。
もろに店長の左頬に当たりメガネが飛んで壊れてしまって、弁償を求められてしまいました。
店長と言うのはオーナーの息子で、オーナーはとてもいい人でした。
しかし、店長の頬には私の手に型がしっかりついていてこれが証拠だと言われてしまって、、
店長さえいなければオーナーもほかのバイト君もいい人で辞めたくはないのですが、、
1週間に謹慎になりこれからバイト先で暴力を放ったことで話し合いが行われます。
どうしたらいいのか分かりません。
204
2021/01/26 15:03:05
数年前のハロウィンの時、ミッキーマウスとミニ―ちゃん
の着ぐるみを着てクラブに行った時です
私はミッキーだったのですが爆音の音楽とごった返した
人込みに揉まれるように壁際ギリギリまで追いやられて
気づいたら後ろのジッパー下されて着ぐるみの中は
蒸れるってこともあってTシャツのショーパンだったのです
Tシャツの中に手が入って来てブラをたくし上げて
胸を揉まれてパンツにも手が入って来て
散々割れ目弄られて指入れられたんです
知らない男にマンコ揉まれたと思うと腹が立って
ずっと泣いてました。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。