ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2016/11/24 13:55:54
この出来事は今でも立ち直れずにいます。

上手く書けるか解らないけど、なんとか書いてみます。
今から何年か前の事。
私は母と一緒にレイプされました。
当時、母はまだ若く35歳。
私は中学1年(12歳)でした。
父は私が小学2年の時に、事故で他界。
その為今まで母子家庭で暮らして来ました。
これからも2人で暮らしていけると思っていました。
あの日までは…。


夏休みのあの日。
私は母と2人で海に遊びに来ました。
1台のワゴン車の脇を通った時、数人の男が出てきて行き成り私達の口を塞ぎ車に乗せられました。
車はそのまま走り出しました。
私達を拉致した男の一人が私達を見ると
「なんだ。女2人かと思ったら子供かよ」
「いいじゃねーか。ロリガキも良いもんだぜ」
そんな会話をしていました。
その内車は、廃屋になったホテルに着きました。
車を降ろされると私達はホテルの中に連れて行かされました。
「もう大声を出してもいいぜ。ここじゃ、誰も助けには来てくれないからな」
と男が言うと、他の男数人が私達が着ていた服を無理矢理脱がしたのです。
全裸にされた私達を男達は
「早くヤッちまおうぜ」

「俺、ロリガキで良いや」
という会話をしていました。
すると、母は
「やめて。娘には何もしないで」
と言うと、すると男は
「それじゃ、奥さんが俺たち全員を相手にしてくれるのか」
「いやよ」
と母。
「ばかにしてるのか。奥さんが全員相手するか。娘さんにも相手してもうらか早く決めろ」
すると男一人が母と私が穿いていた下着を集めるとライターで火を点けました。
煙を上げながら下着が燃えていきました。
「早く決めないと服がどんどん燃やされていくぞ」
と、今度は母と私の水着を取り出しました。
「奥さん中々派手な水着を持ってるんだな。娘さんはスクール水着か」
そして男は水着を燃やしていきました。
すると母は
「わかったわ。私が相手するから…娘には手を出さないで」
男の一人が母の上に覆いかぶさるようにすると、母の脚を広げました。
「イ、イヤーーーー」
と母の悲鳴を上げました。
「アッ、アッ、アッ、アッ、ダメェ、アッ、ア~ン」
母の普段聞かない喘ぎ声や乱れた母を見て、私はショックでした。
「あ~~~、出る、出る。中に出すぞ」
「イヤーーーー。それだけはダメ。許してお願い。妊娠しちゃう。赤ちゃん出来ちゃう」
しかし母の願いは聞き入れてはくれませんでした。
男の腰の動きが早くなったと思ったらピタッと止まりました。
「イヤーーーーー」
母は目を見開いて悲鳴を上げました。
すると今度は別の男が母に覆いかぶさりました。
母はもう抵抗する気力は無いようでした。
すると、また別の男が私を抱き寄せました。
「お母さん一人だけ可愛がってじゃ可哀想だからな。お前も可愛がってやるよ」
と私の恥ずかしい部分を触って来ました。
「今からお前をオンナにしてあげるからな」
私は四つん這いにされると後ろから犯されました。
もちろん私は処女です。
「痛い」
体が引き裂かれそうな痛みが走りました。
「やっぱ、ロリガキも良いな。締め付けが凄いな。ちゃんと孕ませて奥さんの孫産ませてあげないとな」
男は私の腰を掴み、私を突いて来ました。
「安心しなよ。お譲ちゃんなら可愛い赤ちゃん産めるからな。たっぷり子宮の奥に出すから、しっかり俺の子を妊娠しろ」
と言われました。
男の人に犯されながら、私は悟っていました。
あぁ~。今、私は子作りをしているんだ。
これは人の交尾で、私は今交尾してて、このヒトの赤ちゃん作ってるんだ…産むんだ。
そんな事を考えていました。
その内、男の腰の動きが早くなりました。
男の腰の動きが止まりました。
すると下腹部が熱く感じました。
「良かったな奥さん。孫が出来て」
「奥さんの赤ちゃんは俺の子かな」
「何言っているんだ。最初に犯したのは俺だから、俺の子に決まってるだろ」
「おめでとう奥さん新しい子供と孫が同時に出来ちゃうな」
「家族が一気に賑やかになって、いいじゃないか」
その後は、母と私は男の人全員に犯されました。


どれ位時間が経ったのでしょうか。
私達は又車に乗せられました。
そして、連れ去られた場所近くに降ろされ車は走り去って行きました。
そこでようやく私達は解放されたんだ。と思いました。

私達は、この一部始終を秘密にして泣き寝入りする道を選びました。
もう終わった事だから忘れられると思っていました。
でもまだ終わりませんでした。
母と私は妊娠してしまいました。
誰にも言えずじまいの集団レイプの末に起きてしまった誰の子か分らない妊娠。
もしかしたら、その第二子と初孫の父親は、同じ男かもしれません。
前兆は何と無く分っていました。
でも、母も私も恥ずかしさと、妊娠の怖さで病院には行きませんでした。
その為、22週を超えてしまいました。
病院に行ったのは、お腹がある程度大きくなってからでした。
もう誤魔化しきれなくなったからです。
このまま月日が経てば、私は中学2年の春には出産して母親になります。
母にとっては、自分の第二子と初孫が同時に出来てしまった事になります。
学校は休みました。
最初に母が男の子を出産。
その約8時間後には私が女の子を出産しました。

これで、今までは2人家族だったのが、一気に2人増え4人家族になってしまいました。

今も母も私もレイプされる夢を見ます。
普段、綺麗で優しかった母がレイプされている姿。
その隣で私もレイプされたのが
精神的ショックが酷かったようです。
それは母も同じで、自分の娘を守れず娘がレイプされてしまった事が、ショックだったようです。
私達の心の傷は今も癒える事はありません



961
2021/08/23 23:27:41
現在25歳のれいと申します。
ずっと忘れられない私の思い出話しをこちらに載せようかと思います。

かなり前なので少し事実と変わってるところもあるかもしれないのでご了承ください。


小○生の6年のとき母は再婚しました。
かなり年上のお金持ちの方で優しくてスタイルまでいい新しい父ができました。

もとの父親は別居していて記憶にないのでそこまで新しい父に抵抗はありませんでした。

というより私の扱いや機嫌取りが上手だったのですぐになつきました。

母は最初は心配してたものの仲良くしてる姿を見て喜んでくれていました。

母とお風呂が卒業できていなかった私は父とも段々お風呂に入るように…

洗ってあげると言われおまんこや乳首をくりくりされることもありましたが特に気にせず「くすぐったい~」と笑っていました。

ぱぱのも洗ってねと言われたのでくっつきながら適当に洗っていました。
その時の私の記憶は男性のお股には固くてビクンビクン動く生き物みたいなものがついてる…でした。


小さいながらに見るのが恥ずかしくてあまり見ていませんでしたが、次第にぱぱのここもきれいにして?と言われたので石鹸をつけてゴシゴシしました。
その度うぅっと言うので面白くて思い切りチュコチュコッとこすり上げていました。

「白いのが出たらパパの負けなんだよ!」

と言われてたので必死にチュコチュコチュコチュコ
パパは白い駅を私にこすりつけてお前も負けにしてやる~!と遊んでました。

ままにバレることはありませんでした。
これはふたりの秘密で約束を破るとほしいものが二度と買ってくれないのと、怖い映画をむりやり見せると脅されてました。

今思うと当時の私は相当子供ですね…

ちょうどその頃母は第2子を身篭っていて里帰りすることになりました。

かなり長く帰ってこなかったのでもしかすると父が早めに里帰りさせたのかもしれません。

ここから本格的な調教が始まりました。


ママが里帰りしたその夜、お風呂でいつもどおり洗いっ子してると
「今日はれいに大人の女の人の遊びを教えてあげる!これはみんな知らないし人に行ったら日本の法律違反で警察に捕まって一生極悪人になっちゃうからね!!」

そう言われ湯船の蓋の上でM字開脚させられ
皮を剥いたクリトリスを優しマッサージされました。

今でも覚えてるのはいきなり頭が真っ白になり強烈な感覚がクリトリスから流れてきたことです。

私は悲鳴を上げました。

「おお!敏感だね笑 これが30分我慢できるようになると1つ成長できるんだよ!ほらしずかにね…しぃ~!」

よくわからないまま自分で口をふさぎクリトリスの強すぎる快感に耐えていました。


「子供でもここは気持ちいいんだな…ビクンビクンしてんじゃん。ほらここで気持ちよくなるのが大人の女の子だよ」

「気持ちかったら気持ちいいっていうんだよ?」

そう言われながらも初めての感覚過ぎて私はあぁぅぁああ~みたいにヨガってたと思います。


明くる日も明くる日もお休みの日は一日中クリトリスをいじめられてました。

正直その感覚になんだか罪悪感を感じながらも気持ちよさに負けてパパいつものヌルヌルしよ~!と自分から誘ってました。


途中からはクリトリスをパパに舐めたり吸ったりされてすっかり快楽の虜になってました。

1ヶ月たった頃には少し触られるだけでぐしょぐしょになる小○生になってしまい、指をオマンコに少しずつゆっくり入れてました。


パパは痛みを感じないようにゆっくりゆっくり時間をかけてました。

半年後第二子が生まれママが帰ってきました。
ママは育児につきっきりになり2階の部屋にこもってました。

父もそれとなく手伝いながらも私を公園に連れて行く~と言い車の中やもう一つの家(何故か離れたところに家がありました。)で私をとろけさせました。


私が中3になる頃には妹も少し大きくなり手が離れて来ていました。


学校での会話や性教育、で私が父としてることはおかしいのではないか?
なんとなくあった罪悪感が日に日に強くなり父を避けるようになりました。


でも母にこの生活は父のおかげだと言われ続けたので相談もできず、私が反抗期かと思われ無理に父と二人で出掛けさせられたりしていました。


もうやめてほしいとやんわり伝えてましたが
「パパで気持ちよくなってるお前をみんなに見てもらうか?」とか

「ホントはしてほしくてうずくような体になってるくせに」と言われ二人きりになったり第二の家につれてかれたときに無理やり脱がされてグチョグチョにされてました。

第二の家の存在はあとから聞くと母は浮気に使ってたと認識していたようで、まさか私ととは微塵も思ってなかったようです。


私が高校に上がる頃にはフェラも覚えさせられ、精液は何度も飲み干し
私のオマンコは父の指4本をたやすく飲み込んでました。

嫌なのにもうやめたいのに父にクリトリスを触られると体に日がついてしまうんです。

奥に入れたことないのに今すぐ奥を硬いものでついてほしい衝動に駆られます。


「そろそろ熟してきたなぁ」
と言いギンギンのペニスをねじ込まれたのは高校2年生のときでした。

初めては痛いと散々友達から聞いていたのに入ってきたときの中を掻き分ける感覚

引き抜くときの掻き出される感覚に強烈な快感を覚えました。

「この日を死ぬほど待ってた!!
これだけ快感教えれば処女でもよがるもんだな!」

汚い言葉で言葉攻めされながら私は床がグチョグチョになるまで愛液を垂れ流してました。

正直パパがもっと汚くて不潔なおっさんだったらこばんでたとおもいます。

初めてうちのパパを見る人は皆口を揃えて若いね!とかかっこいいと言うくらいでパパと気持いいことするとご褒美に好きなものも買ってもらえます。

やめて、パパやめてと言いながらも私は足をパパに絡ませて中だしをせがんでました。


パパは用意周到で生理不順等の話し方を私に教え母と一緒に婦人科でピルを買わせました。


なので父の言葉を借りると
中だしし放題、感度良好なロリまんこの出来上がりです。


あまりにも早い段階で性的な喜びを知ってしまったせいか恥ずかしいくらい私の胸は膨れ上がりFカップ位ありました。

部活はダンスをしていたのでくびれとお尻のラインがきれいとよくパパに褒められてました。

早くこの関係をやめたいのに、体が気持ちよくなりたくて誘われると拒めないこのジレンマにどんどん嫌になり大学進学と同時に家を出ました。


でもあまりにも知識がない私は親を保証人にするために住所を教えてしまいパパがしょっちゅううちに来ては私を犯しました。

彼氏ができてもセックスに満足できず自分からパパを呼んだ日もあります。

何故かパパは妹には見向きもせず(太ってるから?)私ばかり犯します。

れいはかわいい、男ならお前を放っておけないよなど甘い言葉もくれるので段々私も父に褒められるのが嬉しくて頑張って加えたり
制服を着て犯してもらったりしてます。


今は3人目の彼氏がいますが父とのセックスが未だにやめられません。
父は年齢がかなり行ってるのにギンギンで最低でも2回は犯してくれます。

毎回中に出してくれてこのまま私は離れられなそうです…。
962

(無題)

投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
削除依頼
2021/08/21 03:47:20
私はレイプ願望があり、よくナンネットを閲覧していました。

先日、二人組の男性に公園のトイレで犯されました。

実際にレイプされると悲鳴を上げる事や恐怖で抵抗もあまり出来ませんでした。

犯されてる間は、ただ早く終わってと願っているだけでした。

犯されていた時間は、約30分位でした。



963
2021/08/24 00:04:40
あきなです。2年前に遠距離の彼氏に会うために大阪に一人で向かっていました。

お金がなかったですし時間も惜しいので夜行バスの一番安いものにしました。

夏休みでもないし隣の席空いてるでしょ~と思ってたのですが知らないおじさんがすわりかなりげんなり…

その時の格好は暑かったのでへそがチラ見えしそうなショート丈のTシャツにアディダスのショートパンツを履いてました。

こんな人がいるところでは何も起きないと思ってアイマスクをして無防備に寝てました。


なんだかくすぐったくて目が覚めると生暖かい感触…
ぴちゅ…はぁ…はぁ…ぴちゅ
そんな音と人の寝息とバスの走行音。

しかも足がスースーするのです。

自分の体がビクンッとしてから何されてるかを把握しました。
ズボンとパンツを足首まで降ろされて指でゆっくりクリを撫でられてました。

生ぬるい感触は乳首をチロチロと舐めている感触。


あまりにも堂々とした痴漢に怖くて動けなくなってしまいました。

ブラをずり上げられ乳首をコリコリし
的確にクリを剥きあげ愛液を何度も塗りつけられました。

その度私は声を抑えながらもビクンッビクンッと反応し男を受け入れるための愛液を出してきました。

痴漢ってもっと荒々しくて微塵も気持ちよくないと思っていたのに
何故かその男は私の弱い部分や反応のいい部分をしつこくねっとり攻めるんです。

クリをしごきながら指が密壺に入ってきました。
プチュッニュチッ…と音が聞こえて自分でした目隠しですが不覚にも興奮材料になってしまいました。

バレないためかすごくゆっくりゆっくりほぐされてしまい、静かに何度もいってしまいました。

指を奥まですぷぅっと入れられたときは言葉にならない快感が脳まで突き抜けて
ふぅっっ…と声を出してしまいました。

「起きてんだろ。」

耳元で言われ心臓がはねました。

私はただただ黙って下を向き耐えました。


「次の停車でついてこい。」

そう言われ停車までゆっくりと焦らされ体に火が付いたように熱くなってました。

バスが停車し男についていきかなり奥の方の影に行くといきなり下を降ろされ
「ほんとについてきたよwバカ女ww中だしされたくてたまんねーんだろ?!」

といわれ恐ろしいほど反り返ってるチンポを蜜壺に突き刺しました。

動物のように後ろからズコズコと突かれ、足に愛液がダラダラと伝い気が狂ったようにいってしまいました。

中はやめてせめて外にと言っても彼は私を押さえつけ奥にチンポをこすり付けながら精液をかけてきました。

逆流する精液をティッシュで拭いながら無言でバスに戻りました。

その後興奮と恐怖で寝れなくなり、大阪についたときにはまっさきに銭湯を探してました…


964
2021/08/22 14:07:58
私は40代前半の既婚者です、夕飯の片付けが終わってから何時もウォーキングに行っていたんです。

公園の周りや少し田んぼのある散歩道急に一台の車が私の横で停まり道教えてって言われスマホを見ていたら後ろから独りの男性に車に押し込まれて、辞めてって抵抗しようとしたらカッターナイフ見せられて急に怖くなって…抵抗も出来ないままズボンとショーツを下げられてしまって。Tシャツも脱がさられブラはカッターで肩紐を切られもう怖くなってしまい身体がガタガタと震えてしまい身動きすらできなくなって。
あとは二人に散々犯されてしまいました。
嫌だって思うのに身体は恥ずかしいけど濡れてしまい2人に淫乱などと言われてしまった。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。