ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
削除依頼
2021/05/24 17:01:33
小学六年生の夏休みに自転車に乗ってて車に跳ねられました。

救急車で病院に搬送されて、診察の結果は左脚の脛の骨折でした。

左足の足首にワイヤーを通されて、変な器具を付けられて脚をひっ張られました。

ベットに寝たきりでした。

当然、排尿排便は看護師さんに手伝って貰うのかと思っていましたが、オシッコは尿道に管を入れられて済ませるらしくて、その時には女性看護師さんにされたんだけどむっちゃ恥ずかしかったし痛かった。

ウンチの方はオムツにするか、器具を使うかと選択されて器具を選びましたが、結果的には看護師さんに手伝って貰うので恥ずかしさは有りました。

入院して3日目に尿道に入っている管を交換する時に、ベットの周りのカーテンが閉められて何時もの女性看護師さんと初めて見る二人の男性の看護師さんがベットの横に入ってきました。

女性看護師さんの話では「この二人は医師の卵で今日は導尿カテーテルの交換するね」と言われました。

えっ、待って男性の前で性器を見られるの…と焦りましたが「主治医の許可も貰ってるから」と言われてしまうと拒否できませんでした。

手慣れた感じで私の病院服はガウンタイプだったのでガウンの合わせを開かれると脚に張り付けてあった物や管を外しました。

「じゃ、○○君装着してみて」と背の高い男性に話すと私の足元に移動して右脚開いて性器が見やすい様に膝を曲げてきました。

消毒液で茶色に染まった綿をピンセットで挟み私の性器を消毒液し始めました。

「博子ちゃん、痛かったら言ってね」とニコリと微笑む女性看護師さん「○○君、しっかり開いて中を消毒するのよ」と言うと片方の手で性器を開かれました。
顔から火が出るんじゃないか、と言う位に恥ずかしかった。

何度か消毒をし終わると「カテーテルを尿道に挿入してみて」と女性看護師さんに言われると、カテーテルの先の方に潤滑剤を塗ると性器が閉じない様に指で開くのが見えた。

冷たい潤滑剤が塗られた固い管が中に入れられるのが分かりました。

手際は悪くて奥に入れるのに時間が掛かってて、残りの一人の男性は私の性器をガン見してました。
実習生なんだから真剣に見てるんだろうけど、本当恥ずかしかった。

何度か繰り返して、管を脚に固定して尿バッグをベットに吊るして終わりになりました。

普段は3分も掛からないのに、なんだかんだで10分は掛かっていたかも。
夕方過ぎにバッグが一杯になりそうなのでナースコールで看護師さんに来てもらいました。

何時もの女性看護師さんでほっとしました。

次の朝も他の女性看護師さんだったので安心しましたが、お昼過ぎに昨日の二人の男性の実習生が私を見舞いに来ました。
「昨日はありがとうございました」とお礼を言われました。

「いやいや、こちらこそお世話になります」と返事すると「カテーテルがしっかりしてるから点検します」と「○○さん(何時もの女性看護師さん)には報告済みですから」と言われて、信用するしか有りませんでした。

病院服の前を開かれて性器に繋がる管を点検しているみたいでした。

性器を指で開かれて「漏れは無いようですね」とか言いながら、何故かクリトリスの辺りを触られたりもしてました。

もう一人の人が「しっかり確認したの」と言い出しました。

「間違いないよ、心配なはお前が確かめろよ」と言うと、もう一人の人が脚に固定してあるテープを確認して、尿道より全然したの方を指で開かれるのが分かりましたが、何も言えないで居ました。
明らかに尿道を確認すると言うよりに膣口の辺りを開いている風で、一瞬だけど中に指が入り込んだのが分かりました。

「あっ、ごめんなさい」と言うと「大丈夫みたいです」と私の病院服を直して「お大事に」と言い残して病室を出ていきました。

少しは怪しい…と思ったけど診察だから、と信用していました。

次の朝、母親と主治医と看護師さんとでこれからの治療を話して、改めて実習生の二人を紹介されました。

たぶん母親は、その時点で時々カテーテルの交換をこの実習生がする事の説明は無かったと思います。

何度かこの実習生にカテーテルの交換をされたけど、後で「確認しますから」と言われて看護師さんが居ない時に二人に性器を触られてて、「一応消毒しますね」と言われて消毒をした後に、「消毒液にかぶれない様に薬も塗っておきますね」と言うとジェル状の薬を小陰唇に塗ったりクリトリスの皮を剥かれて塗られたり、膣の中にも塗られました。

塗った後でガーゼで拭ってて、薬の意味なじゃん、と思いながらも主治医が言いそうな事を言って部屋を出ていきました。

同室のお爺ちゃん患者さんが「あの二人よく博子ちゃんの所に来るね」と聞かれて「実習生だから一生懸命なんだと思います」と答えていました。
「わしの所になんか話し掛けても来んわ」と笑い飛ばしていました。

数日後、無事に骨の接合手術も済んで、ベットに縛り付けらから解き放されました。

管を挿入される苦痛からも、時間は掛かりますが自分でトイレに行けるようになったのが嬉しかった。

けど、管も付けてないのに性器を消毒する?変に思いながらも二人の実習生にされました。

その様子を少し開いてたカーテンの隙間から見えてたお爺ちゃん患者さんが「カテーテルもしてないのに何で消毒とかするんだろうね…怪しいね」と言われて、不安から母親にその事を話すと、両親と主治医と院長さんで話し合いがあったそうです。

事実関係を二人の実習生に聞いたそうです。

その話を聞いたのは退院して、別の病院のリハビリテーションに通いだしてからでした。

あの行為は診察と言いながら、私の身体に悪戯したい思いからだったそうです。

ただ、膣の中に指を入れられた事やクリトリスを弄られた事は誰にも話していません。

あんな痛い思いや、恥ずかしい思いは懲り懲りだと思いました。

何より悪戯されたのは悔しかったけど…


改めて、交通安全に努め怪我や病気をしないように誓いました。
206
2021/05/20 12:05:19
先月の休日の雨の夜、22歳の娘が転んだと言って帰ってきました。
見るとワンピースが泥だらけで途中破れていて膝も怪我をしているようなんです。
帰りが遅かったので私も心配していたのですが、娘は必死に胸を押さえているようで、すぐに体を洗いなさいと言ってお風呂へ入れました。
脱衣場で娘が着ていた服や下着を見るとブラは肩紐が切れ、パンツはありません。
転んだにしてはワンピース全体もボロボロで、まさかと思ってしまいました。
脱衣場から声を掛け、体はほかに怪我をしていないのか、と聞くと、だ、大丈夫、と言うのです。
上がったのを確認して娘の部屋へ行くと「警察や病院へ行かなくていいのか。」と言いましたが娘は頭から布団をかぶって、大丈夫だからというのです。
妻は5年前に亡くなり私と娘二人だけの生活をしています。
男親なので娘にどこまで話してどうしてやったらいいのか分かりません。
今は気丈に振舞っていますが自分だけにとどめているようです。


207
2021/05/15 16:01:50
私は、48歳の普通の主婦です。
数年前、レイプ目的の大学生サークルが話題になっていましたが、バブル期ではそんな事日常茶飯事でした。
私が女子大生の頃、ダンスパーティー…通称ダンパが毎週末に行われていました。
当時、私も古い言葉ですがイケイケ女だったのでダンパに行きまくっていました。
そして女子は、主催者達とお友達になるのがステータス的なところがあったので、主催者達にVIPルームに誘われると喜んで着いていっていました。
そして、そこで半レイプ的に数人相手に弄ばれる事がありました。
正直、私達女子側もVIPルームに行く事はそうなる事だと予測はしていましたが、一応?初めは「やめてー!」と抵抗しますが直ぐに彼等を受け入れ、途中からは皆んなが見ている前で自ら腰を振るようになっていました。
こんな事をほぼ毎週繰り返していたので、経験人数は数えきれず軽く3桁になりました。
もっと言うと、半レイプ的だった事もあり誰とセックスしたのかも覚えていない状態でした。

こんな事、当然主人は知りませんし、主人には経験人数は3人だと言っています。
今は主人ともレスになって長いので、当時の事を思い出してオナニーで自分を慰めています。
208
2021/05/15 07:19:53
私は40代前半の既婚です、子供達に手が掛からなくなり塾にもお金が掛かるのでパートを始めました。飲食店は前に働いた事が有ったから慣れて来ると皆さんに喜ばれるようになって来ました。有志で閉店後飲み会をやるよって誘われ久しぶりにお酒を飲みました。
久しぶりのお酒は凄く美味しかったですが…やっぱり飲み過ぎてしまい何回もトイレに駆け込みました、歳下のアルバイト君が優しく介抱してくれたのは覚えてますが途中から記憶が…。気が付いた時にはベッドの上で裸でした身体を舐められたり愛撫されたり嫌だって思っても身体は反応してしまってました。
これ気持ち良いんだよって電マを当てられ身体が反るように反応してしまいすぐに逝きましたが彼はまだ当てがったまま…小刻みに痙攣してしまい今までに感じた事の無い位に感じてしまいその後彼が挿入して来て私は彼にしがみつくのが精一杯でした。
その後も彼に呼び出され電マを使って何回も逝かされ普通のセックスでは段々と満足出来なくなって来てしまいました。
彼の言う事を段々と拒まなくなり電マやバイブを使われて潮を吹いてしまうようになってしまいました。
彼に指示され彼の見ている所で全裸になりバイブや電マを使ってオナニーさせられます。
剃毛もされ乳首にクリップを付けられてしまうように。段々と普通のセックスでは満足出来ない身体になってしまいました。
209
2021/05/13 00:51:05
26歳のOLですが、最近になるまで元彼に所謂「調教」的なことをされていたと認識しました。
私は、小学校から大学まで一貫制の女子校に通っていて性については疎い方でした。
勿論、他校の男の子とお付き合いもしましたが、初めてエッチしたのは20歳の時から5年間付き合った元彼とでした。
元彼は、15歳年上のバイト先の店長で私は彼の言いなりになって何でもしていました。
私が「え?そんな事するの?…」って言うと、
「愛情表現の一つだから…。
言わないだけで、皆んな普通にしているよ…。」
って必ず言われ、バカな私はそういうものなんだぁっと思っていました。
初めの頃は、
「射精の時は、口で受け取るんだよ…」とか
「全部飲むんだよ…」とかでした。
そして、元彼のアナルを舐めさせられたりオシッコを飲まされたり、昼間でもドライブ中に運転している元彼にフェラさせられたりもしていました。
交差点で止まっている時、隣のトラックの人がニヤニヤしながら見られていた時はとても恥ずかしかったです。
そして、いつからかアナルセックスもさせるようになりました。

そんな元彼とも別れたのですが、最近になって女の同僚達とエッチな話をしていて私がして来た事はあまり普通はしない事だと知りました。
今は彼氏はいませんが、これから彼氏ができたら一般的な普通?のエッチで満足するのかちょっと不安です…。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。