ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
削除依頼
2025/09/03 10:30:14
義実家は隣町
7月に中元を持って行きました
電話したら舅が出たので、何日の日休みなので行きます。と話しました。
その時、後から思えば変なのに気がついたのですが
舅から華苗さん一人で来るの?と言われたので、はい一人で行きます。
と応えて電話を切りました。
そして当日義実家に行くと、姑は居なくて舅一人だったんです。
婆さん用があり出かけてるんだ、すまんな。
といわれました。
リビングに通され、あと仏間に行き手を合わせ
仏間から廊下に出ると前が舅達の寝室です。
舅が後ろから抱かれ舅達の寝室へ連れて行かれベッドへ倒されました。
ひょうしにスカートが捲れパンティーが見えてしまい。
華苗さん派手なパンティーなんだな
と飛びつかれたんです
舅さんヤメテ
と言いましたが駄目でした
パンティー脱がされブラウスもブラジャーも脱がされ無理矢理挿入され犯されてしまいました。
半狂乱で立つことも出来なく放心状態の私は舅に服を着せられ車で自宅まで送られたのですが
自宅に着くと、また舅は華苗さん、元気になってしまった私のチンポ、と言って、また挿入されてしまいました。
それから舅は何度も、自宅やラブホで抱かれています。
早く私の子を孕まします。と中出しされてる。

16
2025/08/28 01:25:04
自分、19歳。38歳の継母を1年前に犯して、今もやってます。始めは、嫌がってましたが、回数を重ねるとネガり声を出すように成り、いろんな体位に応えてくれるように成りました。いつも中出しなので、孕ませてみたいと思っています。
17
2025/08/27 14:32:37
私には18歳の弟がいます。子供の頃の交通事故で下半身が不自由ですが、おちんちんは正常です。
夏休み実家に帰った時、両親が居ない時間に手コキ、フェラをしてあげました。実家にいた時には交通事故は私が原因なので出来る限り協力してあげてました。でもとうとう一線を超えてしまいました。弟が不自由な体を使い私に入れようとして来ました。逃げる事は出来たけど必死の弟に我慢しました。泣きながら私に出し入れする弟、私は受け入れるしかないけど中はやめてと悲願しましたが暴発してしまいました。次の日から私が東京に戻るまで何度も私を犯す弟、私は苦しいけど我慢するしかありませんでした。
18
2025/08/19 23:05:15
2年間前に親父がなくなり、母と二人で、くらしていましたが、ついに今日襲って犯しました、凄い抵抗されて、泣かれて、ちょっと萎えましたが、母のアソコを下着上からさわった瞬間もう自分の息子は爆発でした。それと今まで感じたことないくらいの興奮で手が震えました、母にもバレていたとおもいます。濡れてないのですがアソコに指が1本入り、抜差していると、濡れてきて、母はまだ抵抗しましたが、結束バンドで指、後ろで結んだので、自由は動けないので抵抗は足でしたが、足も結び、胸も服まくり、垂れていましたが乳首舐めて吸いました、母は56で腹もでていて身長は159です、でも自分の母なのでアソコの毛を見て触って本当に手が震えて、舐めようと、した時、母の強烈な匂いがヤバイくらい、引く匂いでしたが、舐めました、母は頭おかしいわって言っていましたが、指は濡れてきていたので感じてていたのか、キスは拒否で赤ちゃんのオムツ替える体制でいれました、母は凄い強烈な抵抗で怒っていましたが、入れて3分ぐらいで逝きました、おわりましたが、母はほどきなさいと、怒りますが、またアソコを触り、自分精子拭き、また指入れて、母はまた抵抗するんてすがそれがまた一段と、興奮してしまい、指早めていると、母は何も言わなくなり、感じだしているのが分かり、母に問い掛けても黙り、ゆっくり出し入れしていると、絶対感じているみたいで、キスは拒否しますが、15分ぐらい出し入れしていて、塩ふきました、何も言わず、母に吹いたねと言うと黙り、もうはなしなさいと、言われましたが本日2度目の挿入で気持ちよく、母は凄い横向き、耐えているようで、5分ぐらいで逝きました、解放すると、蹴られビンタされて、部屋から出ていきました。ちょっと罪やく感になりましたが、あんなに興奮したのは生まれて初めてでした またできたら、書きます、ここで告白することでなぜか、罪やく感がちょっと薄れるような気がしています。
19
2025/08/10 12:53:16
私は普通なら楽しいはずの思春期、学生時代を父親の性奴隷として過ごしました。暴力的な父親は毎日のように母親を殴る蹴るしていました。母親はそんな父親から逃れるために毎日レイプされる私を見てみぬふりしていました。家の中で人権はなく、父親の性欲、ストレス発散のためだけの奴隷でした。

初めて犯されたのは中学1年生の頃でした。私は物心付いたときから毎日父親と一緒にお風呂に入ることを強制されていました。キスされたり体をいじられたりするし、中学入ってからはもう同級生も誰も父親と一緒にお風呂に入ってないと知り、とても嫌でした。だけど、嫌だと言うと殴られ髪を引っ張られ連れていかれるので、おとなしく言うことを聞くしかありませんでした。

その日も同じように父親と一緒にお風呂に入っていました。いつものように父親のちんぽを洗わされているときに、舐めろと言われました。フェラやセックスについて軽い知識はあったので嫌だと言うと、ボコボコに殴られてそのまま口に突っ込まれました。泣きながら早く終われと祈り続けましたが、そのまま処女を奪われました。

この日が地獄の始まりでした。そこからは毎日レイプされる生活が始まりました。いつも父親は仕事でイライラして帰ってきます。そうしたら、私は課題でも家事でも何をしていてもすぐに中断して父親のちんぽをしゃぶらないといけませんでした。そうしてそのまま犯され、夕食や風呂を済ませたらもう一度犯される、という生活が21歳まで続きました。娘が殴られ犯される異常な状況でも母親は父親の機嫌を損ねないように近くで静かに座っていました。

ただまんこを犯される以外にも色んなことをされました。イラマやアナル、精飲やまんこ、アナルに放尿されるなど中学を卒業するまでには全て開発されました。

父親はスカトロも好きらしく、元から無い私の尊厳は完全に破壊されました。父親が名付けたアナル強化月間では、毎日4、5回アナルを掘られ、父親の休憩時間はディルドでアナルをほじられるという拷問のような生活が1ヶ月続きます。しっかり洗浄してもここまですると少しは漏れてちんぽに茶色い汁が付きます。父親はそのちんぽを問答無用で口に突っ込んできます。苦いですが、しっかり綺麗にしないと殴られるので我慢するしかありませんでした。だけど、こんな地獄のようなプレイでもまだ甘い方でした。

アナル強化月間では、風呂場で浣腸や洗浄一切無しでアナルを犯される日がありました。もちろんですが私の下半身はうんちまみれになりますし、父親のちんぽにも茶色い汁程度ではすみません。しっかり茶色の固形物でコーティングされたちんぽになりますが、もちろん父親は容赦なく口に突っ込んできます。なるべくうんちを食べないようにしていると殴られるので、綺麗になるまで全て舐め取らなくてはいけませんでした。喉の奥にもしっかりとうんちを擦り付けられました。恐ろしいことにこれが1回で終わることはなく、綺麗にし終わった途端もう一度アナルに入れられ、茶色い固形物でコーティングされたちんぽを私の顔の前に出してきます。私は心を殺してそれを舐めて綺麗にし、父親はまたアナルを犯して、の無限ループでした。父親の気が済むまで、これを延々と繰り返されました。

反抗すると暴力を振るわれるので、毎日毎日おとなしく耐えました。私が21の時に父親は癌になりこの生活はおわりましたが、今でも傷は癒えません。私は父親を恨みます。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。