ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2025/01/30 12:27:09
初めておちょんちょん触られてからは定期的に寝ていない時もパンツを脱がされ弄られるようになりました。

小さい頃身体が弱かった私に父は「○ちゃんはおちょんちょんの病気やから父ちゃん治したってんねんで」と言われたので嫌やったけど仕方ないと思っていました。

我が家は母がギャンブル依存性で男を作って帰ってこない事が多々ある家で父と2人の事が多かったので頻度は結構なものでした…

小学校2年くらいまでは父がするだけで済んで居たのですがある日父が麻雀をすると言って3人知り合いを連れて来て飲みながら麻雀をしていました。

違う部屋にいた私に「○ちゃん、ちょっと来て」と呼ばれて行き来ていた人達にご挨拶しました。

そうすると突然父が「○ちゃん服脱ぎ」と言って来るのです…

私は咄嗟に「父ちゃん嫌や…」と言うと父は「○ちゃんのおちょんちょん病院やねんから色んな人に見て貰ってお薬もうたほうがええから」と言われました。

そのまま父が私の服を脱がせてきてみんなの前ですっぽんぽんにされました。

周りの人達もおぉーとか笑ったりとかしていて怖いし…泣きそうでした。


横に居た人が「見たろ」と言いながらおちょんちょんの割れ目を開いてきておちょんちょんを撫でてました。

その人が「これはほんまに病気やな…」と言って舐めてました。

他の人達もパンツを脱いでおちんちんをしごいて居てその光景がめちゃくちゃ怖かったです。

私は床に寝かされてみんなに触られたり、舐められたりおちょんちょんにおちんちん擦り付けられたりしてました。
16
2025/01/30 12:11:27
私が初めておちょんちょんを触られたのは他でも無い実の父親でした…

幼稚園の年長さんの頃に体調を崩し幼稚園をお休みしていました。

お布団で横になっていた時に早番で帰宅した父がお布団に入って来ました。

「しんどいのどうや〜」と言いながらおでこに手を当てました。

私は「しんどい」と返したと思います。

それから少しして寝たと思っていた父がパジャマの上からペタンコの無い胸をまさぐって来て私はじっとしてました、、

寝ぼけてるのかな?くらいで💦

段々と手が下に降りておちょんちょんの所をパジャマの上からまさぐって来て父が「ん?」と言いました…

そのままパンツの中へ手を入れて来ました…おちょんちょんの割れ目を撫でるように触りながら「これはあかんわ、ちょっと見たろ」と言いながらパジャマのズボンとパンツを脱がされました。

まだ幼稚園児だった私は何をされてるのか?何があかんのか分からず不安で仕方なかった…

脱がされ脚を広げられ弄りまわされながら父が「ここがこんなんやからしんどいんや」と言われ「父ちゃんが治したるからじっとするんやで」と舐めたり、自分もパンツを脱いでおちんちんを擦り付けたりしてきました…

私はどうなってるのか分からず怖くてじっとするしかなくじっとしてました…

父がおちんちんから何か出しておちょんちょんにかけて「父ちゃんが薬出したったからこれで治るからな」と言っておちょんちょん拭いて寝ました…

これは始まりでした。
17
削除依頼
2025/01/28 20:31:07
僕の母はいわゆる毒親でした。

過保護で勉強にしても部活動にしても結果を求め、母の求めた結果よりも下であれば体罰が待っていました。

子供の頃はそれが当たり前だと思っていましたが、中学頃から異常だと気づき、そこからは逆らいはしないものの、フツフツと不満は溜まっていました。

進学校に入り、僕が17歳の時に事件が起こりました。
初の彼女が出来、それが母にバレたのです。
母は思っていた以上にキレていました。
母が彼女の事を罵倒した時に、僕の中で何かがキレた気がしました。

僕は母を突き飛ばしました。
母は勢いよく転がり、僕はマウントを取り、首を絞めました。


あ、死んじゃう。

キレて興奮してる頭でも、そこは冷静で、手を離しました。
母はゲホゲホして僕を怖がるような目で見ていました。
怒ったことが無かった僕は鎮め方も、歯止めのきかせ方も何も分からず、何故かその母の怖がる顔に更に怒りを燃やしました。

胸ぐらを掴み、今までの不満を晴らすように怒鳴り、頭を揺らさせました。

母の着ていたブラウスが破け、肌が露出。僕は無理やりブラもずらしました。

母の細い体に不釣り合いな大きな胸とでかい乳輪が見えました。
僕は初めて見た女の体、そして母の怯えながらも拒否をする声に興奮していました。

抵抗すれは叩き、無理やり服を全て脱がせ、生まれたままの姿に母をしました。

逃げようと四つん這いになる母のおしりを思い切り何度も叩きました。直ぐに赤く腫れ上がり、母は悲鳴をあげていました。

母がごめんなさいと何度も謝りました。
僕は硬くなっていたちんこをしゃぶる事を命令すると、母は少し嫌がりつつも従順に僕のちんこをしゃぶりました。

初めての刺激があまりにも気持ちよくて、僕は直ぐに母の口の中で果てました。

当時はまだスマホが普及しておらず、ケータイで母の裸体と精液の垂れた母の写メを取り、誰かに言えば拡散すると脅しまし、それで終わりました。

その後、事の重大さで僕は罪悪感と後悔の念でいっぱいでしたが、あの時の事が脳裏から離れずにいました。

母は普通に接していましたが、過干渉は無くなりました。時折、僕を怖がる顔で見てました。

あの夜から数週間後、僕はどうしてもあの興奮が抑えきれず、また母に襲い掛かりました。
叩く事はありませんでしたが、悲鳴をあげる母を無理やり脱がせ、今度は母のマンコを触りました。

濡れていました。この時はおしっこを漏らしたのだと思っていましたが、ただ、母の体がこの状況に喜びを感じている事には気づき、僕は母のまんこにちんこを突っ込み、腰を振りました。
そして、直ぐに中で果てました。
でも、腰を振るのを辞められませんでした。

中に出された事で、母は悲鳴を上げましたが、それでも止まらない事に諦めたのか、それとも気持ちよかったのか?

悲鳴は次第に悦のある声に変わり、母も絶頂していました。

あれからだいぶ経ちますが、僕が一人暮らしをするまで、月に2回は母を抱く関係が続きました。
18
2025/01/19 16:37:29
父子家庭でした。父と私だけ。
中学入った頃から、お風呂と寝室が一緒になりました。
ある日、お風呂で父にフェラさせられ、その日の夜に犯されました。
そういう相談窓口に言えば、父からの性的虐待はなくなることはわかっていました。
でも、結局それだけになることも分かっていました。
私には、遠い親戚がいると聞いたことはありましたが、現実的には父しか身寄りがなく、虐待、それも性的な虐待であれば実刑になる可能性も高い父がいなくなれば、施設に入り、高校進学すら怪しくなります。
だから、受け入れました。
父は仕事は真面目で、お金の面では比較的恵まれていました。
中1から大学を卒業するその日まで、父の娘であり、妻であり、娼婦でした。
今は、結婚前提の彼と暮らしています。
父に変態的な行為をたくさん仕込まれたことが彼にばれないように頑張っています。
19
削除依頼
2025/01/19 04:27:03
彼女の4歳の連れ子に睡眠薬の錠剤を半分飲ませたらぐっすりと寝ていました。
パンツぬかがしてワレメを広げると子供なのにクリトリスや小陰唇がちゃんと見え、指でつまんだりしていたずら。
膣口もちゃんと見えていて舐めたりしてからチンコを押し当て挿入は無理なので何度も射精。
口に舌を入れてキスもして体を舐めまわしてから、最後にほとんど出なかったけれど口の中にも射精。気持ちよかった…
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。